2017-05

祝1周年♪ - 2013.12.03 Tue

なんと、
今日でブログをはじめて1年が経ちました。



始めたころは、
うちのHanaちゃんの存在を
皆さんに知ってもらえる日が
来るのかしら・・・
なんて思っていましたが、
たくさんの方に来てもらえて、
お友達になっていただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




な・の・に



私も何かプレ企画でもしようかな~♪
なんて思ってたのに、
忙しすぎて何も出来ない状態なんです+゚(。pдq)+゚。エーン



本当は、今年中にネットショップも開く予定だったのに
それもいまだ、予定は立たず・・・(´ー`A;) アセアセ



しかも、本日も余裕が無く
簡単更新で失礼いたします状態








032.jpg



こんな私とHanaですが、
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




お祝いのポチッしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日はコメント閉じちゃいます。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/187-67e0d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラル姉妹♪ «  | BLOG TOP |  » 今更ですが・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: