2017-08

迷子札 - 2013.01.13 Sun

今日は、Hanaちゃんの新しい迷子札が届きました。
去年の暮れに頼んだものですが、
思ったより、メチャクチャ早く届きました。


注文したところは、Picomさんです。

DSC07465_convert_20130113234037.jpg


こちらのPicomは、チワワのチョコママさんに昔教えてもらったお店です。


DSC01744_convert_20130113220827.jpg


おNEWの首輪に付けるため、
クッキーチャームBabyサイズを注文しました。

DSC07451_convert_20130113221104.jpg


2年前にも、ジューシーグミチャーム(左側)を
購入してたので、今回は2回目
DSC07469_convert_20130113233842.jpg



こちらは、2年前のHanaちゃん
DSC01053_convert_20130114000127.jpg

Hanaちゃん、2年前は耳ロン毛だったんだね~
こうみると、別犬みたい( ´艸`)



実はこの写真、2011年3月11日14:25頃撮ったものです。
この数十分後に、あんな恐ろしい地震がくるなんて思いもしていませんでした。

この日は家にいたので、Hanaを連れて避難することができましたが、

もし、なにかあったら・・・

当時は、

なにかあっても、
私とHanaが離れ離れにならないように、
これからは家にいる時も、迷子札は付けておこう!!って考えていたのに、
首輪を付けっぱなしにしてると毛玉になるので、
結局散歩の時しか付けなくなってしまいました。

そんなこと考えていたことも忘れかけてました (ー_ー|||)反省
 

これを機に、災害が起きた時のことを
もう一度考えなおしてみよう・・・




お帰りの際は、ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/23-31045487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪散歩 «  | BLOG TOP |  » わがまま娘

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR