2017-06

Hanaのトリミングについて - 2014.01.15 Wed

クリスマスに顔周りしかカットしなかったから、
かなりモフモフになってしまったHanaちゃん
なので、仕方なくカットしましたよ~



御風呂に入って毛を乾かしたら、
ボンバーHanaちゃんの出来上がり~






体も足も、凄いことになってますな


DSC00958.jpg


DSC00963.jpg






出来上がりは、こんな感じ



DSC00983.jpg


DSC00984.jpg



DSC00973.jpg




今回は、中途半端なトリミング いつもか(^^; 

ちょっとは、すっきりしたでしょ!?




普段は、ママントリミングのHanaちゃん。


でも、年に一回お誕生日の時だけ、
プロにお願いしています。
お誕生日まで2ヶ月近くありますが、
もう、予約済み


本当は、昨年のお誕生日の時に
プチアフロにしてもらいたくお願いしたら、
まったく違うカットにされ断念
仕方なく自分でプチアフロっぽくカットしてみたけど
やっぱり、プロにやってもらいたい!


でも本当は今、耳の毛を伸ばしたいのよね~


耳の毛を伸ばしたい。
でも、プロにアフロにしてもらいたい


しばらく考えた結果・・・


今年こそ、プチアフロにしてもらうぞ~

Hanaちゃん立ち耳だから、
きっと、綺麗なアフロにはならないと思うけど(^^;


プロにカットしてもらって、納得がいったら
その後は、耳の毛をまた伸ばす予定です


ってことで、3月まではあまりカットしないで
今回のように、中途半端なトリミングになりま~す


今から、お誕生日が楽しみだわ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaちゃん、お顔がスッキリしましたね(´∀`)
Hanaママさんのママミング、やっぱりお上手です!
目元もスッキリして可愛い~!

うちも今までティが何回もお願いしたカットと違うカットになったことがあるので断念した時のお気持ちがわかります・・(>_<)
次回のトリミングでプチアフロになるといいですね!
モコも今頑張ってお耳伸ばしています。
Hanaちゃん、一緒にお耳伸ばそうね(*^_^*)
Hanaちゃんの3月のトリミング、私も楽しみにしています♪

Hanaママ お疲れ様でした!!
シャンプーだけ しかも3人がかりなのに
くたくたな我が家…だから ママはすごいといつも思っちゃう!!
Hanaちゃん 身体も顔もすっきりしたね♪
かわいい❤わたしは たち耳さん好きなので…
特にぴょこんとしたお耳はツボです!!
Hanaちゃん プチアフロ~!!
うわぁ~い うちも今がんばって目指してるんだ♪
同じ3月生まれで同じくらいにプチアフロ完成できたら
うれしいな~♪
今から 楽しみデス♪

カットめっちゃ上手だけどね〜
羨ましい。
私も顔まわりは伸びてきたらカットしてるけど
揃わないというか。。。あれ?ちぐはぐ?みたいな(笑)
月曜日カットしたけど、カットするとどんどんしたくなる自分もいて
おしまいにする基準がなくて。
そのうちうまくなれたらいいな♪
お誕生日トリミング楽しみですね♪

Re: Fueltyさま

写真だから、私の下手っぴが
ばれないだけなんですよ(^^;
人間の美容室もそうだけど、
なかなか思い通りの仕上がりにならないですよね(;;)
そのせいもあって、自分でカットするようになったんです。
モコちゃん、だいぶ耳の毛長くなってきましたよね♪
トリミングして、綺麗になったHanaで
モコちゃんに会えたら嬉しいな♪

Re: chacoさま

毎回、重い腰を上げてママミングするけど、
シャンプーだけでも、とっても疲れますよね(-_-;
トリマーさんは、大変だぁ

こぉちゃんは、立ち耳じゃなさそうだから
綺麗なアフロになりそう♪
だいぶアフロに近くなってきたし、
私もこぉちゃんのアフロ楽しみだわ~

Re: キャンディままさま

いや~、実際に見たら
いっぱいツンツン出てるよぉ(^^;
キャンディままトリミングしたら、
楽しくてはまるかもね(^m^)
キャンディちゃんも、喜ぶかも♪
今度こそ、プチアフロになるかな・・・
3月楽しみにしててね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/211-9173b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠出のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 昨年のことですが・・・Part3

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: