2017-05

次に向かったところは・・・ - 2014.01.17 Fri

美味しいフレンチトーストをいただいた後は、

この日一番の目的地 えっ、Hanaちゃんのお散歩がメインじゃないの?

ウォータードッグガーデンさんへ向かいました


お店に入る前から、もう素敵♪




こちらのお店は、あの可愛いモコちゃんが行って
オサレなお洋服を試着されてたのを見て、
行きたくてウズウズしてたお店なんです。



Yocco’sさんを出て、Hanaちゃんのおトイレの為、
再度井の頭公園へ行き、それからWDGさんへ向かったから
ちょっと遠かった(´д`ι)




DSC01033.jpg



お店の外で、パシャパシャ写真を撮り
やっと、店内へ




店内も、まぁ~オシャレ
飾られてる小物がかわいくて、
一人静かに大興奮してました(●ノ゚∀゚)ノ



店内を物色した後は、
モコちゃんと同じ洋服を試着してみたり、
人用の洋服をチェックしたり、
色々試着したけど、
最終的に迷ったのが、この2着



DSC01052.jpg


DSC01042.jpg



サイズ1号しか残ってなく、中に重ね着したら
ちょっとキツイかも・・・の、こちら青紫のコートと




DSC01060.jpg


サイズ2号で、ちょっと大きいけど
チロリアンテープが可愛い、赤いコート
2着とも形は一緒。



すでに、何着も試着させられたのに
更に、この2着を何度も着せられたHanaちゃん


悩みに悩んで出た結論は・・・


赤いコートは、以前から似たようなものを作りたいと思っていたので、
いつになるかわからないけど、自分で作れるかも・・・
あくまでも似たようなものですからね(^^;
青紫のコートは、可愛い系の服ばっかりだから
たまには違った感じを選んでみよう♪ってことで、
青紫のコートを購入しました

普段なら間違いなく、赤いコートを購入するけど、
お店のイメージにも合った青紫で!




やっと試着から開放され、お店を出たHanaちゃん


DSC01063.jpg


リボンが、かなりズレちゃってました( ,,>з<)ブッ



帰りはHanaちゃんのおトイレのため、
また井の頭公園へ戻り、
いつもの場所で、写真をパチリッ

DSC01066.jpg


結局この日も、ママのお買い物に付き合わされた
Hanaちゃんなのでした。


ピンク&フリフリ可愛い系が好きな私
でも、カッコイイ系の洋服も好きなんですよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

2ぴきちゃん、いらっしゃるんですね
私もHanaの妹お迎えしたいなって思うけど
現実は難しくて・・・羨ましいです。
お洋服ありがとうございます。
新作作れるようにがんばりますね

コート、そう言ってもらえてよかった♪
かなり迷ったけど、これにして正解だったかな

わ〜Hanaママ、私もHanaママ選んだ方が好き!
とってもおしゃれな感じです!
たまにはいいんじゃないかな(*^^*)
素敵なお洋服GETできて良かったね(^_−)−☆

うんうん‥わたしも青紫に1票!!
かわいらしいのはHanaママの得意分野だから いつか作っちゃいそうだもんね~🎵
って お洋服買ってきたんだぁ(´艸`*)
たまには 買うのもいいよねっ🎵
他の洋服もたくさんみてきて 次回作に活かせたりかな(●´ω`●)
かっこいいお洋服も似合ってる!!
是非 今度前からの着画‥見たいデス💛

わぁ~可愛いお店~♡
一人静かに大興奮しているママさんの気持ち、分かるぅ~^^。
赤いコートのチロリアンテープも可愛い~っておもったけど、
Hanaママさん、作れちゃいそうだよね♪
青紫の糸の色がと~っても可愛い♡って思ったの~。
Hanaちゃん、カッコイイ系も似合うよぉ~。

そうそう~フレンチトースト、めちゃめちゃ美味しそうだよぉ~。 わぁ~い Hanaママさ~ん 是非是非、井の頭公園&吉祥寺案内して~♡ 楽しみ~^^。

このお店、本当にオシャレ~♪
可愛いお洋服や小物がいっぱいだし、
私も一度は行ってみたいな~(*^_^*)♪
青紫色のコート!可愛いー(*´艸`*)
Hanaちゃんはピンクのラブリー系なイメージだけど、
こんなカッコいい感じのお洋服も似合うね~♪
ホント!Hanaママさんなら、簡単に作れちゃいそうだよね!
色々なお洋服を着たHanaちゃん楽しみにしてますよ~(*´ω`*)

Re: キャンディままさま

よかった~♪
たまには、こんな感じもいいよね
デニムパンツに合わせて着たら、
男の子みたいで可愛かったの(*^^*)
今度は、こんな感じの洋服にも
チャレンジしてみようかな

Re: chacoさま

この服、こぉちゃんに似合いそうだよね♪
実は、これ試着してる時
こぉちゃん着たら可愛いかもって思ったの。
前はねぇ、マジックテープだけで
ちょっと変わった形してるんだ。

その通り、ネタ切れだから
参考になればと思って、偵察しに行ってきました(^^;
今度、似たような服作っちゃうかも(^m^)

Re: macoさま   

フレンチトースト美味しかったですよ♪
実は、フレンチトースト作れない私(^^;
案内できるほど、全く詳しくないけど
是非行きましょうね~♪
macoさん、行けそうになったら教えてください。
色々巡りましょ~♪

Re: くうママさま

ホントにおしゃれなんですよ~。
他の方のブログでも何度か見たことあったけど、
場所も名前もわからなくて、やっと行くことできました。
ディスプレイの仕方も素敵だし、商品も素敵だし
さすが人気店って感じです。
くう・ポムちゃんお揃いで着たら、カッコイイだろうな~♪
洋服作り、いつも苦戦してるので簡単にはいかないだろうけど(^^;
違った雰囲気の洋服にもチャレンジしてみたいですね♪

Hanaママさん、WDG楽しかったですか~(#^.^#)
私、Hanaちゃんがお店の赤いベンチに座ってるお写真見て
可愛い~って嬉しくなっちゃった♪
今度モコと一緒に並んでぜひ写真撮ってください~!!

青紫色のコート、素敵~!!
うん、うん、絶対にデニムに合いますね~(〃▽〃)
赤のコートもとってもオシャレだけど
私も青紫色のコートGetすると思います^^
Hanaちゃんの着画楽しみにしています!
早く見た~い!!

Re: Fueltyさま

WDG楽しかったよ〜♪
このディスプレイの小物たちは、どこから入手したんだろう…とか、
商品の飾り方とか見てるだけでも楽しかったです(≧∇≦)
もちろん、試着も楽しかったけど、Hanaは迷惑顔してました(;^_^A
是非、ベンチで写真撮りましょ〜♪
お店の外も、おしゃれですよね

あのコート、前が面白い形してますよね
近いうち、着画アップしますね。
あっ、その前にJewelさんのリボンアップしないと(^^;;

お久しぶりです〜。
以前お話しさせて貰ったあーちゃです(*^^*)
ブログ訪問ありがとうございました!
ひっそりとやっていたのですがhanaママさんの足あとがあってビックリでした!!
偶然かな( ´ ▽ ` )?嬉しかったです♡♥

こんにちは~♪コメント久々でごめんなさ~い。
Hanaちゃんのコートとっても素敵ですね~(#^^#)
いつものカワイイフリフリ系のお洋服もとても似合うけれど
青紫のコートも素敵だね~。
可愛いHanaちゃんは、何を着ても似合っちゃうね♪
おリボンの乱れ具合からも、
Hanaちゃんの頑張り具合がわかりますね~( *´艸`)
お疲れさまでした~♪

Re: あーちゃさま

お久しぶりで~す。
ブログはじめられたんですね♪
ハニーちゃん=あーちゃさんて気づかなかった(^^;
息子くんの誕生日と
ハニーちゃんとの出会いが同じ日なんて素敵ですね
これからも、ちょこちょこお邪魔させていただきますね

Re: エビちゃんとエアロさま

いえいえ、私もあまりコメントできてないので(^^;
ありがとうございます。

お店でて、リボンがズレてるの見たら
おかしくなっちゃいました(笑)
カッコイイ系やシンプルな服って
なかなか思いつかないから
参考にと思って行ったけど、
せっかく行ったから何か買わなきゃと思って
必死に洋服探しちゃいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/214-7b41ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaのリボンコレクション «  | BLOG TOP |  » 遠出のお散歩

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: