2017-09

昨年のことですが・・・Part3 - 2014.01.13 Mon

サンタさんからの贈り物のご紹介を
させていただいちゃいます





最近、いつも付けている
お気に入りのリボン






Hanaにとっても良く似合ってるでしょ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
親ばか




これね、右下にラインストーンが付いてて
中に綿が入ってプクプクしてて
とっても可愛いの~
しっかり留まるから、つけるのも楽チン♪



こちらは、あらまビックリ!
人とワンコちゃん兼用のおやつですって


DSC00951.jpg

プワ~ンと、とっても良い香りに
必死でクンクンするHana
お味は、かぼちゃ本来の甘味が感じられる
人・ワンコの体に優しそうな
米粉で出来たクッキーです。




可憐なお花のコサージュは


DSC00931.jpg


もちろん、お洋服につけても可愛いし

ヘンプバッグに付けても可愛い~



DSC00932.jpg


ねっ、とっても似合ってて可愛いでしょ♪





毛むくじゃらな足の持ち主が狙っているこちらは、

たまごちゃんと、マグネット~

DSC00952.jpg


ママは、かわいいマグネットにキュンキュン
Hanaは、たまごちゃんにハミハミキュンキュン
一人で上手にたまごちゃんで遊んでました



こんなにたくさんの素敵なプレゼントを
送ってくれたサンタさんは
CANDYママの子育て日記のキャンデままさん・キャンディちゃんで~す



DSC00934.jpg


キャンディままさん、
逆に気を遣わせてしまって、ごめんなさい。
でも、私はもちろん
キャンディちゃんの大好きなたまごちゃん
Hanaも気に入って、足でポンポンしながら
楽しそうに遊んでます


申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
大切にしますね
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ほんとだぁ〜♪
ラインストーンがあんなにちっちゃなリボンについてるなんて〜ヽ(≧▽≦)ノかわゆい〜☻
コサージュも バッグにピッタリ♥️どれもこれも オサレなものばかり…(人'▽`)

キャンディままさん やっぱり素敵な方なんですねっ(*^^*)
キャンディちゃんのことも とても愛しておられるものね〜‼︎

Hanaちゃんにも ママにも とっても嬉しいサンタさんでしたねっ♪
こうやって ママさん みなさんと深い繋がりをもっていかれるんですね‼︎ママさんのお人柄だな やっぱり☻

Hanaちゃんのおリボン可愛い~(´∀`)
中がプクプクしてるおリボンでラインストーンが付いてるんですね!
Hanaちゃんにとっても似合ってる~(´∀`*)
お花のコサージュはバッグにピッタリで可愛い!
マグネットもとっても可愛いし、
たまごちゃんはHanaちゃんにぴったりのピンクだし、
キャンディままさんの贈り物、可愛くて素敵な物ばかりですね!
HanaちゃんとHanaママさんのために選んでくださったお気持ちが伝わってきますね^^

Hanaちゃん、素敵なサンタさんが来てくれて良かったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaママ〜素敵に紹介いただきありがとう♪
リボン大丈夫だった?
普段リボン買わないから、いざ見て歩くと種類少ないんだな〜って
改めて感じたの。
HanaママとHanaちゃんに喜んでいただけたらそれだけで
嬉しいです。
こちらこそ、いつもお世話になってるしわがまま沢山きいて
もらってるので、気持ちです。
これからも、素敵な洋服楽しみにしてます♪

Re: chacoさま

そうなの~
どれもこれもオサレで素敵でしょ(*^▽^*)
本当に、キャンディちゃんのこと
とっても大切にしてるのがよ~く伝わってきて
優しいママさんですよね
ブログをはじめる頃は、
自分にブロ友さんが出来ると思ってなかったけど、
優しいママさんたちとお友達になれて
本当に嬉しいです(T▽T)

Re: Fueltyさま

可愛いリボンが増えちゃった うふっ
みんな可愛いものばかりですよね~♪
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
Hanaも楽しそうに、たまごちゃんで
遊んでますよ

サンタさんて、実際にいたのね~(*^^*)

Re: 鍵コメさま

きっと、みなさん大集合しますよね!?
私はどちらでもOKなので、
日程決まったら教えてください。
凄い楽しみ~♪

Re: キャンディままさま

リボン大丈夫もなにも、
可愛いし・大きさ丁度いいし・留めやすいし
最高です~ぅ(*^^*)
色々探してくれたみたいで、
ありがとうございます。
Hanaも、たまごちゃんにちょっかい出して遊んでる姿が
なんとも言えぬ萌えで(^m^)
本当にありがとう
そして、気を遣わせてしまって
本当にごめんなさい。
でも、すごい嬉しい\(^0^)/
大切にしますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/209-e7ef6817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaのトリミングについて «  | BLOG TOP |  » 昨年のことですが…Part2

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR