2017-11

お散歩で着てたトレーナー - 2013.11.23 Sat

無事、買い物&お散歩を終え


お家に帰ってきたHanaさん



この日、ママの大好きなhan-nariのパンツに合わせて
着ていたトレーナーは・・・


これまた、ママの大好きなブランド
フランシュ*リッペで2年?ほど前に販売されてた
洋服を真似して作ったものなのです




フランシュ*リッペといえば、この服も・・・

DSC02010.jpg





今回は、こちら



DSC00443.jpg


このキャラクターに一目惚れしてしまった私。
Hanaママこんな趣味してるのぉって思われそうですが(^^;
なのに、なかなかこの服が買えなかったんです。
もう、自分のは諦めてHanaに作って
満足しようと思い、なんとか真似してみました。
真似しちゃダメだよね・・・?でも、販売はしてませんよってこれじゃ売れないけどね(^^;
自分だけで楽しんでるのでお許しくださいm(_ _)m


DSC00448.jpg




でも、Hanaに作った後
自分の洋服が買えたんです。2着も
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



DSC00457.jpg




写真を撮り終わってこのブログを書いてるとき、
ふっとHanaを見てみると




DSC00468.jpg


私の服のフードの中に入って
丸まって寝てました かわええ(〃▽〃)ポッ


なにげに、Hanaとのペアルックを楽しんでる
Hanaママなのでした(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ということは あのトレーナーはハンドメイドってこと⁇
信じられな〜い( ̄▽ ̄)あんなの どうやって…

フードでまるまって ZzzしちゃったHanaちゃん…ママの香りに思わず安心し切って 気づいたら寝ちゃったって感じ⁇かわええ〜(●´ー`●)

こんなのみたら ちょっとお散歩でキッて立ち止まられても なんのなんのだねっ(人'▽`)
あ〜 かわええ♪ペアルックも かわええ☻

Re: chaco mamさま

そうなのよん♪
どーーーしても欲しくて、でも買えなくて、
自分の服を作るのは無理だけど、
Hanaのなら・・・と思って作っちゃいました(^^;

私のかほり香ばしかったかしら?(笑)

chaco mamさんもトサカの付いたひよこちゃんで
こぉちゃんとペアルックはいかがですか?(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フードに入ってるHanaちゃん可愛い(*^^*)

とっても上手だよ!
やっぱオソロっていいよね〜
私も大好き!
似たようなの選んで買っちゃいますよ\(//∇//)\

Re: 鍵コメさま

このペアルックは、キャラクターがお茶目なので、
一緒に着る勇気がいりますが
でも、近所限定で着ちゃってます(^^;
お揃いってないですよねぇ
すぐには気づかれないペアルックが
私は好きなんですが・・・

フードの中で丸まって寝てる姿に癒されたけど、
もしかして私の頭皮の匂いでもしたのかしら(笑)

見ましたよ~
素敵に紹介していただいて、
ありがとうございます♪
白綺麗ですよね~。
やっぱり、私も欲しくなってきた(^^;

Re: キャンディままさま

いつも床に置いた服の上で寝るから
今回もするだろうと思ったけど、
まさか、フードに入るとは思わなかった(^^;

キャンディちゃんとママさんのペアルックも
見てみたいな~♪ 今度アップして

かわぇ~♪───O(≧∇≦)O────♪

Hanaちゃん可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪
萌え~ですね。
ちっちゃいし、笑顔もキュートだし…。
女の子いいなぁーU^ェ^U。
2匹目はやっぱ女の子かな‼

あっ!
この木のこのワンピース(*_*)
私が欲しかったやつです!
Hanaママさん。もしその後作れそうなら連絡お待ちしています!!(まだ諦めてないのか…)
これフランシュ*リッぺというブランドなんですか??
ホームページ見たけどくまぱんだはあったけどワンコ服はなかったような??
ほんと上手に作ってますね!!

Re: MOCOママンさま

ありがとうございます
Hanaも喜んでおりますわ(#^.^#)
多頭飼い憧れるなぁ〜。
MOCOくんと女の子で、
ナチュラル服のペアルックなんて、
きっと可愛いだろうな〜(≧∇≦)

Re: もえこむさま

あれ?
もえこむさん言ってたの、この服だったんですか?
私てっきり、赤いきのこワンピかと思ってましたΣ(゚д゚lll)
このバンビは真似なので
販売は控えさせていただいてるんです(;^_^A
ごめんなさい。(>人<;)

フランシュ・リッペは人間の服だけで、
ワンコ服は販売してないんですよ。
出してくれたら、きっと可愛いと思うんですけどね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

自分のパンダちゃんが買えなかった時に、
Hanaにパンダ服を作って
欲求を満たしてたんです(笑)
刺繍は、目と口だけなんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/183-c528324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマートな可愛い女の子 «  | BLOG TOP |  » 強制連行の後は

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR