2017-08

遠出のお散歩 - 2014.01.16 Thu

最近、全くHanaちゃんのこと
かまってあげてないから、
先週の土曜に都会へ
お散歩しに行ってきました。







到着したのは、井の頭公園。
この公園へ来たのは、3回目。
Hanaちゃんも、もう覚えたみたいで、
公園へ着くなり、いつもの場所で
おトイレを済ませてました(^^;;


DSC00997.jpg


今日は、ゆっくり散歩する予定だったけど、
休日で人が多く、落ち着かなかったので、
ちょっと散策したら、次の目的地へ
Hanaちゃん、ごめんね(>人<;)


Hanaは、しっかりご飯を食べてから出てきたけど、
私は何も食べてなかったので、
フレンチトーストのお店
Yocc’sさんで、遅い朝食をいただくことに

ここは、テラス席ならワンコOK。
寒いかと思ったら、ちゃんとビニールシートで
囲まれてて、暖房もきいてたから、
とっても温かかったです♪



席に着くなり、
Hanaちゃん何やら、気になるご様子

DSC01005.jpg


DSC01006.jpg


DSC01007.jpg

うふふっ
Hanaちゃんは、一体何が気になるのでしょう


それは



美男子
チワワのAnriくんがいたからです~♪



DSC01014.jpg


Anriくんとは、ここではじめてお会いしたけど、
ママさんもパパさんもとっても優しい方で、
ママさんから、色々な情報を教えていただいちゃいました。
実は、3月のトリミングも
Anriくんママから教えていただいたサロンに
予約を入れたんです。



そしてAnriくん、すごいんですよ!!
Cuunに、こんなにデッカク載ってる
イケワンくんなんですよ


DSC01016.jpg



う~ん♪
Anriくん、美形だわ~




そんな美形Anriくんが気になって、
チラチラ振り向いてたHanaちゃん。


ママのウマウマがきたら、この通り



DSC01011.jpg


自分も食べれると思ってるのかな?(^m^)

女子は甘いものが好きだからね
でも、Hanaちゃんは食べれません!


続きは、また明日かな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんのお洋服かわいい~
これってHanaママさんの手作り?
Anriくんもカッコいいけど、Hanaちゃんも負けてませんから!!(^_-)-☆

Hanaちゃん可愛い~(//∇//)
お洋服もとっても可愛い~!
私の憧れのレーススカート履いてる~!
Hanaママさんの手作りのお洋服ですか??
私も気になる~!Hanaママさん、教えて~!!

Anriくん、イケワンくんですね!
モデルさんなんだ~、すごい(´∀`*)
トリミングサロンまでご紹介していただけたなんて
Hanaママさん、良かったですね。
3月のトリミング、楽しみですね~。

Yocc’sさんのフレンチトースト美味しいですよね♪
私はどのフレンチトーストを食べるかいつも迷ってしまいます。
Hanaママさんの写真見ていたら今すぐ行きたくなっちゃった~^^
食べたい~!

Re: 鍵コメさま

こちらこそ、ありがとうございました。

わかります~ぅ
私も、気に入ったものは使えなくて
取っておくタイプです(^^;
でも、あちらはそんな扱いしてもらえるようなものではないので、
バンバン使ってください。
でも、でも、そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします♪

Re: 鍵コメさま

いえいえ、十分立派なアイドルですよ。

ありがとうございます。
お言葉に甘えて、使わせていただきますね~(*^^*)

アンリくん、美形ですよね
Hana・・・
うふっ、ありがとうございます。

今年こそ、オープンできるように
頑張りますね~。

Re: 太郎かあさま

ありがとうございます(*^^*)
Hanaも、Anriくんみたいに
モデル業できたらいんだけど・・・

洋服は、2年ぐらい前に作ったものなんです。
両袖に付けたリボンが、
ちょっとしつこいですよね・・・(^^;

Re: Fueltyさま

うふふっ、
洋服は、2年ほど前に作ったものです。
本当は、レースのスカートは違う洋服に使う予定だったけど、
丈が短くてお蔵入りになってたものを、ピンクのセーター作ったときに
スカートのこと思い出して合体させた、ワンピースなんです。
モコちゃん、ペッパラさんでもサイズなかったんですもんね・・・

行きたかったサロンがダメで、どこへ行こうって思ってたときに
教えてもらえたから、ホント良かったです♪

FueltyさんもYocc’sさん好きですか?
美味しいですよね~
あれもこれも食べたくて、私もすごい悩んじゃいました。
また、食べに行きたいなぁ

Hanaママさ~ん おはよぉ~。
Hanaちゃんの洋服、と~っても似合ってる~♡
Hanaちゃんもモデル出来ちゃうよ~^^。

Hanaママさ~ん 井之頭公園にはなるな連れて行ったことないんだけど、吉祥寺はワンちゃんのお店も多そうだよね~♪

私も今年はいっぱいお出かけしたいな^^。

Hanaちゃん お洋服とってもかわゆい~♪リボンもフリフリも♪
そして Hanaちゃん着こなしてるからなぁ❤
そんなHanaちゃんをとりこにしたアンリくん…確かにイケワンだね~!!
そして 美味しそうなデザート♪いいなぁ♪
Hanaちゃん 3回で覚えちゃうなんて お利口さんだねっ!!

こんにちは(*^^*)

Hanaちゃんのフリフリワンピかわゆい(*^^*)
Hanaちゃんらしいですね!
ふふ、Hanaちゃんイケワンは気になってしょうがないのね(笑)
続き楽しみにしてま〜す!

Re: macoさま   

macoさん、こんばんは~☆

この日は、ブリブリ系の洋服で
お出かけしてみました。って、いつもですけどね(^^;
Hanaがモデル・・・夢ですね~(*^^*)

井の頭公園は広~いから、ゆっくり散歩するのに良い場所ですよね♪
この日は、その予定だったんですが・・・
今度はな・るなちゃんと、うちのHanaとでお散歩しませんか(≧▽≦)
ワンコOKのお店が結構あるから楽しいですよ♪


Re: chacoさま

chacoさん、ありがとうございま~す♪
リボン・フリフリ
いかにも私好みの洋服って感じでしょ!?(笑)
アンリくん、綺麗なお顔してるんですよ~
大人しくて、お利口さんだし!
Hanaも、この場所覚えたみたいだし、
美味しいお店もあるし、また行きたいですね♪

Re: キャンディままさま

キャンディままさん、こんばんは~。

ピンクのフリフリ、Hanaらしいでしょ(^m^)
かっこいい系のお店へ行くのに、
あえて、正反対のフリフリで行っちゃった(笑)
Hanaも女の子なのね~
やっぱり、イケワンが好きなのかしら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/213-a2466158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次に向かったところは・・・ «  | BLOG TOP |  » Hanaのトリミングについて

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR