2017-10

スマートな可愛い女の子 - 2013.11.24 Sun

可愛いお客様の写真が届いたので
ご紹介させていただきます♪




コート&ワンピを着てくれた
1歳半の女の子




もちちゃんで~す。










お目目クリクリで可愛いでしょ(w´ω`w)ポォォ

女の子らしい優しいお顔をしてますね♪


もちちゃんは、Hanaとほとんどサイズ変わらないのに、
体重がHanaより1キロも軽いのΣ(Д゚;/)/…エエ!?

どーしましょ
なんでそんなに違うんだぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
おやつも、ちょっとしかあげてないのに
運動して本格ダイエット開始かしら・・・

Hanaちゃんの来年の目標は決まったね
とりあえず、200g減量だ!!




それにしても、もちちゃん
お顔も後姿もパピーちゃんみたいで
可愛いわぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

002m.jpg



もちちゃんも、お洋服気に入ってくれたかな?


もちちゃんママさん、
この度は、誠にありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです♪

このお洋服を着て、
もちちゃんといっぱいお出かけしてくださいね♪

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントだぁ〜‼︎
お目目クリクリで 可憐な女の子ですねっ♪かわゆい♪

そして かわゆさをプラスしてるのが
Hanaママの作るお洋服♥︎
似合ってマス♪

ママさん 作り甲斐があるこばっかりだねっヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます

ワンピ&コート、ありがとうございました^_^
一番のお気に入りになりました★
体重、なかなか増えないのが悩みです(^_^;)元々、食が細いんですよね。色々頑張って、試すのですが始めだけですぐに食べなくなる〜。
hanaちゃんくらいが、理想です。
また、機会があればお願いします^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chaco mamさま

確かに!
可憐な少女って感じですね。
ホントにみんな可愛くて、
みんなHanaより可愛く着てくれて、
可愛い写真が増えて嬉しいです♪

Re: もちママさま

こちらこそ
ありがとうございましたm(_ _)m
一番のお気に入りって言っていただけて
とっても嬉しいです♪

もちちゃん、食には興味ないのかな・・・
Hanaの食欲&体重わけてあげたい(^^;

Re: 鍵コメさま

ぱっちりお目目のもちちゃん
可愛いでしょ~
Hanaがつぶらな瞳にみえる(^^;
お洋服そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
ジャストサイズになってくれるといいな~。
赤いお洋服、もっもっもうちょっと待っててくださいねf(^^;

アドレス・・・
あれっ、届いてないかなって思ったけど、
大丈夫ですよ(^^)
いつもコメントすごい数ですもんね。
私もアナログ人間なので気になさらず~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

きゃ~、本当にごめんなさい。
私がちゃんと見なかったせいで、
あきねぇねさんにお手数かけてしまいました。
申し訳ございませんm(_ _)m
もうすぐ製作に入りますので、
もう少々、お待ちください。

さむッ!!

同じトイプーでも全然顔が違うんですよね!!(^^)!

かわいい!

今日も朝は寒くて散歩行くのが億劫です。。。
10分も歩けばぽかぽかしてきますけどね(#^.^#)

寒いけどマダニが気になる今日この頃です。
ワン友に聞いたら閉め切った屋内は湿気もあってやばいらしいです。

仕事もあるし家事もあるし時間とお金の節約のためにネットでワンコの薬買ってます。

おススメはペットくすりです。
安いし病院と同じ薬も見つかるので重宝しています!(^^)!

Re:ショーンさま

コメントありがとうございます。

この時期でも閉め切った部屋はやばいんですか・・・
寒くてほとんど開けていませんでした(^^;
ネットで薬買ったことないんですけど、
なんであんなに安いんですかね?
今度、ペットくすり見てみます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/184-35f3bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱っこ犬・Hana «  | BLOG TOP |  » お散歩で着てたトレーナー

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR