2017-07

午うまな年 - 2014.01.01 Wed

あけまして
おめでとうございます


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪







ママ~
うま年って、うまうまがいっぱい食べれる
年でしゅか? 

なんて、期待をしいてるHanaちゃん(●・´艸`・) ププゥ
そうなるといいね♪




ご挨拶の為に作った、お振袖・・・

ちゃんと仕上げることが出来ませんでしたヾ(´ε`;)ゝ…

年末までには、完成させま~すヾ(´Д`;●) ォィォィ





こんなHanagoyomiですが、
Hana共々
今年もHanagoyomiを
よろしくお願いいたします
(◆’∀`艸){オネガイシマス♪}(艸’∀`◆)



2014年
みなさまにとって
ご馳走うまうまいっぱい・しあわせいっぱいの
年になりますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
今年もよろしくお願いします。

Hanaちゃんの振袖めっちゃ可愛い\(//∇//)\
ワンコに振袖のイメージなかったけど、人間っぽくてめっちゃめっちゃいい!!
Hanaちゃんだからいいのかもね(^_−)−☆
素敵な一年になりますように♪
今年も変わらず仲良くしてくださいね(^_−)−☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

振袖もとっても可愛いですね~。
完成していないなんて、わかりませんよ~。
今年もとっても可愛いHanaちゃんを
とっても楽しみにしていますね。

楽しいお正月をお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaママさーん
明けましておめでとう~♡

Hanaちゃん、ちゃんと正座しているみたい~^^。
振袖もなんて、可愛いの~♡
おリボンも可愛くてキュンキュンです^^。

私もうまうまな年にしたぁ~い、へへっ

今年もどうぞ、宜しくお願いします(*^^)。

明けましておめでとうございます♪

Hanaちゃんの振袖かわいすぎて、私鼻血ブーするかと思った!
めちゃくちゃかわいい!!(>▽<)
振袖作れるママもすごい。。。

うちは私と2ワンおそろいのお洋服でお正月しました(^_^)

今年も素敵な一年になりますように・・・☆



あけましておめでとうございます!!

Hanaちゃん、可愛い~!!
なんて素敵な振袖!!
Hanaちゃん、似合ってる~!ステキです(*´∀`*)
やっぱりHanaママさんすごいわ~。
おリボンもとっても可愛いです^^

今年もHanaママさん、Hanaちゃんにとって素敵な1年になりますように。
そして今年も仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(=^・^=)

あけましておめでとうございます。

いつもかわいいHanaちゃんのお洋服
いつか私もお願いしたなぁ~(^o^)/

かわいいHanaちゃんにもお会いできますように♪
今年も宜しくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

あけましておめでとうございま〜す\(^o^)/

振袖実物みたら、あまりにも酷くて
笑っちゃいますよ
写真ならばれないと思って、
載せちゃいました(^^;;
年末までに完成するかな…

私も毎日お邪魔させていただきますね〜。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: キャンディままさま

あけましておめでとうございます♪

キャンディちゃんは、初日の出見れたんだね
うちはガッツリ寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

振袖は時間ないのと、適当に作ったのとで、
今年は諦めようと思っだけど、
なんとか誤魔化しながら、写真撮っちゃった(^^;;
キャンディちゃんの着物ピンクで可愛いね〜
良く似合ってるよ^_−☆

こちらこそ、今年も仲良くしてね♪

Re: エビちゃんとエアロさま

あけましておめでとうございますo(^▽^)o

振袖、写真だと完成&手抜きがわからないでしょ( ̄▽ ̄)あはは
今回も頭の中で考えてたのと
程遠いものになっちゃいました(^^;;

今年もエアロちゃんのボール遊びや
お出かけ楽しみにしてますね

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 鍵コメさま

あけましておめでとうございます♪

はじめまして
コメありがとうございます。
お洋服気に入っていただけて、
嬉しいです。
今年も新作UPできるように
頑張りますね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: macoさま

あけましておめでとうございま〜す♪

お互い今年も、
うまうまいっぱい食べれる年になると
いいですね〜o(^▽^)o

振袖は、本当酷い出来で…
リボンも超手抜き。
もっと華やかにしたかったのに
時間なくて、今年は断念しました( ; ; )

今年もHanaと仲良くしてくださいね

Re: ぷりん&あんこママさま

あけましておめでとうございますo(^▽^)o

モコモコ服、なかなか作れなくて
ごめんなさい(>人<;)

振袖は、びっくりするぐらい手抜きですよ
(^^;;

お揃いのお洋服すごい気になる〜
私も、またオソロで何か作ろうかな(≧∇≦)

あまりお洋服UPできないけど、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
Hanaちゃん、振袖似あってるよ?未完成??
でも写真的には全然オッケー^^

今年はラフのお洋服作ってもらいたいな~v
忙しそうだから、時間できそうな時ご相談させてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Fueltyさま

ありがとうございま~す♪

いやー
Hanaのが毛ボーボーだし、
振袖は出来上がらないし、
どうしようと思ったけど載せちゃいました(^^;

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~
今年は会えますように♪

Re: ゆんさま

あけましておめでとうございます♪

私もジルちゃんが着てくれたら
嬉しいな~(*^^*)
昨年はチラッとしか会えなかったんですよね・・・
今年はじっくりお会いしたいですね(^m^)

これからもHanaと仲良くしてくださいね~
今年もよろしくお願いいたします

鍵コメさま

あけましておめでとうございます♪


ありがとうございます。
私も可愛い2ぴきの寝顔を
今年も楽しみにしてますね~♪
もちろん起きてるお顔が一番可愛いんですけど!
今年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: ももっくまさま

あけましておめでとうございます♪

オサレ男子ラフくんに着てもらえるなんて、
嬉しいです~ぅ\(^o^)/

写真だと未完成なのわからないでしょ!?(^m^)
でも、やっぱり物足りなさが出てるけどね・・・

今年もHanaと仲良くしてくださいね~♪

Re: 鍵コメさま

優しい・・・(T^T)
私にそんなこと言っちゃったら、
ホントに遅くなっちゃいますよ。
って、もうなってるかf(^^;
気長ーーーーーに待っててくださいね(^^;(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます。

ブログ見に来てくれてたんですね~
ありがとうございます。

なかなか男の子の洋服のデザインが
思いつかなくて、いつも女の子ばっかりだけど、
頑張りますね(^^;

Re: 鍵コメさま

お忙しい中、コメありがとうございます。

今回は、撮影だけのために作ったので
振袖にしたんだけど、
時間が無くて中途半端な出来上がりだし、
Hanaもボサボサで、残念な写真に
なっちゃいました(-_-;

私も可愛い子達の姿、
今年も楽しみにしてま~す♪

ご挨拶遅くなってすみません(>_<)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

はなちゃんに今年も会えると良いなぁ(*^-^*)

Re: かりんママさま

あけましておめでとうございま~す

可愛いかりんちゃんに会いに
ちょくちょくお邪魔させていただいてますよ~♪

あれから、一年経つんですね・・・
かりんちゃん、相変わらずちっちゃいんだろうな
Hanaは、ムチムチ(^^;
お時間ある時に、よかったら遊んでくださいね

出遅れまくりですが、、
あけましておめでとうございます~(///▽///)ゞ
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

晴れ着姿のHanaちゃん、めちゃめちゃ可愛いですーヽ(*´з`*)ノ
本物の振袖(長~い袖)だとやっぱり雰囲気が出ますね~。
おそろの大きなおリボンも素敵♡
後ろ姿(帯)も見たいなぁ~(人´∀`*)

Re: みわりんさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

振袖は時間がなかったから、
超手抜きで帯もクリップで留めただけなんです
だから、後姿はNG(^^;
今年の年末までに、ちゃんとしたものが作れれば・・・と思ってます。
そんなこと言って、今年も未完成で終わりそうですが(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

コメントありがとうございます。
最近余裕が無くて、鎖国状態なんです
ゴメンナサイf(^^;

完成度メチャ低いですよ・・・(-_-;
最近デザインのネタ切れだしぃ
って、前からだけど あはは
2ぴきちゃんたち、メチャ可愛いですよね♪
Hanaと違って、元気いっぱいって感じで
楽しそう♪
今頃ですが、お台場のクリスマス・・・
あの日行けば会えたんだーって
すごい悔しい思いでブログ見てました(T^T)
いつか会えたら嬉しいな~。
私もこれからも楽しみに
お邪魔させてもらいますね~♪

明けましておめでとうございます♡

Hanaちゃんとママさんにとって
Happyな1年になりますよぉに☆彡

今年も宜しくお願い致します♡


Hanaちゃんは本当にかわいぃですね♡♡♡

Re: しほちっぷさま

あけましておめでとうございますo(^▽^)o

お久しぶりですね〜。
いつも、チップくんのおしゃれを参考にさせてもらってます。
なかなか実践できないけど(^^;;

今年も、また会えたら嬉しいなぁ
チップくん&しほちっぷさんも
幸せな一年になりますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/202-58d9203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグがお好き «  | BLOG TOP |  » 感謝の一年

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: