2017-08

幸せ来い来い♪ - 2014.02.12 Wed

Hanaちゃんは、お留守番のとき
ケージに入れられてしまいます
ここなら地震がきても、何かの下敷きになるってことはないから安心なの






この日は、ランチへ行くためHanaちゃんはお留守番


Hanaちゃんに、行ってきま~すと伝えても
おやつの鶏ムネジャーキーを食べるのに夢中(;;)




はじめて佐原って町へ連れてきてもらいましたが、
なんだかタイムスリップしたような町並み


018.jpg


風情ありますね~






さて、目的のランチは食べ放題♪



017s.jpg



センスのない盛り方で、すみません(^^;

和・洋・中たくさんの種類のお料理に
ドリンクも飲み放題だったんですが、
ホットってコーヒーか、紅茶しか置いてないお店が
ほとんどですよね・・・?
この日はとっても寒くて、温かい飲み物が欲しく
期待せずにホットの所を見てみると
コーヒーが飲めない私には嬉しい、ココアがありました~
って、どうでもいいですよね・・・
でも、コーヒー苦手・ココア大好きな私には
これだけでテンション上がるんです(^^;


美味しいお料理に、デザートもしっかりいただいた後は

風情ある町並みを散策




カメラを持っていかなかったので、
写真はほとんどありません(^^;



019s.jpg



ランチしに行ったけど、
ちょっとだけ旅行気分が味わえました



家に着き、Hanaちゃんに ただいま~♪の写真を撮ると

ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪



目から赤い光線が、ピッカーンと・・・

021s.jpg

Hanaちゃん、怖いんですけど~



そうそう、ランチ後の散策のとき
こんな可愛いウサギさんを見つけました



DSC01329.jpg


招き猫ならぬ、招きうさぎ


左手でお花を持ち、右手で福を招いています。

なんだか、幸せを運んできてくれそうな気がしたので、
連れて帰ってきちゃいました (*´pq`*)ムフッ


そして、うさぎ繋がりってことで、
我が家のミニうさぎお雛様も出してみましたよ~♪


DSC01343.jpg


ちっちゃいから、出すの簡単
でも、もうちょっと飾りが欲しいかな・・・


招きうさぎさん、
Hanaちゃんに幸せいっぱい招いてくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/225-a17fbc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと寂しい «  | BLOG TOP |  » 雪散歩の後は

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR