2017-06

昨年のことですが…Part2 - 2014.01.11 Sat

こちらの方も
かな~り、お待たせしてしまったお客様
ごめんなさいm(_ _)m



6ヶ月になったばかりのモコちゃんで~す→








モコちゃんのブログでは、昨年に紹介していただいてるので、
みなさんはもうご覧になってますよね・・・(;^_^A



82A897m959E82R (1)



今回も、モデル業ばっちりのモコちゃん



82A897m959E.jpg





このモコちゃん
なんだか、パピーちゃんなのに
とっても大人びたお顔してるわ〜(≧∇≦)

82A897m959E82Q.jpg


なかなか思うように作業が進まず、
かなりお待たせしてしまいました。
本当に、ごめんなさい(>人<;)

お洋服作りもブログも
のんびりな私なのに
最近PCでブログの更新が出来ないんです。
記事の保存が出来ない…
しかも、PCで自分のブログを見ようとすると、
テンプレートから下が表示されない…>_<…
仕方なくスマホで更新してみました。
皆さんは、こんな症状出たことないですか?
しばらくは、簡単更新になりそうです(−_−;)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます(#^.^#)

Hanaママさん、素敵なお洋服をありがとうございました!
前回のレースワンピも、今回の可愛いお洋服も
大事に着させていただきます(#^.^#)
ブログに写真を載せていただき、とっても嬉しいです。
Hanaママさん、ありがとうございます♪

PC、大変ですね・・
私も何回かPCでFC2の画面が開かなくなったりして
IEが調子が悪かったのか、chromeで開くようにしたらスムーズになりました。
最近の携帯もchromeみたいなので、もしかしたらPCのIEが重いかも?と旦那が言っていました。
(すみません、実は私アナログ~)
もしかして原因が違うかもしれませんが見てみてもいいかも・・です。
うちはこれでスムーズになりました。
PCの調子が悪いと大変ですよね(>_<)・・。

うわぁ〜い♥️コメント開いてた(●´ー`●)

Hanaママ PCどうですか⁇まだ ダメ⁇わたしも アナログ人間で全くわからないの|-|
早く原因がわかるといいね(人'▽`)

モコちゃん 記事で見ましたよぉ♪
とっても お似合い♥️ほんとだぁ‼︎モコちゃんとってもかわゆいけど 確かに大人びてみえるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ洋服でいろんな雰囲気の出る子なのかな?

Hanaママ ほんとに忙しそう〜( ̄▽ ̄)身体壊すことだけは ないようにねっ(*^^*)Hanaちゃんに癒されながら がんばってね〜☻

おはよう♪( ´▽`)
コメント欄久々オープンだ!

私もモコちゃん、ブログで一足先に見てました〜
いつ見ても可愛いです(*^^*)
キャンディとお揃いだけど、モコちゃんはきっと小さいんだろうな。。。

Hanaママ、無理せずね。
体大切にしてね(^_−)−☆

Re: Fueltyさま

今頃になっちゃって、ごめんなさい
モコちゃんは、なんでも着こなしちゃうから
すごいわ(*^^*)

私のが、アナログ人間なので、
IE? chome?キャー、何だかわからないf^_^;)
重いのかな…
その辺を調べてみればいいんですね
ちょっとやってみます。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: chacoさま

久しぶりに開けてみましたf^_^;)

私もアナログ人間だから、全くわからないの。
更新するのに、すごい時間かかるし
普段からマメに更新しないのに、
余計更新しなくなっちゃうわ(;^_^A

モコちゃん可愛い&大人っぽくも見えますよね〜
洋服によって表情かえるなんて、すごすぎる
Hanaも見習って欲しいわ

chacoさん、ありがとうございますm(_ _)m
chacoさんも壊さないよう、頑張ってくださいね♪

Re: キャンディままさま

えへへ
久々オープンです(^^;;

モコちゃんちっちゃいよ〜
一緒に並んだら、Hana巨大に見えると思う

キャンディままさん、ありがとう♪
なんか年明けてもバタバタしてて…
きっと私は、時間の使い方が下手なんだと思う(−_−;)
キャンディままも、風邪とかひかないように
気をつけてね〜

コメ欄開いてる♪
PC不調って嫌ですよね^^;
うちのPCもなかなかやっかいで、
立ち上げ直後はなかなかHP開けないです。
年賀状も作れるのかドキドキでした(汗)
そろそろ買い替え時なのかしら(T_T)
ゆっくりまったりでいいと思います^^
Hanaママさんのペースでね(#^.^#)
わたしも気長に新作待ってるファンですから♪
プレ企画、抽選待っててくださいね^^

コメント欄、開いてるぅ~^^。
PCのこと、私も全然分からなくて~(^_^;)。
お役に立てなくて、ごめんね。
保存できないと、困っちゃうよね。
どうか、早く直りますように。

モコちゃん、と~っても似合っていて、めちゃめちゃ可愛い~^^。はなるなと同じHanaママさんのお洋服、着ているワンちゃんが多くて、と~っても嬉しくなっちゃう❤

Re★ラムネ★さま

うちも前のPCがそうでした
立ち上がってから、なかなかHP開かなくて、
とうとうダメになって買い換えたのが
2年ぐらい前なのに(-_-;
調べる余裕ないし、調べてもわからなそうだから
しばらくは、このままかな(^^;
気長に待っててくださって
ありがとうございます(*^^*)
プレ企画楽しみにしてますね~♪

Re: macoさま   

気にしてくださって
ありがとうございます(;;)
なんで自分のブログだけが見れないのか、
訳がわからなくて・・・
でも、みなさんには見れてるんならよかった♪

モコちゃんも可愛いですよね~
ホントに、み~んな可愛くて(*^^*)
いろんな所でお揃いのお洋服着てる子がいるって
不思議だけど嬉しいです♪

こんばんは~☆
その後PCの調子はいかがですか?
私のPCもご機嫌斜めの今日この頃です。

Hanaママさんが作る可愛いお洋服
いつもうっとり拝見させていただいています。
私も作るぞーっと意気込むのですが
気づくと生地だけが増えている。
なかなか形になりません。

吉祥寺のお店に行かれたのですね。
小さな何気ないお店でしたが
味は美味しかったです♡

Re: ちぢゃさま

その後の調子は・・・
ますます悪くなってきました(((゜д゜;)))
ただでさえ、更新に時間かかる私なのに、
いつもの何倍もかかってます(;;)

お洋服、私も一緒ですよ~
意気込むけど、気持ちと行動が反比例して、
生地がどんどん増えてく一方です

吉祥寺のお店美味しかったですね。
この間は、デザート系を食べたから
今度はお食事系を注文してみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/208-1a5c40b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年のことですが・・・Part3 «  | BLOG TOP |  » 昨年のことですが・・・Part1

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: