IMG_7454.jpg

2017-04

雪散歩の後は - 2014.02.10 Mon

家に入る前に、外で足についた雪を落としたけど、

これって結構がっつり付くんですね
はじめてだったから、びっくり
落としても、こんなに残っちゃいました





ママの遊びにつき合わされ
哀れなお姿になったHanaちゃん


DSC01303y.jpg



Hanaちゃんには、玄関でちょっと待っててもらい
急いでお風呂の支度を




アヒルさんと一緒に、冷えた体をゆっくり温めて


DSC01309.jpg



お風呂上りは、モフモフっ子に変身


DSC01316.jpg


前回のトリミングから一ヶ月たったかな?


DSC01319.jpg


来月のトリミングのため
今回は目の周りのみカット 楽でいいわ~♪



DSC01327.jpg


ちょっとだけ、スッキリしたでしょ?



雪の中での散歩&お風呂

Hanaちゃんは、お疲れさんだよね(^m^)


DSC01326y.jpg

ゆっくり、ねんねしてくださいな♪




こちらは
玄関でいつも、我が家を守ってくれてるシーサーさん


シーサー


年に一回でいいから、毎年これぐらい積もってくれると嬉しいな~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/224-f6219370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せ来い来い♪ «  | BLOG TOP |  » わ~い、雪だぁ♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: