IMG_7454.jpg

2017-04

Hanaのリボンコレクション - 2014.01.21 Tue

Hanaちゃんも、Jewel Dogsさんで
リボンを買っちゃいましたよ~♪



でも、買ったのは昨年のこと
今頃の紹介となってしまいました(A;´ 3`) ぁせぁせ



いきなりのドアップで失礼~


054.jpg




レースとドットの二重になったリボン
よく見えないけど、左右にはストーンが付いています




051r.jpg


Hanaちゃん、やる気がないみたい
TV見てるふりしてます(-_-;





お次は、白いベロアにピンクのミンクがついたリボン


064r.jpg


058.jpg


私、ミンクのボンボンが好きなんです(o´∪`o)




ゴールドのドット

046.jpg


048r.jpg


Hanaちゃん、ずっとこんな格好で
全然協力してくれないの


ここまでが、はじめに買ったリボン




Jewel Dogsさんは
チビプードル☆モコちゃんのブログで知ったお店。

他にも欲しいリボンがあって買うか悩んだけど、
このときは、3つに絞りました。

そしたらその後、悩んでやめたリボンを
モコちゃんが付けてる~ 可愛い~
やっぱり、付けてる仔が可愛いと
さらに可愛く見えるわ~
ってことで、Hanaも真似して買っちゃいました(*´pq`*)ムフッ




それが、こちらのリボン




ピンクのベルベットにリースのチャームが付いた
可愛い&お上品なリボン




本当はベージュが欲しかったけど、
Hanaの茶いろい毛にベージュは目立たないかなと思い、
モコちゃんと同じカーキに

039.jpg



色違いで赤も

032r.jpg


二つともクラウンのチャーム付き♪


Hanaのリボンは全て小さいサイズで、
プラスチックピンにしてもらいました。
とっても留めやすいですよ



トリミングのときにもらったリボンしか持ってなくて、
ちゃんとしたリボンが欲しいな~と思ってたときに
教えてもらったJewel Dogsさん。
Fueltyさん、教えてくれてありがとう~
    
    (人´∀`)アリガトー♪



可愛いリボンが、こんなに増えちゃった


078.jpg





最後に


070.jpg

たち耳のHanaちゃん。
もっと耳を立たせたら、
ポメラニアンの子犬にも見えなくはないような・・・
何犬だかわからないワンコになっちゃいました(^m^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ〜ん♥️
Hanaちゃん きゃわゆ〜いヽ(≧▽≦)ノ
どのリボンも 超かわゆいけど…

わたしは ミンクリボンとデニム赤が 好きっ♥️
ミンクとベルベットって 上品な組み合わせで オサレ〜ヽ(≧▽≦)ノ
デニムは ミニクラウンがキラリとワンポイントで カジュアル☻

Hanaちゃん 日替わりでリボン変えられるね〜( ̄▽ ̄)
女子度 かなり⤴︎^_−☆

ひゃーーーーーっっ
どれも可愛いー♪
すごく似合ってますよ(≧∇≦)
こういうの見るとテンション上がっちゃう!
わたしデニム赤好きですー

Hanaちゃんはリボンがとっても似合う女の子ね♪
やる気のないHanaちゃんが、これまたセクシーに見えて
可愛さ倍増よ(^_−)−☆
どれも似合う〜
ピンクだけかと思いきや、色んなのあった!
デニム可愛い(*^^*)

たち耳Hanaちゃんめっちゃ可愛いです(*^^*)
おリボンも可愛い〜♡♥

ウチのハニーにもリボンつけたいなぁって思って、地道に毛を伸ばしてるので後で覗いて見ますo(^▽^)o

はじめまして☆
突然コメントしちゃってすいません。

Jewel Dogsの☆とみぃ☆です(^-^)
Hanaちゃんおリボンとっても似合っていますね♪
激カワです!!

しかも素敵に紹介してくださりありがとうございます(^◇^)
これからもおリボン楽しんでくださいね♪

おぉ~!!
Hanaちゃん、可愛い~!!!!
見ててテンション上がっちゃった~!
どのおリボンも超似合ってる(〃∇〃)!!
可愛いHanaちゃんとお揃いなんてすごく嬉しい~♪
ピンクのおリボンもHanaちゃんのイメージだけど
白×ゴールドもデニムもとっても似合ってますね~^^

Hanaちゃん、これから毎日いろんなおリボンが楽しめるね!
立耳Hanaちゃんもとってもカワユイ~!

リボン、今まで持っていたのも可愛いし、新しいのも可愛い~❤
デニムのリボンもあるんだね^^。
Hanaちゃん、お洋服に合わせてリボンするの、楽しみだね^^。

リボンはパッチン止めなの?
リボン嫌々しないからいいなぁ~
はなるなは、嫌々しちゃうの。

立ち耳のHanaちゃんもと~ってもキュートです~(*^。^*)

Re: chacoさま

chacoさん、ありがとうございます♪
ミンク可愛いでしょ
冬になると、ミンクが恋しくなるんです(^m^)
Hanaの茶色い毛には、やっぱり赤がはえるかな・・・
リボンにチャームが付いてるなんて
おしゃれですよね
いっぱい使わなきゃ♪

Re: ★ラムネ★さま

ゆらさんも、かわいいリボンたくさん持ってますよね~
やっぱり、女子はリボン好き!?
Hanaもリボンつけて
女子力UPしないと!!
私もデニム赤お気に入りです。
Hanaには、一番似合ってるような・・・

Re: キャンディままさま

ちょっと色っぽい格好してるでしょ(笑)
キャンディままにもらったリボンも
凄いお気に入りなの
頭ブルブルしても、全然動かないから、
しょっちゅう付けてます。
本当に、ありがとう♪

Re: あーちゃさま

うんうん
ハニーちゃんもリボン似合うよ~
Jewelさんは、プラピンだけじゃなく
ゴムもあるし、リボンの種類も豊富だから色々選べますよ♪
お気に入りが見つかるといいですね

Re: ☆とみぃ☆さま

はじめまして
コメントありがとうございます。
そして、可愛いリボンありがとうございます。
全部小さいサイズで、ごめんなさい。
小さいと作るの大変ですよね(^^;
オデコにリボン留められるようにカットしてるんですけど、
今まで、トリミングでもらったリボンしかなかったから、
こんなおしゃれなリボンゲットできて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします♪

Re: Fueltyさま

Fueltyさん、
教えてくれて本当にありがとう♪
私もモコちゃんとお揃いで嬉しいわ♪
結局、今回もみんな小さいサイズにしてもらっちゃいました。
これだけあれば、洋服に色々と合わせられるから
嬉しくなっちゃうね(*^^*)
モコちゃんと、オソロで写真撮れたら
嬉しいな

Re: macoさま   

そっか・・・
はな・るなちゃんリボンしたところ
見たことないですもんね
はな・るなちゃんはリボンしなくても
十分可愛いからOK

リボンは全部プラスチックのパッチンにしてもらいました。
ゴムもあって選べるからいいですよ♪
今までは、洋服とお揃いでリボンも作ったりしてたんですけど
面倒で・・・(^^;
耳立たせると、何犬だかわからないですよね(笑)

Hanaちゃんリボンはお手の物って感じ(*^_^*)
どれも可愛いけど私はデニムのリボン似合ってるって思いましたよぉ~!!
しかしいつも思うけどHanaママさんカット上手ですねぇ!!
トリマーさんいらないですよねぇ!!

Re: もえこむさま

デニムリボン人気ですね
買ってよかった♪
リボンに似合う洋服作らないと(^^;

なんちゃってトリミングですから、
すぐボサボサになっちゃいますよ
貧乏だからプロにお願いできないだけなんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/215-6fbc0bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有名姉妹のご登場です♪ «  | BLOG TOP |  » 次に向かったところは・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: