2017-04

☆クリスマス写真☆ - 2013.12.14 Sat

先週の土曜日


あの方にクリスマスの写真を撮ってもらうため、
Hanaちゃん都会へ行ってきました~。




写真を撮ってもらうのは夕方



その前に、
お台場で行われてるいぬのきもちフェスタへ行こうと思ってたけど、
急遽変更し、前から欲しかった物を買いに吉祥寺へ



LL.Bean店舗の前には
とっても大きいクリスマスツリーが






以前きたときと同じ場所で写真を撮ってみました


DSC00508.jpg

こちらは4月
DSC00104.jpg

Hanaちゃん、全く同じ表情





午前中に家を出たのに
あっという間に時間が来て、
急いで撮影場所へ移動

本当は、もう一ヶ所行きたいお店があったのに(/□≦、)エーン!!

吉祥寺で買ったものは次回アップしますね
Fさ~ん、ごめんね~。
あのお店とは、お洋服のほうじゃなくて、
あっちのほうなの・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ






この日のHanaちゃん、
撮影場所に着く直前までスリングに入ってたから、
顔の毛がグチャグチャでブサイクだったの
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


DSC00518.jpg

せっかく大好きなmiliさんに
こんな可愛いセットで撮ってもらうのに
こんなボサ子ちゃん嫌だー!と思ったら、
さすがはプロ
この日も、とっても可愛く撮ってもらえました♪ ←親バカです


この日は動物病院での撮影だったから、
着いた途端ガタガタ震えてたけど、
miliさんの顔を見た瞬間、
写真撮るってわかったのか
ガタガタが収まり、それからは余裕の表情


Hanaの頭の中ではすっかり

miliさん=写真 って、インプットされたみたいです。



でも、なぜかmiliさんに助けを求めるHana


DSC00525.jpg


DSC00529.jpg


miliさんが動くと
ず~っとmiliさんを目で追ってました


きっと、ママに抱っこしてもらいたいのに
ママにダメって言われて、
優しいmiliさんに助けを求めてるんだと
思うんだけどね(´・艸・`)プッ


せっかく可愛く撮ってもらった写真。
選ぶことなんてできないわ~
だから今回もCDにしてもらいましたぁ
届いたら、もっと可愛いHanaをお見せしますね~
誰も見たくない?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/190-0fc04384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺で買ったものは♪ «  | BLOG TOP |  » きらきら女子~♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: