IMG_7454.jpg

2017-04

行ってきましたよ~ - 2014.03.03 Mon

年に一回のトリミングへ、行ってきました~♪




朝からママが、お出かけの準備してるから
Hanaは、嬉しくてソワソワ
早々に玄関でスタンバってました(^m^)







確かにお出かけだけど
Hanaちゃんが喜ぶお出かけじゃないのよね・・・





ほら、見て!
Hanaちゃん、こんなにボサ子ちゃんになってるのよ


DSC01525.jpg



だから~、これからトリミングに行くの




DSC01526.jpg
トリミングと聞いて、どんより目のHanaちゃん(-_-;




着いたところは、オサレな街
代官山にあるキャラメル・ボックスさんです


キャラメル・ボックスさんには、
可愛いチワワちゃん達がいて、みんなちっちゃいの


あまりにも可愛かったので、
了承を得て写真撮らせていただいちゃいました



お名前、ピーチちゃんていったかな?

DSC01537c.jpg


お店の方が、この仔はすごいビビリなんですって言ってたけど
テケテケテケ~ってやってきて、お客さんの近くまで行くから
そんな風にみえなかったのに、




これ↓
私の腕が悪いんじゃないですよ まぁ、悪いですが(^^;

DSC01539.jpg


ピーチちゃんがブレてるのは、
私が押したシャッター音にビビッて、ビクッって動いちゃったんです
シャッター音に驚くワンちゃん、はじめてみました
脅かしちゃって、ごめんね(;;)



トリミングが終わるまで、
行きたかったCA4LAや、お人形のお店へ行って時間を潰してました




ちょっと早めにお店に戻ると
Hanaちゃんトリミング中

トリミング室を覗くと、鏡に映ったHanaの後ろ姿が


DSC01534c.jpg


楽しみに待ってると

Hanaちゃん、出てきましたよ~


DSC01564.jpg


抱っこ・抱っこって、大騒ぎ


抱っこしたら、ふわふわで気持ちいいの~
やっぱり、プロは違うわ!




今回のオーダーは、
立ち耳だけど、なるべく丸くなるようにプチアフロ
足はブーツカット
おちりは、くっきりしたパンツスタイル
リボンが結わけるように、おでこの毛は短めに



お店では大興奮で、落ち着いて写真が撮れなかったので
家に帰ってから記念撮影



上から見ると、変な形ですね(^m^)
でも、このおパンツが可愛くて~
おちりプリプリしながら歩くんですよ


DSC01566.jpg

これだと胴が長く見えるから、
もうちょっと上から毛を伸ばすことにします
当分、おパンツはやめませんよ(笑)




改めてパチリ



DSC01571.jpg


はじめの写真と比べたら、ウエストがくっきりしたでしょ!?
久しぶりにHanaちゃんのウエストを見たわ(笑)



DSC01572.jpg



やはり、耳が立ってしまうので頭が大きくなっちゃいましたと(^^;

カットの最中、トリマーさんが耳を押さえながらカットしてたのを見て
思わず笑っちゃいました (*;゚;艸;゚;)ブハン


DSC01581c.jpg


大きくなるのは、想定内のことなのでOK~


やっぱり、Hanaちゃんにはアフロは無理ってことが判明したので、

さぁ、次は耳をのばすぞ~ 気が変わらなければね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


    お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/234-fbb6e09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、お直し «  | BLOG TOP |  » プレゼントのお披露目で~す

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: