2017-08

ちょこんと、お座り - 2014.02.20 Thu

この姿・・・




20140217041807addm.jpg



この、ちょこんとお座りした姿が
なんとも可愛らしい チビプードル☆モコの毎日のモコちゃん




2014021704180923cm.jpg


モコちゃん、何を見つめてるのかな?




その可愛い容姿で
いつも私を癒してくれるモコちゃん


モコちゃんが着てくれてるお洋服は
きのこたくさんのワンピース



このきのこワンピで、ちっちゃいモコちゃんと
でっかいHanaちゃんとで2ショット写真撮りたいな~♪


モコちゃんと撮れる日を楽しみにしてるね~( ´艸`)ムププ







ところで、きのこというと
みなさん何色を思い浮かべますか?
やっぱり赤?



ふっ、と

↓このワンピの色違いを作るとしたら
何色がいいかな?なんて、考えた私 形にするかは別の話ですよ(^^;



DSC09000.jpg


これは赤がメインだったから、
逆にして黄色をメインにしたり?


リアルに茶色?


それとも、カラフルに毒きのこ? (*>艸<)キャァッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


    お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
モコちゃん ほんとにちょこんって表現がピッタリなおすわり具合でしたねっ!!
でも 後姿のHanaちゃんだって ちょこんと座ってる♪
Hanaママのお洋服を着ると きっとどの子も
お嬢様になれるんじゃないかなって思ってるよ~❤
こぉちゃんにも 女装させちゃおっかしら(笑)

キノコちゃん…
ママのいうように黄色の赤点なのかな??
ピンクでもかわいいよね♪
いろんなアイディアが浮かぶママ やっぱりすごいなっ♪

こんにちは(^O^)

モコちゃんはやっぱりこの洋服とっても似合ってましたね。
Hanaちゃんの雰囲気と似てるのかなって。
とっても優しい感じの色合いの洋服が二人とも似合う♪
きのこと言ったらやっぱり赤が可愛いかな。
でも、男の子だったらブルーでもいいかな~とか思ったけど
どうなんだろう。。。赤しか想像したことないです。

モコちゃんの着画、
可愛かったですよね~♡
Hanaちゃんとモコちゃんが着てるってだけで、
オーダー受付の際はお願いしたくなっちゃうけど、
うちの子達にはきっと、清楚な感じは
似合わないんだろうなぁ…^m^山猿ですから~v-356

モチーフもハンドメイドなんて、
Hanaママさん 本当にすごすぎます♡
木の子のお色、パステルいろいろでも可愛いかも♪
カワイイお色違いの木の子が
出来るといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃん、良く似合ってたね〜♪
Hanaちゃんとのツーショットは、も〜っと可愛いだろうな(*^^*)
こんな可愛いお洋服を作れちゃうなんて、本当にスゴイ!
キノコちゃんはいろんな色でも可愛いかも?
薄ピンク&薄紫、水色&ピンク、
濃いめの水色&薄目の水色とかのグラデーションもイイナ♪
な〜んて!想像膨らんでしまう(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしもモコちゃんブログで見ました~
とっても似合ってた(#^.^#)
わたしが欲しかった服だー!って叫んじゃった(笑)
いろんな色のキノコがいても可愛いかもしれませんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんよく似合ってて 可愛いお洋服がますます可愛さ倍増ですね♪
お揃い楽しみにしてますよ~w
毒キノコウケちゃいましたw
個人的には ピンクが好きなので ピンク色色々(濃いピンク~薄いピンク)の
きのこさん希望です(@^▽^@)

きゃー、Hanaママさん、ご紹介いただいてありがとうございます!
恥ずかしい・・お顔をトリミングしてからだったら
可愛いお洋服の着画をもっとしっかり撮れたのにって(泣)
ムフフ・・いつか、、Hanaちゃんと一緒に写真撮りまくりたいです!!

きのこちゃん、また違うバージョンも!?(目がキラリン☆)
黄色も可愛いなー、でもピンクも可愛いな~。
水色も・・あぁ、私も色々頭に浮かんでニヤニヤしちゃいます!!

Re: chacoさま

うふふ
女装こぉちゃん、絶対可愛いと思うよ
こぉちゃん、可愛いお顔してるからね☆
ちょこんって座った姿可愛いですよね(*^^*)
Hanaはなぜか、顎あげてるけど

ピンク大好きな私が、ピンクきのこ作らないのは
変じゃない?って、自分で思っちゃった。
やっぱり、ピンクも可愛いですよね♪

Re: キャンディままさま

私も、モコちゃんとHanaって雰囲気似てるって思ってたけど、
どうやらモコちゃんは、元気っ子ちゃんだったみたいですね(*^^*)
まぁ、どちらでも可愛いですけどね~♪

私も、きのこ=赤だから
他の色で作るとしたら・・・って思ったら
なかなか思いつかなくて(-_-;

Re: すももママさま

山猿って・・・
面白くて、思わず笑っちゃいました(^m^)
でも、すももちゃんは
気品溢れる立派なお嬢様ムードがムンムンに出てますよ。
ナッたんは、元気なお嬢ちゃま(^^)

私暇人なだけだから、すごくないんですよ(汗)
パステル可愛いかも~♪
毒きのこじゃなく、パステルって表現するだけで
だいぶ違いますね(^^;
ありがとうございます♪

Re: 鍵コメさま

最初は作る予定じゃなかったんですけどね(^^;
こうなったら、色違いもって考えてるけど、
まだまだ形には出来そうもないです(汗)
笑顔で撮ってくれてたら嬉しいな♪

そんなこと言っていただけて
超ーーー嬉しいです
ありがとうございます。
励みになります(T▽T)

Re: くうママさま

ホント、可愛かったですよね~♪
モコちゃんと並んだら、Hanaのでかさがばれちゃう(笑)

私も水色&ピンク可愛いかなと思ったんだけど、
薄ピンク&紫もいいですね
グラデーションは思いつかなかった なるほどね~
参考になります。ありがとうございます♪

Re: ★ラムネ★さま

おっ、ラムネさんもきのこちゃん気に入ってくれてたんですね
ありがとうございます♪
ゆらさん、きのこワンピすごい似合いそうって、
密かに思ってたんです
じゃあ、作りなさいよ!って言われそうだけど(^^;
なんとか、早く洋服縫えるように頑張りますね

Re: 鍵コメさま

お言葉に甘えて、
練習させていただいちゃいますぅ なんちゃって(^^;

本当に、サイズは返事いただくまで
毎回心配になりますよね
夏までになんて言っちゃったら、
本当にそうなっちゃうかもしれませんよ(^m^)
なるべく早くできるように頑張りますね~

Re: ★ラムネ★さま

毒きのこだと毒々しい色想像しちゃうけど
パステルって表現するとカラフルな可愛いイメージですよね♪
すももママさんに教えてもらって、
あ~、こんなとこでも性格出るなって思っちゃいました。
毒きのこしか思いつかなかった(^^;
らみままさんもピンク好きなんですね
仲間だ~♪
ピンクのグラデーション。なるほどです

Re: Fueltyさま

トリミングしてなくても、
モコちゃんは十分可愛いですよ~
写真楽しみ(^m^)

今まで、赤きのこしか考えてなかったけど、
聞いてみると他の色もいけそうですね~
もしかしたら、違う色のきのこわんぴが登場するかも・・・
しないかも・・・あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっっちゃいモコちゃんとでっかいHanaちゃんて、笑っちゃった!
どうみてもざHana大きくみえないよ~。
でっかいのはうちのエアロ!この間3.8kgもあったのよ。
モコちゃんとHanaちゃん、ふたりたしてもエアロの方が重いよ~。

きのこのワンピースかわいいね~(*^_^*)
色違いのきのこはカラフルな毒きのこがいいな~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

ありがとう♪
私田舎者だから代官山はじめてで
なんにも分からないの(^^;
Hana待ってる間、色々探検しに行ってきま~す(^m^)

Re: エビちゃんとエアロさま

いやいや、
モコちゃんとならんだら、
きっとHana、巨大&ムチムチに見えると思いますよ(笑)
エアロちゃんとも、いつか写真撮れたら嬉しいな♪

やっぱり、毒きのこですかね~(^m^)
今年中に毒きのこ作れたらいいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

ありゃ・・・
やっぱり出なくなっちゃいましたか
でも、Hanaも薬飲んでから
丸4日出なかったときは、
苦しそうにしてなくて、ケロッとしてたから、
きっとそれでいいんでしょうね
そのときは、私一人で出ない出ないって焦ってましたけど(^^;

もぉ、す~っごい楽しみにしてます♪
Hanaは社交的じゃないけど、
よろしくお願いしますね~♪

Re: 鍵コメさま

はじめまして
コメントありがとうございます

お顔も可愛いけど、おちりも可愛いですね~
Hanaも、まん丸お尻にしてるんですよ
まん丸にしてると、歩いてる後姿がとっても可愛くて
つい見ちゃうんですよね(^m^)

MOMOTAさん、はじめて買ってみたんですが
なかなか良さげですよね
お肉は、鹿とラムしか買わなかったけど、
やはりHanaの食いつきはいいです(^^;
ヤゲンはじめてあげたけど、
これも食いつき良かったから、リピ決定ですね♪
オーブンでも十分美味しくできるから、
是非作ってみてください♪
美味しい匂いに、ワンちゃんもママさんもやられちゃいますよ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

わ~い、コメントありがとうございます。
どうしたのかな・・・?って思ってたんですよ
よかった♪
洋服ありがとうございます。
今、新作作る時間が無くて
って、その前にデザイン思いつかなくて(^^;
早く作れるように頑張りますね

はじめまして。ミニチュアダックスとハンドメイドのわんこの服のブログを立ち上げましたかおるんぱと申します。貴ブログをリンクさせていただきました。よろしければ相互リンクしていただければ幸いです。
treasure-box
http://ameblo.jp/kaorunpa1982/

ちょこぽんさんからきました

ブログやってる〜!しかも服作ってる〜!びっくり。ウェブショップ目標ですか?がんばれ〜(^^)/私はあいかわらず、やるきあるのか〜てくらいたらたらやってます。。そして犬服じゃないモノでウェブショップの予定です(^^);あ、でもロックミシンやっと買ったよ〜高かった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/229-d4551632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaちゃんのヒゲ «  | BLOG TOP |  » おやつ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (13)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR