2017-07

元気っ娘キャンディちゃん - 2013.12.30 Mon

最近、眠くて眠くて Zzzzz



今日は昨日ですね早く仕事が終わったので、
明るいうちにHanaの散歩へ行ったけど、
ちょっと立ち止まると、
このまま外で寝てもいいと思うぐらい眠い。
ってか、寝ちゃいそう。
なので、Hanaのお散歩は早々に切り上げ、
家に帰って少し寝ることに



起きて、びっくりΣ(Д゚;/)/…エエ!?
たんまり寝てしまった
やることいっぱいあるのに
年賀状もまだ書いてないし
大掃除も・・・今年はいっか!窓掃除はしたしね
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



起きてからは、急いで年賀状作成。
そんなんで、今日も深夜に更新です。





今日も、可愛いお客様のご紹介をします♪

CANDYママの子育て日記
パパ・ママ大好き甘えんぼのキャンディちゃん♪

トリミングしたてで、さらに美人さんになったね




クララがキャンディちゃんが立った~♪


securedownloadc.jpg


今回は、人気のワンピを着てくれました。

甘い系も似合うけど、
キャンディちゃんの元気な雰囲気が
よく出てる感じがしますね


securedownloadcn.jpg



甘えた感じのポーズが可愛いわ~

securedownloadcy.jpg




この、おちりが
何ともいえぬ萌え萌え感(〃ω〃)

securedownloadcya.jpg



キャンディままさん・キャンディちゃん、
この度もご注文いただき
ありがとうございました。
お言葉に甘えて
お待たせしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

来年も、Hanaと仲良くしてね~



こんな時間に、私の好きなトリックがやってるぅ
観たいけど、今日も明日も仕事( ノω-、)クスン

貧乏暇無
残り2日間がんばるぞー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/199-23143d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝の一年 «  | BLOG TOP |  » この瞳にやられちゃう

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: