2017-05

これで私の体も癒されちゃうわぁ(*´艸`*)ァハ♪ - 2013.11.18 Mon

わたくし・・・




すごいものが当たっちゃいましたーーー!!










あの超有名な可愛い白黒姉妹ちゃん
ブログ4周年記念のプレ企画に
見事当選してしまったのです






くじ運のない私が当たるわけないので、
夢気分だけでも味わおうと参戦したプレ企画。
た~くさんの豪華プレゼントの中から私が選んだものは、
ルルドのマッサージクッション♪
そう、私は万年ガッジガジ肩




誰が当たったのかな~ なんて
抽選動画を見ていたら



Hanaママって文字が見えたよ・う・な・・・


えっ、わたし?Σ(Д゚;/)/…エエ!?

これって、私のことよね??
いや、他にも同じ名前の人がいるとか?
って思ったけど、やっぱり私だぁ





うっそぉぉぉん



こんな夢みたいなことがあって
いいのかしら~♪
何回も何回も動画見ちゃいましたよ
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



もう、この時は
PCの前で一人キャー・キャー騒いで
Hanaが何事って顔してビックリしながら
私の顔を見てました(^^;



でも、こういう時って
すぐに自分だって認識が出来ないんですね
数秒間があいて、自分のことだってわかりました



DSC00407.jpg


DSC00408.jpg


残念ながら、それはHanaちゃんのじゃなくて
ママのなのよ~♪と教えてあげたらわかったのか、
突然テケテケ歩き出し
なぜかTVを見はじめちゃいました(・´艸`・) ププゥ





DSC00414.jpg



一分近くこの状態でサザエさんを見てたけど、
面白かったのかな??やっぱり不思議ちゃんだわ





さぁ、さぁ、
かわいこちゃん達と一緒に写真撮ることは出来ないけど、
せめて3ショットっぽく撮りましょ

DSC00425.jpg


実は私、この写真がとてもお気に入りで、
ブログにお邪魔するたびに
かわいいな~って思ってたんです。
だから名刺をいただいて、また嬉しくなっちゃいました。

姉妹ピタッと寄り添った姿に、
このすももちゃんの可愛い&色気のある表情
遠くを見つめるナッたんの瞳
たまりません(〃▽〃)ポッ





このクッションはママのだけど、
優しいすももママさんが
Hanaちゃんにも、うまうまを送ってくれたのよ。


DSC00406.jpg


私がいただいてしまうのは恐縮ですと思いながらも
嬉しさのあまり、届いたその日に
使わせていただきました(*´pq`*)ムフッ

Hanaにもうまうまをいただいてしまい
本当にありがとうございます。
これはもう、私の必須アイテムです。
Hanaと一緒に優しい香りに包まれ
美味しいうまうまをいただきながらマッサージ。
なんて贅沢な時間なんでしょう♪
ちょっと妄想入ってきた(^^;

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます。
(*´∀人)ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったですね~、Hanaママさん☆

Hanaちゃん、箱よりちっちゃいですね!
可愛いです~(*^_^*)

ひゃ~(*_*)
おめでとうございます!!
これ娘が持ってますがなかなか気持ちいいですよ!(^^)!
思わず「うぅううぅ~」と変な声も出ちゃいます(^_^.)

Hanaちゃんとサザエさん!
これもほのぼのして合いますねぇ(^_^.)

Hanaママさん~、良かったですね♪
おめでとうございます!
当選者見て、え?私?うそ~ん・・ってお気持ち
すごく解ります(私もよくある~^^)
一瞬、名前が認識できないんですよね(#^.^#)
でもすごく素敵なプレゼントですね^^
おめでとうございます♡

Hanaちゃん、サザエさん面白かったのかな~^^
見入ってる後姿に萌え~♡です!!
3ショットもとっても可愛い~っ

Hanaママ良かったね♪
おめでとう♪

プレゼント企画、前私も自分でやったけど、やる方も楽しいんですよ!!
応募して当たるとめっちゃ嬉しいだろうなぁって思います。
私来年プレ企画また考えてるので、ぜひその時は参加してね~♪

そうでしたね~♪
Hanaママさん 大当たりしてましたもんねっ❤
いいなぁって思ってたんだぁ。

マッサージって またいいのあたったね♪
日頃の疲れをいやしてください!!
すももんとナッツたんの写真眺めながら…❤

Hanaちゃん…サザエさん ツボに入ったのかしら?プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaちゃんまま、おめでとー!!
そのマッサージクッション、私も気になってたんですが。。。
使い心地どうなのかな(?_?)イイ感じ??

それにしても。。。
Hanaちゃんのおちりかわえぇ(笑)

Hanaママさん、おめでとうございま~す。
ルルドのマッサージクッションいいですよね~。
何を隠そう、うちにも、ありま~す。
マッサージしながら、テレビみてますよ。

Hanaちゃんて、テレビをみるのですね。
しかも、サザエさんをみるなんて、すごいわ~!

Re: みーさま

ありがとうございます
私が当たるなんて夢のようです♪

箱、巨大に見えますよね(^m^)

Re: もえこむさま

いい感じで揉んでくれて、
かなり気持ちいいですよね~♪
温かくなるってところが、また最高。
ホントにラッキーでした☆
Hanaは、サザエさんの何が気になったのか・・・
人間だけでなく、ワンコにも引き付ける何かが
サザエさんにはあるんですかね(笑)

Re: Fueltyさま

ありがとうございま~す。
しつこいぐらい動画見直して、
確認しながらニヤニヤしちゃいました(^m^)
当選なんて私には無縁だと思ってたのに、
こんな素敵なことがおこるんですね~♪

なんで突然サザエさん見はじめたのか、
意味不明ですが(^^;
ワンコがTV見てる姿って、なんだか
癒されるんですよね。
いつか3ショットで写真撮れたらいな~

Re: キャンディままさま

ありがとう♪
もう、嬉しすぎて
その日はニヤニヤ、ずっと興奮してました(笑)
なんか私がプレ企画に参加するのは図々しいかなって思って、
今までは見てるだけだったけど、
参加するだけで楽しいってわかったから、
次は絶対キャンディままのプレ企画にも
参加しちゃうよ~(^m^)
楽しみだわ♪

Re: chaco mamさま

そうなの~
大当たりしちゃいました(^m^)
ホントにバリ肩の私には
非常にありがたいお品です♪
でも、すももんとナッたんの写真見てるだけで、
疲れ吹っ飛んじゃう(*^^*)

Hana変な子でしょ?!
きっと楽しかったのかも(笑)

Re: 鍵コメさま

もう、嬉しすぎて言葉にできないくらいです。
久々に大興奮しちゃいました(笑)
使いすぎて壊さないよう気をつけないと!

Hanaとサザエさんのショット
笑えますよね。
タラちゃんと良いお友達になれるかも(笑)

Re: ぷりん&あんこママさま

ありがとうございま~す♪
このクッションいいですよ~。
よくお店にテスター置いてあるの見るんですが
私の凝り固まった体には効かないだろうと思って
今まで試したこと無かったんです。
でも、見るたびに気にはなってたんだけど、
今回はじめて使ってみて、
はやく試せばよかったって思っちゃいました。
しかも、温かくなるから余計気持ちいいの!!
しっかり、でも優しく揉んでくれますよ

Hanaのおちりボサボサで
恥ずかしいわ(^^;

Re: エビちゃんとエアロさま

エアロちゃんちにもあるんですね~♪
やっぱり、ルルド人気ありますね。
今回はじめて使ってみて、わかりました。
今日も今から使って寝ま~す♪

エアロちゃんは、テレビ見ないですか?
Hanaをふっと見ると、テレビ見てることが
よくあるんですよ。
それを見て萌えってるバカな親です(^^;

おはようございます~^^
先日はウチの子記念のお祝いコメントありがとう~v
ところで・・・コ、コレ凄いねー!!!(*^_^*)
いいもの当たったし、超人気ブログだし!!!
Hanaママさん、「もってる」のではー!??^^
冬場マッタリするのにもいいね~v柄?も女子っぽいし^^

miliさん撮影会楽しみだねー!
ブログ更新楽しみにしてるねー!(気が早いw)

Hanaママさ~ん おめでとう~❤
わぁ~い このマッサージ器は嬉しい~♪

私も今ブロ友さんのプレセント企画に応募しているんです~。
初めてなので、ワクワクドキドキ❤

ふふっ サザエさん見ているHanaちゃん可愛いね~。

今日は、Hanaママさんが当選して、私もと~っても嬉しい気持ちになっちゃぃました(*^^*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すっご~!!
すももママ、超豪勢~Σ(´∀`;)

はなちゃん、サザエさんわかるんかい(笑)
おちりがぷりぷりでかわええの~!

Re: ももっくまさま

そうなの~♪すごいでしょ!
これで、一生の運使い果たしちゃったりして(^^;
冬場のマッタリアイテムには、持って来いだよね♪

ラフくん、今回もおしゃれファッションだったね。
Hanaは、どんな洋服にしようかな~。

Re: macoさま   

ありがとうございま~す♪

こんな凄いことが私にも起きるんだって
思いました(*^^*)
参加するだけで、楽しいですよね
macoさんも当選するといいですね♪

来週もサザエさん見るか試してみようかな(^m^)

Re: ちょこたんさま

そうなの。
めちゃくちゃ豪勢でビックリしちゃった。
自分じゃ、こんな豪勢なもの買えないわ(^^;

Hanaちゃん、サザエさん
わかるみたいだよ~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

うふふ。
抽選見てたんですね~♪
もう、びっくりでしょ(^m^)
私も宝くじ買おうかと思っちゃいましたよ。
億当たったら・・・
ハワイに別荘ですかね~♪
うひゃ~、当たらないかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/180-e1ce8599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩へ行きたくない時の抵抗 «  | BLOG TOP |  » 白い妖精

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: