2017-08

お写真のご紹介 - 2013.12.20 Fri

また、日にちがあいちゃった(・∀・;)





miliさんに撮っていただいた
Hanaの可愛い~写真←親ばかです




パッケージもこんなに可愛く


DSC00650.jpg



CDも、こんなに可愛くしてくれるんですよ~


DSC00653.jpg



これだけでも大満足♪


Hanaは、うまうまじゃないから無関心



DSC00654.jpg





うふふっ
なんだか、お料理してるみたい( 艸`*)ププッ



034m.jpg




おいしそうな巨大ケーキにペロッ



007m.jpg





なんといっても、これこれ!
この写真

print.jpg


次は振り向きのポーズにしてみようかと言われた時、
私の頭の中では
うっ、Hanaさんて、振り向きブス子ちゃんだから、
きっと可愛くないと思うよ・・・って、心配になったけど
さすがはプロ
振り向きでも、こんなに可愛く撮っていただきました

以前紹介した振り向きブス子ちゃんはこちら→


今回も可愛いセットで、
こんなに可愛く撮っていただき
ありがとうございました。
こんな可愛いキッチン、憧れるわ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/192-989cea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヴのHanaちゃんは・・・ «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺で買ったものは♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (13)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR