2017-05

散歩へ行きたくない時の抵抗 - 2013.11.21 Thu

Hanaちゃん、散歩行くよ~



起きない・・・



いいもん、洋服着せちゃうから(*`艸´)ウシシシ




DSC00428.jpg


パンツをはかされても起きない。

このパンツ、2~3年前にhan-nariで一目惚れして買った
お気に入りのパンツ。
でも、SSサイズ買ったらかなり大きかった(^^;




今日は散歩行きたくないみたいですねぇ
でも、お買い物に付き合って欲しいからお洋服着てください。








でた!! 狸寝入りΣq|゚Д゚|p ワオォ





いつも丸まって寝ることが多いHanaさん。

でも、

散歩へ行きたくない時や、朝まだ寝てたい時は、

普段絶対仰向けになってお腹ゴロ~ンしないHanaが

お腹をちょっと見せて、お腹撫でて~って

甘えモードになるんです。

これが、Hanaなりの抵抗(・´艸`・)・;゙.、ブッ

甘えたふりをすると私が喜ぶの知ってるから(*ノωノ)キャ

私を喜ばせて、誤魔化そうとする作戦なんです。



今日は誤魔化されないよ



ほらっ、起きて~




DSC00431.jpg





早くしないと、暗くなっちゃうよぉ




DSC00439.jpg



やっと、起きた



DSC00440.jpg



そんな目しないで~




Hanaちゃんに出会うまでは、
わんちゃんはみんなお散歩好きだと思ってたのに、
お出かけは大好きだけど、寒い日のお散歩は
好きじゃないみたいなのよね・・・
まぁ、その方が私も楽なんだけど


でも、いくら拒否っても無駄よ


この後、言うまでも無く
ママの買い物に付き合うため
外に出されたHanaなのでした(*`艸´)ウシシシ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ〜ん 洋服もHanaちゃんも
かわゆ過ぎぃ〜ヽ(≧▽≦)ノ
おなか見せて甘えてくるんだぁ…最大の抵抗 だねっ(^O^)

こぉちゃんも タヌキになるよぉ…都合が悪いと(。-_-。)ワンコなりに 頭ん中フル回転させてるのかしら⁇

うちも 寒いと散歩に行きたがりません‼︎
玄関前から 一歩も動かず わざと?らしく ブルブル震えたりします( ̄ー ̄)おうちランなら できるのに( ̄▽ ̄)確信犯だねっ

狸寝入りのHanaちゃん最高(●^o^●)
本当に嫌そうな顔してるね(笑)

私もワンコはみんなお散歩が好きと思ってましたよ。
キャンディもお外行くと楽しいみたいだけど、それまでが
結構大変な時あるよ。
洋服着たくないのかな~
洋服出すとテーブル下に入り込み伏せしてます。
おやつで釣って出すけど、大変だよね~
でもHanaちゃんのは、可愛い抵抗で羨ましい。
こんな抵抗なら私もされたいわ~♪

お腹見せちゃうの~^^。
狸寝入りしちゃうなんて~。
Hanaちゃんの抵抗、可愛すぎ~❤

お洋服も可愛い~^^。

Hanaちゃんも嫌々な時、あるのね~。
うちは、はながお洋服見せると、↑キャンディちゃんと一緒で、テーブルの下に隠れちゃうの~。
る~ちゃんは外に出ると、すぐ抱っこ抱っこなので、お散歩好きじゃないみたいなの。寒いと、もっと嫌々みたい~。
でも、置いて行かれるのが嫌で、お散歩~って言うと、必死に私にしがみついてくるの。

へへっ寒いと私も嫌々になっちゃう~笑



Hanaちゃん散歩が嫌なんだぁ!!可愛い!(^^)!
寒いと余計に行きたくないですね!!

こむぎは私が説教すると狸寝入りしますよ!!おかしくて笑いそうになるけど、わらうと正気になるから私も説教続けて演技します!(^^)!
ほんと何を考えてるんでしょうね!!
ほんと可愛いわ!

Re: 鍵コメさま

ホントに無駄な抵抗ですよね。
でも、その罠にはまる私も私なんですが(^^;
Hanaのことそんな風に思ってくれるなんて・・・嬉しいです。
でも、きっとHanaよりポワ~ンとした
可愛い子ちゃんになること間違いなしですよ!

Re: chaco mamさま

おなか見せようとするけど、他の子みたいに
完全に仰向けになることはほとんど無いの・・・
まだまだ私に警戒してるのかしら(;;)

こぉちゃんも、こぉちゃんなりの抵抗してるのね(^m^)

こぉちゃん、演技派だね~。
ブルブル震えて寒さアピール?なんて可愛いのかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャンディままさま

狸寝入りがダメなら嫌顔でアピールって感じで、
とっても嫌そうな顔してるでしょ(^^;

キャンディちゃんも嫌がるときあるの?
それは意外だった
Hanaも一緒、私の隙を狙って
すぐテーブルの下に隠れちゃうの。
でも、最近はテーブルをトントン叩くと出てくるけど(笑)
かわいく抵抗されると、私が意地悪してるみたいで(^^;

Re: macoさま   

お腹見せてくれるといっても、
仰向けになってお腹出すことはめったに無いから、
これがHanaの精一杯のゴロンなんです(^^;

はなちゃんも隠れちゃうんですかぁ
るなちゃんも抱っこ派なんですね
はなちゃんもるなちゃんもHanaと一緒だわ(^m^)
必死にしがみついてくるなんて、たまらなですね。
可愛すぎる~♪

Re: もえこむさま

Hanaが散歩好きじゃなくて
助かってます(^^;

こむぎちゃん可愛い~。
怒られてるのわかるんだぁ。
そんな姿みたら、笑っちゃいますよね。
でも、ここで笑わないよう演技するのわかります。
お互いに演技してるのかな(^m^)

Re: 鍵コメさま

うふふ、
ありがとうございます。

その通り!!
毎回だだこねられて、
ついつい笑顔になっちゃってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/181-6d901c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強制連行の後は «  | BLOG TOP |  » これで私の体も癒されちゃうわぁ(*´艸`*)ァハ♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: