2017-07

今更ですが・・・ - 2013.11.29 Fri

今年の秋は、
とっても残念な結果になってしまったコスモス



まともな写真が撮れずに終わってしまったので、
今頃ですが、
昨年の写真でもアップしてみようかな~なんて








台にのせないと埋もれて見えなくなってしまうので、
カートをコスモスの中に置き、Hanaを乗せてみました。



これ、コスモス潰してるんじゃないの?って思われますよね。
でも、大丈夫なんです。
写真ではわからないけど、ちゃんと撮影場所が作られてて、
コスモスが植えられていないところにカートを置いてるから
コスモスは無事なんですよ~♪


DSC05825.jpg




黄昏Hana

DSC06127.jpg




退屈Hana

DSC06122.jpg




帰りたいHana


DSC06134.jpg


昨年は、満開時期を逃してはならぬと、
連日のように通ったこの場所。


今年も気合入ってたのに 私だけ
来年は異常気象にならないことを祈るHanaママなのでした





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや〜ん!
コスモス畑に、カートに乗ったHanaちゃん
とっても素敵な写真♪
すごいね〜
こりゃあ毎年行きたくなるね(笑)

Hanaママさ~ん
コスモス、本当に素敵だね^^。
私コスモス大好きなの~❤
ふふっ 黄昏Hanaちゃん 退屈Hanaちゃん 帰りたいHanaちゃん みんな可愛いよぉ~^^。
今年は本当に残念だったね~。

こんな満開のコスモス見たら、毎年行きたくなっちゃう気持ち分かる~。
来年は満開になりますように。

これだけキレイに咲きそろってたら また行こうって気になりますね♪
でも 気候で自然はどうにでも変わっちゃうから なかなか完璧を求めるのは難しいのでしょうね…。
来年は いい時に行けるといいですねっ☻
Hanaちゃん Hanaの妖精みたい♪かわゆいですね〜(*^^*)

コスモスのピンクに染まったHanaちゃん、
とっても可愛い~♡
コスモスの可憐なお花とHanaちゃんの優しい雰囲気が
ぴったりでとっても可愛い♡
こんなに満開のコスモス、見たことないです^^
私も絶対に気合い入っちゃいそうです♪
黄昏のHanaちゃん、絵になってる(^^♪可愛い~ッ

可愛いかわいい~^^
今年は起床が安定しなくてね~…紅葉もイマイチだったり。
でもそういう年もあるよね~^^;
去年のお写真見るのも楽しい(*^_^*)v

Hanaちゃん(*^_^*)
ほんとピンクが似合う!!
林家パー子と違いますから。ププっ!
この写真は去年ですか??
月日は早い!!
今日ホームセンターでしめ縄が売ってありましたよ~(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャンディままさま

うちの近所ではここが一番綺麗だから、
今年も期待してのに・・・
昨年は撮影場所もあって中に入って
写真撮りやすくしてくれてたから、
今年はカートじゃなくて、
椅子用意しようかと思ってたんだけどねぇ
来年リベンジします♪

Re: macoさま   

こんなにすごいと毎年期待しちゃうでしょ!
うち田舎だから、近所で写真撮れる所があまりないんだけど、
ここは唯一撮れる場所なの(^^)
昨年は何度も通ったから、Hanaが呆れちゃって・・・
Hana呆れ顔してるでしょ!?(^^;
来年リベンジしないと♪

Re: chacoさま

4年間通ってたけど、今までこんなことなかったのに・・・
今年はホントに酷かったですよね(;;)
満開が見れなくて残念だったけど、
コスモス植えてくれた人達、悲しがってるだろうなぁ
Hanaの妖精いいですね~♪
でも、当犬はモデルやらされまくってどんより顔。
妖精とはほど遠いわ(^^;

Re: Fueltyさま

満開のコスモス素敵でしょ~♪
毎年楽しみにしてるの。
昨年コスモスはいい感じで撮れたのに、
Hanaの表情が非常にいまいちだったから、
今年は笑顔のHanaを撮るぞって
気合入ってたのに(;;)
黄昏Hana・・・
きっと何度もモデルやらされて、
呆れてるところだと思う(^^;

Re: ももっくまさま

私も、ももっくまさんみたいに
紅葉の写真撮りたいんだけど、
なかなか行く時間がなくて・・・
お花もいいけど、紅葉した落ち葉で
撮るのもいいですよね~♪
ももっくまさんちのほうは、
色々撮影スポットがあって羨ましい。

Re: もえこむさま

パー子に負けてませんよ(笑)
犬界のパー子?(^m^)
もう、しめ縄出てるんですか?早っ!!
年々年が経つのが早く感じるのは
気のせいでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント欄が閉鎖してるので
ここから失礼v-343
BB買ったのね~ピンク似合うよ~ん
そうそう!300円ですが毎回送料を取ってないでしょ
それでキリのいい数字にしたの
Σ(-∀-;)もっと入れれば良かったかなーーーっ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

Re: まつこさま

そうだったんですかー!!
まつこさん、かっこいい☆ なんちゃって(^^;
気を使わせてしまって、すみませんでした。
では・・・
遠慮なくいただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/186-e91b617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝1周年♪ «  | BLOG TOP |  » 抱っこ犬・Hana

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: