IMG_7454.jpg

2017-04

ちょっと寂しい - 2014.02.15 Sat

いつも夜は、↓こんな感じで 夜だけじゃなく一日中だけどね(^m^)
ママが寝室に行くまで、ソファーの上で寝ているHanaちゃん。






それが最近、ふっと気付くと
Hanaの姿が見当たらないんです。


今は暖房つけてるからドアを閉めてるので、
他の部屋には行けないはずなのに・・・


pageぽ


ケージにも、ハウスにも、ベッドにもいない


こんな夜が何日か続き

もしかして!と、洗面所へ行くと



いたーーー



Hanaちゃん、見~けっ♪





DSC01336.jpg


DSC01335.jpg

シカトですか(-_-;

ではなく、ママはちゃんとわかってますよ!
ここのドアを開けて欲しいんだよね
そして、暗い部屋で寝たいんだよね


ドアを見つめるHanaの後姿、萌え~ 親バカ、すみません

Hanaちゃん、コロコロ体系に見えますが
毛が伸びてるだけですからね~ Hanaに代わって弁解(^^;


うちは、キッチンと洗面所がつながってるから、
ここまでは行けるけど、結局ここもドアが閉まってるから、
廊下に出れない=他の部屋に行けない



DSC01333.jpg



DSC01334h.jpg


はいはい ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ




早く開けろと目で訴えてるので
開けてあげると



DSC01337.jpg


ちゃんと開いてから出ればいいのに
待てないようで、とっとと出て行っちゃいます。
他の部屋は、暗いし寒いし、ママもいないのよ~
寂しくないの~?? ママはさみしいぞ~


でも、なんでここ?
リビングのドアからも廊下に出れるの知ってるよね??


やっぱりHanaは、不思議ちゃん???



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


    お知らせ

ただいま、お洋服のオーダーは
お休みさせていただいております。
今ご注文いただいているお洋服が全て出来上がりましたら、
また、ご紹介させていただきますので、
それまでお待ちいただけると、大変嬉しいです。

私、作るの遅いもので(´-ω-`;)ゞポリポリ

大変、申し訳ございませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaママ〜♪
なんだか とても忙しそうだけど お身体壊さないでねっ^_−☆
追い打ちをかけるみたいだけど…ごめんね(>人<;)
わたしも 今年こそは 絶対にHanaママにこぉちゃんの服をと
思ってるのぉ〜(≧∇≦)落ち着くの 待ってるね‼︎

Hanaちゃん
暗いお部屋で なに⁇おネンネ⁇
ほんとに 扉の隙間 ギリギリしか開いてないのに
スルリと行っちゃった…|-|
なんだか わたしまで さみしくなっちゃった‼︎
Hanaちゃん ママの側にいてあげてよぉ♥️

はじめまして

Hanaママさん、こんにちは。

福島でMickeyというトイプードルと暮らしている、Mickeymamaと申します。
コメント欄が開かないので、ずっと読み逃げしてました。ごめんなさいね。
毎日、楽しく読ませていただいてます♪
Mickeyは男の子ですが、いつかHanaママさんデザインの服を着せたいです♪
これからもブログ楽しみにしてます。
お時間のあるときに、Mickeyのブログにも遊びに来てくださいね!

Hanaママ〜、忙しそうだけと大丈夫?
無理しないでね。

Hanaちゃん、めっちゃ可愛い(*^^*)
Hanaママは、さみしいね。。。
え?Hanaちゃんはその先の寒い暗い部屋で寝たくてなの?
ドアまだ、少ししかあいてないのに行っちゃったね。。。
何でかな?
う〜ん不思議だね。
キャンディも、最近私がキッチンで後片付けしてると
今までは足元でまったりしてるのに、いないって、思って探したら
マシュマロバッグに入ってました(笑)

コメ欄開いてた〜^ ^
Hanaちゃん、ゆっくり寝たい派なのね^^;
うちも、くうがこのタイプです。
気が付くと階下のベットルームへ行って、1人で寝てます~_~;
淋しいよね〜(T ^ T)
ポムは膝の上大好きっ子だから行っちゃう事はないんだけどね。
ほんと、ワンコによってそれぞれだよね…^^;

昨日はムスメにお祝いコメントを、ありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chacoさま

chacoさん、ありがとう~♪
やりたいことがいっぱいあるのに、
何もできないまま時間だけが過ぎていって・・・
私、時間のつかい方が下手なのよね
なかなか洋服もショップもできなくて、ごめんなさい(;;)
こぉちゃん、待っててね~

なんだか、ママには付き合ってられないわって感じで、
出て行っちゃうから、なんだか寂しくて(T▽T)
ワンコさんて、群れを作る動物なのにね

Hanaママさ~ん
コメント欄開いていて、嬉しいなぁ~♪

Hanaちゃん、どうして、暗くて誰もいない所に行きたくっちゃうのかな~? うんうん 寂しくなっちゃう~。

もっふもふのまんまるHanaちゃん、私も萌え~♡だよ^^。
開けてくだしゃいのHanaちゃんも笑っているみたいで可愛い~♡

Hanaママさん、まだまだ寒いから、無理しないで体調崩さないでね~。

Re: Mickeymamaさま

はじめまして
コメントありがとうございます。
久しぶりにコメ開けてみました(^^;
遊びに来てくれてたんですね
ありがとうございます。
まだまだ男の子の服が少ないんですが、
色々作れるように頑張りますね♪

Re: キャンディままさま

キャンディまま、ありがとう
今はそこまで忙しくないんだけど、
一日があっという間に経っちゃって。
毎日働いてるキャンディままに比べたら、
私は、ぼへ~っとしてます(^^;

Hanaは何を考えているんだか・・・
いくらお犬さまでも、さすがに人のいない部屋は
寒いと思うんだけどねぇ。
でも、気が済んだら戻ってくるから、
やっぱり寒いのかも(^m^)
キャンディちゃん、マシュマロバッグ気に入ったみたいだね♪

Re: くうママさま

いつも私が夜更かししてるから、
たまには、ゆっくり寝たいのかも(;;)
くうちゃん寂しがり屋さんっぽいけど、
一人で寝ちゃうんですね
Hanaもポムちゃんと同じで
膝の上大好きなのに、なんでだろう??
ホント、同じ犬種でも性格違いますよね
面白い♪

Re: 鍵コメさま

そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
おもちゃ入れ一緒だったんですね
嬉しい♪
あれ、安いし可愛いしいいですよね
本当は大きい方を買って、Hanaのハウスにしたかったんだけど、
さすがにやめました(^^;
洗面所でドア開くの待ってても無駄なのにね(笑)

Re: macoさま   

えへへ
最近コメ、サボってました(^^;

きっと、リビングはTVがずっとついてるから
うるさいのかも!?
結局、数十分で戻ってくるんですけどね(^m^)

洋服着てないと、ボサボサがばれて恥ずかしいけど、
まだ寒いし、来月までモフモフHanaちゃんでいてもらいます(笑)

macoさんも、お体気をつけてくださいね~

今日はコメント欄開いていたー(*^_^*)!

Hanaちゃん、暗いお部屋で寝たいの??
暗いお部屋は寒くないのかな?
すごく狭い隙間からスルって入っていっちゃったんですね。
でも入って行っちゃったHanaちゃんのオチリが可愛いー♡
でもHanaちゃんの不思議ちゃんなところが
すごくモコに重なるんです^m^フフッ

Hanaママさん、お忙しいんですね(T_T)
それなのにいつもありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Fueltyさま

こちらこそ、いつもありがとうございます。
注文いただけて、すっごい嬉しいんですよ♪
だから、気にしないで~

Hana変でしょ(笑)
いつも私にべったりなのに、
最近なぜか寒い部屋で寝るなんて、
大人になったのかしら?
でも、すぐ戻ってくるけどね(^m^)
モコちゃんは大人にならず、
いつまでも、可愛いおっとりモコちゃんでいてね~

Re: 鍵コメさま

私なんて、毎日のん気に過ごしてる怠け者だから
本当に、気にしないでくださいね
気に入ってもらえたら嬉しいので(*^^*)

お休みじゃなかったんだ
遅くまで、お疲れ様でしたm(_ _)m
さっき到着状況チェックしたら、
私が連絡する前に投函完了ってなってたから、
申し訳ないことしちゃったと思って連絡しちゃいました。
ごめんなさい(汗)
すっごい楽しみにしてます♪
明日はお休みかな?
お体気をつけてくださいね。

お久しぶりでーす。
コメントありがとうございました♪

Hanaちゃんはいつも可愛いいけれど、
ベッドもハウスもおもちゃ箱も全て可愛いいね~(*^^*)
メンヘンチックで可愛いいね♪
私も、あんな感じにしてあげたいけれど
程遠い感じです(。>д<)
Hanaちゃん、暗い所でゆっくり寝たいなんて
まるで人間のようだわ。
うちなんて、明るい所でもイビキかいて寝てるよ。
それに、ドアが開くまで待ってるのも可愛いいね。
うちなんて、どうしても行きたいと、ワンワンすごいよ~(≧∇≦)

Re: エビちゃんとエアロさま

えへへ
年甲斐も無くメルヘンにしてます(笑)
でも、置いてる場所が和室なんですけどね(^^;
あ~、部屋の改装したい

エアロちゃん、イビキかくんですか?可愛い♪
Hanaもたまに鼻息スーピー鳴らしながら寝てますよ(^^)
お犬さんて、群れで過ごすから一匹じゃ寂しいと思うのに、
行きたそうにしてるから、私が寂しくなっちゃいます。
でも、私がベッドで寝てると首の上にのって
寝てくれるからいいんですけどね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/226-1d7a60bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ «  | BLOG TOP |  » 幸せ来い来い♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: