2017-08

抱っこ犬・Hana - 2013.11.26 Tue

暑い時期にはできなかったこと




それは、Hanaちゃんの大好きな、
スリングに入ることです。





ある日、ママがPCいじってると、
足元で抱っこ抱っことアピールするチビ助がいたので、
久しぶりにスリングを出してあげたら








スリング見ると、シッポ振って喜ぶんです♪


このスリング、まだ我が家にミシンが無かった時、
手縫いでチクチク縫ったんですが、
まぁ疲れた!ひたすら長い直線を縫う縫う。
いくら縫っても終わらない。
苦労して作ったスリングなのです。


DSC00475.jpg




お顔が、とろけてる~(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ





DSC00464.jpg



中に入ると、まるで赤ちゃんのように
ずっと、ぺろぺろスリングを舐めるんです。




疲れたから、Hanaを出して
スリングをポイッとソファーの上に置いといたら



DSC00493.jpg


スリングに入って寝てました.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

カメラを向けたら、なんか変ですか?って
言ってるような顔で見つめるHanaの顔




ママが座って何かしてると、
必ず抱っこを求めてくるHanaさん。
両手ふさがって抱っこできないときは
こうやってスリングに入れてあげています。



肩は疲れるけど、Hanaと密着いしてるから
これからの季節は温かいのよね~(〃▽〃)ポッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaちゃんかわいい(*^_^*)
このスリングHanaママの手縫いなのね!!
Hanaちゃんのお気に入りで、安心するんだろうなぁ。
Hanaちゃん見てると、こっちまで癒されます。
寒い日はHanaちゃんゆたんぽがわりになっちゃうね(笑)

ママが頑張って作ってくれた
スリングだから
気に入ってるのかなぁ。
可愛いですね(*^_^*)☆

Re: キャンディままさま

気合入れて作ったスリングだから、
いまだに使ってます。
これで、スリング嫌い!なんて言われたら
泣いちゃうけど、見ただけで喜んでくれるから
苦労したかいがありました。

お腹のあたりが、Hanaの体温で
ぽかぽかなんですよ~♪

Re: みーさま

そう思ってくれてたら
嬉しいんですけどね・・・
なにしろ抱っこ犬だから、
密着してると安心するのか、
とっても満足してくれます(^^)

Hanaちゃんのスリングに入って、
うふ~のお顔がすっごくいいですね。
もう満足しきった、とってもかわいい笑顔です。
本当にママの事が大好きで離れたくないのね。
うちも、この季節だっこだっこでうるさいのですが
Hanaちゃんよりず~っと重いから
スリングに入れておくと、すっごく疲れそうだわ。

Hanaちゃん スリングが大好きなんですね~。
うっとりして、ペロペロしちゃうなんて~可愛い~。
手縫いで、作ったスリング、ママが一生懸命作ったのをHanaちゃん分かるのかな❤
密着してるの、嬉しいですよね^^。
寒くなってきたから、くっついていると、温かいですよね❤

スリングに入って寝ちゃうなんて
余程このスリング気に入ってるんだねっ🎵
ママが一生懸命ちくちく縫ったから
気持ちがたくさん詰まってるの 伝わってるんだぁ(*'▽')
両手がフリーになりつつ
密着していられるから
お互いの心音が伝わるし‥スリングいいかも♥
もう子育ては済んでるけど
わたしもゲットしちゃおっかな( *´艸`)

Re: エビちゃんとエアロさま

ありがとうございます♪
いつもスリングに入った瞬間
寝始めちゃうから、よっぽどスリングが
好きなんだと思いますよ(^^)
エアロちゃんもだっこ要求するんですね♪
Hanaもずっしり重いですよ~
必ず肩が痛くなります(-_-;


Re: macoさま   

まさに、今もスリングに入って
ペロペロしてます(^^;
今の季節密着してるから温かいけど、
肩痛くなるのが辛くて・・・
でも、Hanaに要求されると
つい、我慢しちゃうんですよね・・・
まぁ、Hanaが喜んでくれれば
それでいんですけど(^^;

Re: chaco mamさま

こぉちゃん軽いから、ずっとスリングにいれてても
苦にならなそうだからいいな~
Hanaは重たくて。
すでに今肩痛いし(^^;
苦労して作ったの伝わってればいんだけど・・・
こぉちゃんもスリング気に入ってくれるかも
しれないですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

ホントにスリング大好きなの。
スリング見ると早く早くって言ってるかのように
シッポぶんぶん振っちゃって(^m^)
一年中抱っこ要求されるけど、
寒い季節はスリングばっかり。
両手使えるからおススメですよ~
お陰で肩が痛いから、
Hanaには、本気でダイエットしてもらわないと(^^;

Re: 鍵コメさま

私が作ったのなら、型紙必要ないですよ!
ほぼ長方形ですから(^^;
輪っかを通すところだけ折って縫うけど、
ミシンがあれば簡単に出来ると思います。
甘えん坊ちゃんて、可愛いですよね。
膝の上で寝られたりすると、
動いちゃいけないと思って、
トイレとか我慢すること、しょっちゅうです(^^;

Re: 鍵コメさま

やっぱり美味しいんだぁ。
Hanaもあげると一気飲みするの。
普段、お水なんてちょっとしか飲まないのに(^^;

全然OKですよ~♪
ありがとうございます。
楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

見ましたよ~♪
目線を外さない、あの必死なお顔
可愛いですね~。
あんなに喜んでくれると、
あげたっこちも嬉しくなりますよね。
美味しそうに飲んでくれてよかった♪

Re: 鍵コメさま

いえいえ、とんでもないです。
説明も超簡単でしたし、
ブログもマメに更新してないし、
私も鍵コメさんのように
ほんわかしたブログにしたいんですけどね。
2ぴきともパピーちゃんのような
あの可愛いお顔が大好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/185-9d9b25af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » スマートな可愛い女の子

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR