2017-08

強制連行の後は - 2013.11.22 Fri

たいしたネタじゃないのに引っ張りますよ(ノ´∀`;)エヘヘ


昨日の続き



お散歩行きたくな~いって拒否ってても
外に出ちゃえば、この通り♪



おトイレめがけて、すたすた走ります(・´艸`・)ププゥ



019o.jpg



匂いチェックも忘れずに


020o.jpg




5時前だっていうのに
外はもう暗い



早く買い物行かなくちゃ!





024.jpg



こんなに調子良く歩いてても・・・



何かの拍子に私がちょっと、
ほんのちょっとですよ!
リードをちょっと引っ張っただけで、
この状態 (;´-`).。oO(ぇ・・・・)




029.jpg



急にピタっと止まって
引っ張ったでしょ o(`Д´*)oプンスカプン!!!
って言っているかのように
私の顔を見るんです


ここで強く引っ張ると
歩くの断固拒否!しちゃうので
仕方ないから私も止まって、
Hanaが動くのを待ちます



028.jpg


いつもこんな風に、
調子良く歩いてくれれば楽なんだけどなぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaちゃんもお外出ると楽しいのよね~♪
キャンデイと一緒だわ。
何であんなに拒否するのか。。。
Hanaちゃん、めっちゃ楽しそうだよ~♪

Hanaちゃん 写真がぶれるほど…スッタスタ歩くんだねぇ~!!
背中のパンダsんもぶれてるもん(笑)パンツかわいい♪

でも ぴたっと止まったあの写真の顔…プンスカしてるぅ(笑)
自分の速度で歩きたいんですねっ♪
こぉちゃんも 自分の速度でスタスタ歩くけど…チラチラ後ろを振り返りながら歩いてくれます!!

Hanaちゃんは ママあたちについてきなちゃいよって感じなんだね~。かわいいだけかと思いきや かっこいいHanaちゃんの一面をみせてもらいました♪

こりゃまた一緒です!
こむぎも散歩中急にピタッと止まるんです!
そして私の顔見て訴えるんだけど、何言ってるのかわかんなかったなあ?
リード引っ張ってたのかな?
これ不思議でブログに載せようと思ってたんです!
とーさんはこん時すぐ抱っこするんですわ!

Hanaちゃんはやっぱり犬だったんですね~
お家の中の写真は可愛い女の子に見えるの。
でもスタスタ走っていたり、クンクンしている姿を見ると
ワンコなんだ~って、それもまた可愛いや~って思うのですがね。
可愛いだけじゃなくて、しっかり自己主張もするしっかり者ですね。フフフ(*^^)v

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハナちゃん、かわい~ヾ(*´∀`*)ノ
お散歩、嫌いなの~?

ちょこたんなんか、おさんぽって言ったとたん
飛びついてくるよ!
だから、おうちでおさんぽの会話するときは
ウォーキングって言ったりする(笑)

Re: 鍵コメさま

勢い良く歩いてる時に急に止まるから、
逆に私が後ろにひっぱられちゃうんです(;;)
こういうときは、ホント生意気な娘ね!って
思っちゃいますよ(笑)
この格好気に入ってるんですが、
ちょっと、男の子っぽく見えますよね

Re: キャンディままさま

そうなの。
家では拒否ってても、
外に出るとこうやってクンクンしつこく
嗅ぎまわるんだから、
最初から素直に言うこと聞いてくれたらいいのにね。
わんちゃんは不思議だぁ~

Re: chaco mamさま

調子いいときは、スッタスタ歩いてくれるの。
近所の人が、びっくりするほど(笑)

ホントにちょっとなのに、
私に怒るなんて生意気でしょ(-_-;
こぉちゃん優しい~。
Hanaは調子よく歩いてる時は、
まったく私のこと見ないの(;;)
まさに、ついてきなちゃいって感じ(笑)

Re: もえこむさま

( ´艸`)ムププ
きっと、こむぎちゃんも
ママ引っ張らないで!って言ってるのかもしれませんよ。
Hanaの場合、エッ、これぐらいで?って
ぐらいの引っ張りでもダメだから、
意外と自分じゃ気づかないかもしれませんね。
私も面倒なときは抱っこしちゃいます(^^;

Re: 太郎かあさま

そうなんです・・・
犬だったんですよぉ 残念(T^T)
Hanaがしつこく匂い嗅いでる姿見るたびに
やっぱり犬だったのねって思っちゃいます(^^;
普段はポヘ~っとしてるけど、
意外と強い意志を持った女なんですよ(笑)

Re: ちょこたんさま

ワンコはほとんどの子が、ちょこたんみたいに
散歩好きかと思ってたけど、
Hanaはワンコじゃなかったみたい(笑)
でも、歩かなくていいドライブは
だ~い好きなんだけどね(^^;
ちょこたんはちゃんと歩いて偉いね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/182-ffecb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩で着てたトレーナー «  | BLOG TOP |  » 散歩へ行きたくない時の抵抗

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR