2017-06

昨年のことですが・・・Part1 - 2014.01.09 Thu

Hanaちゃんのもとに、
サンタさんが来てくれたんですぅ

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



プレゼントが届いた時
なんだろうと思って、
とっとと袋を開けてしまった私ヾ(´ε`;)ゝ…


開けてビックリ!
中には、素敵なプレゼントがたくさん









まず、目に飛び込んできたのがこちら



DSC00915.jpg



これ、本物のリースなんですよ本物っていうのか?生の植物っていうのかな?
おしゃれすぎます~ぅ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*



そして、中には可愛いストラップと
隠れてますが、おしゃれなタグ


DSC00917.jpg


なぜ、開けて見せないかといいますと、
あまりにも可愛くて、使うのがもったいないし、
しばらくこのまま飾っておきたいからです(ノ´∀`*)エヘヘ




そして、これまた可愛いお花


ワンコさんのおもちゃで、
こんな可愛いナチュラルなおもちゃがあったなんて
知りませんでした 私のにしちゃおっかな(・´艸`・) ププゥ


DSC00918.jpg


しかも、これ
オーガニックなんですよ
Hanaちゃん、オーガニックのおもちゃなんて
はじめてだね 





そして、

DSC00865.jpg



こっ、これって
とっても高級そうなブラシ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


肌に滑らすと

まぁーーー、なんて気持ちが良いのでしょう
うっとりしてしまうほどの気持ち良さ


DSC00922.jpg



しかも、大好きなピンク



そして、そして
ブラシがハート型になってるんですよーーーぉ
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


DSC00919.jpg



もぉ、私のボロボロな肌に
このラブリーなブラシを使ってしまっては申し訳ない。
でも、使わないほうがもっと申し訳ないので、
大切に使わせていただきます
でも、こちらももうちょっと眺めてたいので、
まだ飾っておこ(ノ´∀`*)エヘヘ



あっ、まだサンタさんのご紹介してませんでしたね



素敵なプレゼントを送ってくれたサンタさんは
おしとやか姉妹・こうめちゃんとりんちゃんサンタさん

IMG_9156.jpg



あっちゃんさん・こうめちゃん・りんちゃんサンタさん
本当にありがとうございます。
逆に気を遣わせてしまって、申し訳ございません。
全て大切に使わせていただきます。



Hanaからも一言

DSC00940.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/207-fbc70a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年のことですが…Part2 «  | BLOG TOP |  » 色違いで

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: