2017-07

バッグがお好き - 2014.01.03 Fri

昨日、お出かけする前

Hanaちゃんのキャリーバッグを
玄関においたら







自分で、上手に入ってました(●・´艸`・) ププゥ


DSC00779.jpg



ママが遅いから
待ちくたびれてるご様子


DSC00780o.jpg



そして、夜家に帰ってきて
この日買った物や、キャリーバッグを
リビングの床に置き、片づけをしてると
紙袋のガサコソした音が聞こえます。

何してるのかと思って見たら・・・





DSC00782.jpg


Hanaちゃん、
荷物に囲まれながら
バッグの上で寝てました(●・´艸`・)ププゥ

Hanaちゃんのベッドいっぱいあるんだから、
そんな所で寝なくても・・・

こんな姿見たら、バッグを片付けるのは可哀想になり、
フローリングから絨毯へバッグを移動してあげました。


移動しても、すぐバッグに入るHanaちゃん。イヤッ、乗っかってるのか



ママが、お風呂から出ても
ずっとバッグの上で寝てました おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


DSC00785.jpg



可愛いやつだな~っと
顔を見てみると


DSC00787.jpg


とっても、ブサイクなお顔で寝てるじゃありませんかΣΣ(゚д゚lll) 
まぁ、寝顔はイマイチだけど、
こんなにバッグ気に入ってくれて
よかったわ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/203-f3e65ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのたい焼き «  | BLOG TOP |  » 午うまな年

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: