2017-09

ナチュラルなお嬢ちゃま - 2014.02.04 Tue

座り方が色っぽい、

1歳9ヶ月の可愛い女の子




モカトリミングお疲れ


毎度のことながら、
何ヶ月もお待ちいただいたお客様
モカちゃんですf(^^;




可愛いお写真をたくさんいただいたので、
ご紹介させていただきますね。



ワンピ&コート立ち姿右側



可愛いマットの上で
上手にポーズをとってくれてます♪


モカちゃん



↓この、ちょっと開いた後ろ足が
私の萌えポイント


ワンピ&コート立ち姿左側



モカちゃん、細いわ~
写真で見ても細いってわかるほどなのに、

こんなに細いのに

たくさん食べるんですってー


ワンピ後ろ姿


ワンピ前から


ねっ、細いでしょ!?
なんで太らないのかしら
とっても羨ましい体質だわ
太らない秘訣を教えて欲しい

やっぱり、若さかしら・・・(ー_-;



モカ後ろ姿


モカちゃん、ホントに首が細いですね(((゜д゜;)))

この後姿が可愛くて
ムギューってしたくなっちゃう(*^^*)


今年のお花見は、
このナチュラルワンピを着て
綺麗な桜を見に行ってくださいね~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/221-620c7cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降ったのに・・・ «  | BLOG TOP |  » きのこちゃんのお友達ができました♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR