2017-05

有名姉妹のご登場です♪ - 2014.01.25 Sat

みなさんご存知!!

あの可愛い白黒姉妹ちゃんが
Hanagoyomiのお洋服を着て
モデルをしてくれたので、
ご紹介させていただきます。
はい、今回もみなさん もう見たよって思われてますよね
毎回遅くてすみません(^^;





白ぴかサラサラヘアーの、
美人さんなすももんちゃん







いつまでも、パピーちゃんのように可愛い
ナッツちゃん


20140115232140a34.jpg

お座りもピシッと決まってますね


20140115232140a25.jpg

201401152321394c0.jpg


もう、完璧なポージングだわ~


毎回、可愛いポーズで決めてくれるナッたん
ナッたんのモデル業を見るたびに
いつも感心してしまいます。すごい可愛い&お上手なんだもん
人間だったら、スーパーカリスマモデルになれちゃうよ♪




モデルをしてるときのすももんちゃんも
気持ちがお顔に出てて、超かわいいの(●・´艸`・) ププゥ




すももんちゃんも、ナッたんも良く似合ってて嬉しいわ




201401152321070cd.jpg

う~ん、なんて可愛いのかしら

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



すももんちゃんは、妹思いの優しいお姉ちゃん
ナッたんもお姉ちゃん大好き仲良し姉妹
そんな可愛い姉妹に、いつも笑いと癒しをいただいています。


この度は、ご注文いただきまして
本当にありがとうございました♪
なんだか、お洋服じゃなく
可愛い姉妹のご紹介になっちゃいましたが、
これからも、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すももちゃんとナッツちゃん、とっても可愛いですよね~。
私もすももママさんのブログで可愛いお写真を拝見して
ウットリでした(〃∇〃)

わが家にもお揃いのHanaママさんのお洋服があるなんて幸せです~^^
このお洋服はデザインの可愛さはもちろん、
とっても着やすくて私のお気に入りです。
これからもずっと大切に着させていただきます(o^^o)♪

見た見たぁ〜♥️
って 別にHanaママのこと 遅いって言ってるのではありません(〃∀〃)ゞ
ママも お洋服記事は やっぱり発表のタイミング 難しいんだろうなぁと 思ってみてます^_−☆

すももんも ナッたんも いつもかわゆいのに Hanaママのこのお洋服着たら ますますかわゆくなって…♥️
いいなぁって 思ってたのデス‼︎

わたしもいつか憧れのHanaママのメンズ服 GETするぞぉ‼︎それまでに こぉちゃんがマシにモデルできるように 仕込んでおかなきゃ(笑)

Hanaママいつも素敵なお洋服にならて お疲れ様です(●´ー`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も見たよ〜
オソロでめっちゃ嬉しくなってね!
キャーキャー言ってました^^;

この洋服本当可愛くて、最近少しでも暖かいとこれ
着せてお出かけしたくなります♪
Hanaママありがとね〜

また素敵な洋服、楽しみにしてますね♪

おソロのお洋服いいなー
とってもお似合いですよ
お洋服の柄すきですねー
家の子タローにもこんなお洋服着せてみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Fueltyさま

本当に可愛いですよね~(*^^*)
すももんちゃんとナッたんが洋服着てくれてるなんて
なんだか、いまだに信じられないです。
たくさんの可愛仔ちゃんたちとお揃いで
Hanaは幸せだわ~♪
Fueltyさん、ありがとう
モコちゃんもとっても似合ってて
嬉しいです♪

Re: chacoさま

えへへ
ホントにいつも遅くなっちゃって、
すももママさんのブログを見た人の記憶から消えた頃の
UPになっちゃいました(^^;
chacoさん働いてるのに、毎日更新してて凄いですよね
コツを教えて欲しい
ってかその前に、毎日更新するネタが無いんですけどf(^^;
私もいつか、こぉちゃんが着てくれるのを夢見て頑張るから、
こぉちゃん待っててね~♪

Re: 鍵コメさま

ホントに可愛い姉妹ちゃんだから、
毎日うっとりしながら、ブログ見ちゃいます(*^^*)
すももんちゃんは、色んな表情が見れて楽しいです。
テンション下がったお顔も、上がったお顔もと~っても可愛いですよね
でも、この日のすももんちゃんは、
テンション下がったお顔には見えませんでしたけど・・・
私がデレデレの目で見てるからかな(^^;

Re: キャンディままさま

こちらこそ、ありがと~ぅ♪
キャンディちゃんも、すごい似合ってるし
オソロの仔がたくさんいると思うと
とっても嬉しくなっちゃう。
キャンディちゃん、この間も着てくれてたもんね
本当にありがとう
超スローペースだけど、新作作れるようにがんばるね~♪

Re: タローの母さま

私も姉妹でオソロの洋服着せるの憧れなんです。
でも、Hana一人っ子だから・・・
この生地、とっても人気があって
たくさんの人がこの生地で洋服作られてますよね
また、ゲットできるといいんですが・・・
タローくん、おしゃれな洋服たくさん持ってますね
きっと、タローくんが着たら
かっこいいだろうな♪

Re: 鍵コメさま

2ぴきとも、ホントにモデル上手ですよね
Hanaなんて、振り向くと顔怖くなるし
眠くないのに、わざと眠い振りして目細めるし、
どうしたら上手くなってくれるのか(;;)
元気がでそうなんて、ありがとうございます。
今までフリフリ系が多かったから、
今年はカジュアル系も作ってみようかなって思ってます

Re: 鍵コメさま

本当に完璧ですよね
可愛いし、ばっちりカメラ目線だし
絶対、自分達が可愛いってわかってるでしょ!っておもうぐらい
可愛い表情しますよね~(*^^*)
今回、たくさんの方に注文いただいたから、
私も皆さんの所で拝見させてもらえて
すごい嬉しいです。   けど・・・
今回お断りしちゃった方には、申し訳なくて(^^;
超スローペースですけど、新作がんばりますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

コメントありがとうございます。

今は、無事お家に帰ってきて、
ゆっくり寝てるころでしょうね。
本当に、お疲れさまでした。
ちっちゃい体で頑張って、偉いぞ〜
Hanaママが、褒めてあげる♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

コメントありがとうございます。

せっかくご連絡いただいたのに
大変申し訳ないのですが、
すべて生地が無くなってしまいまして、
同じものが作れない状況なんです。
ナチュラルワンピは、生地が入れば
また作る予定ではいますが、
今後の販売はまだ未定になっております。
販売できるようになりましたら、
ブログでお知らせいたしますので、
よかったらまた覗きに来て頂けたら嬉しいです。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

お忙しいのに、ありがとうございます。
早速チェックしてみます♪
とっても可愛かったし、とっても合ってましたよ(^m^)
考えるのが楽しいですね
ワクワクしちゃう(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

全然細くないですよ
ぶよぶよです(^^;
この後も、カレー食べたけど
いつもに比べたら、少ないほうなんですよ

コメありがとうございます。
久しぶりに開けてみました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

はじめまして
嬉しいコメントありがとうございます♪

お洋服見て探してくれたなんて
すごい嬉しいです
同じタイニーなんですね♪
きっとHanaと違ってスリムなんだろうな
うちのHanaは、洋服もカットも高いのは無理ってことで
ただ単に、お金をかけてもらえてないだけなんですよ(^^;

お洋服の販売方法決まったら
ブログでお知らせさていただきますね
お洋服着るの好きになってくれたら嬉しいな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
昨日は20:50分からスタンバイし、携帯を片手に21:00のなるのを待ち 即、袖付ワンピを押しましたが カートがなく何度やってもカートがなく・・・また、別の方法かとログインから入ってもみましたがダメで・・・そのうちカートクローズに・・・(+_+)
残念です・・・次回の為に私のやり方が違うのか?教えてくれたらうれしいです。
お暇な時でいいのでまた教えて下さい。
本当に残念です。

Re: タイトルなし

返事遅くなって申し訳ございませんでした
万全な準備で待っていてくれたんですね
大変申し訳ございませんでした
カートが無いというのは商品の下に カートに入れる という欄が無かったということでしょうか?
在庫がある場合、注文数を入力する欄の下にカートがあるんですが・・・
在庫がなくなった場合は soldoutってなりますが
その両方とも表示がなかったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

ショーンです
コメ欄が閉じられてるのでこちらへ
ネモフィラと桜のコラボ、素敵ですね
花壇の中には入っておりませんって一言
必要ですよね、嫌がらせ避けるためにね
コメント、ありがとうございます
フラワーアートは最初に設計者が図面を引き、
それにしたがって定点に棒を立て、紐を張って
いくと絵が浮かび上がるそうです
見晴台から設計者が細部を修正し、決められた
ゾーンに決められた色のチューリップを植える
そうですよ、大変ですね、やっぱり
ももっくまさん、ゆんさんとのイベント、
拝見しましたよ
へぇ、パスタdeポンが売られてたんですね♪

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ロハスの会場で椅子なんて売ってるんですね
多肉ちゃんの店でワークショップって
ももっくまさんのブログで拝見しましたが、
こんな感じだったんですね
同じシーンをブロガーさんたちが共作すると
面白いですよね
Hanaちゃんもベジサポ仲間なんですね♪
病院経由のベジサポ、高いでしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/217-9b50aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなCafeへ «  | BLOG TOP |  » Hanaのリボンコレクション

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: