2017-06

白い妖精 - 2013.11.15 Fri

とってもちっちゃい、おっとりお嬢ちゃま



そんなお嬢ちゃまから、
レースワンピのご注文をいただきました



チビプードル☆モコの毎日のモコちゃん



もう、めっちゃ可愛いの
モコちゃんファンがいっぱいいるのわかるわ~。
私も、はじめてモコちゃん見たとき
ギョッ、スゲー可愛いじゃん!!
しかも誕生日が私と同じ7月1日 ちなみに明石家さんまも一緒(^m^)
なんだか、運命を感じるわ・・・ 
なんて言ったらパパさんママさんに怒られちゃう(^^;



図々しく、勝手に運命を感じてしまった
可愛いモコちゃんを紹介させていただきますねって、
皆さんすでに、モコちゃんのブログで
もうご覧になってますよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ~







品の良さが伝わってくる、この後姿







securedownload.jpg



モコちゃ~ん
こっち向いて~♪





mocom.jpg


きゃ~!!



かっ、かわいい ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚


mocomoco.jpg




モコちゃんは、まだ4ヵ月のパピーちゃんなんです。
パピーちゃんなのに、モデルポーズばっちり決まってますね
凄いわ~。




まだ大きくなるだろうから、
少し大きめに作ったけど、
大人になっても着れるといいなぁ



今は寒いけど、暖かくなったらワンピ着て
色んなところにお出かけしてね♪



Fueltyさん、モコちゃん
この度は、ありがとうございました。
あちらも、もうちょっと待っててね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い(*^_^*)
Hanaママの洋服もすっごく似合ってるね!!
え~???まだ4ヶ月のパピーちゃんなの?
うっそ~めっちゃモデルポーズ上手なんだけど…
お顔も大人びてる感じだったから、びっくりしました(#^.^#)

Re: キャンディままさま

そうなのぉ
この大人びたお顔で、まだ4ヵ月!
でも、仕草はまだパピパピちゃん(*^^*)
最近トリミングに行かれて、
すっかり大人っぽくなったの。
可愛いでしょ~。
Hanaもパピーに戻って欲しいわぁ
ポーズもばっちり決まってるから、凄いよね♪

白い妖精でピンときちゃった^m^
モコちゃんのブログでも拝見しましたよ!!
とってもよくお似合いで‥🎵
贈るHanaママも 喜ばれたらすっごくうれしいですよね~(*'ω'*)
わたしも 女の子トイプーがほしくなっちゃった(*'▽')

知ってますよー
モコちゃん可愛いですよね☆
モコちゃんのブログで先に紹介されてるのを見ましたが、
最初のお洋服の写真見ただけで、『あ、Hanaママだ』ってわかりましたよ~(^ω^)
出店もされるんですか?
楽しみです~。

見たわよー見たわよー
めっちゃ似合ってたよね
あのこパピーよ ( ̄▼ ̄|||)
あの落ち着きは何?
うちの子 お姉ちゃんなのにーーー
立場ないわーーーー
どうやったら落ち着きある子に育つのかしら。。。
毎回Hanaママの可愛い洋服にはイチコロまつこ
次はどんなのかo(●´ω`●)oわくわく♪ しちゃーう

ありがとうございます!!

Hanaママさん、素敵なお洋服ありがとうございました!
そしてブログにまで紹介していただけて、感激です!
夫も一緒に拝見させていただき喜んでいました。
最初、まつこさんのブログでお洋服を拝見して
すぐHanaママさんのブログに来て、
可愛いHanaちゃんと、Hanaちゃんの着ている素敵なお洋服に目が♡になって一目惚れしてしまいました。
可愛いデザインだけでなく、着させやすくて、モコも写真撮ってる間ずっと嬉しそうでした。
大切に大切に着させていただきます。
本当にありがとうございました!
今回、舞い上がってしまって(笑)慌ててモコのお洋服だけお願いしたのですが、
うちのヨーキーの女の子のお洋服も今度ぜひお願いできたら・・と思っています♪
Hanaママさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

Fueltyさんのモコちゃんのとこから来ました(^^)

なんてかわいいお洋服♥♥

すごいです~♪我が家もモコちゃんと同じ4か月のトイプードルの女の子なのですが(モコちゃんと違ってまったくもって落ち着きないですが(^_^;)
Hanaママさんのお作りになったかわいいお洋服来てくれたら少しは女の子に見えるかな・・・なんて思ってしまいました。

ブログはまだ書いてないのですが今後機会がありましたがぜひお願いできたないいなと思っております。

また遊びに来ます(●^o^●)

Re: chaco mamさま

えへへっ
可愛い妖精さんでしょ!
パピーちゃんなのに
ばっちり決まってますよね。
ホントに、すごい嬉しいです♪
chaco mamさんも是非女の子を
迎えてくださ~い。こぉちゃんの彼女!

Re: みーさま

私遅いから
みんなもう知ってるよって感じですよね(^^;
すぐわかってもらえて嬉しいです♪
ショップオープンしたいけど、計画はどんどん延期で
まだ未定なんです(^^;

Re: まつこさま

似合ってますよね~♪
パピーちゃんですでに大人っぽく着こなすなんて
凄いです!
ホント落ち着いてて、うちも立場ないわ~(;;)
いや~、まつこさんありがとうございますf(^^;
スカスカの頭で色々考えますね♪

Re: Fueltyさま

こちらこそ、ありがとうございます。
可愛く着てくれて嬉しいです♪
本当に、パピーちゃんとは思えない落ち着きよう。
面倒臭そうにモデルをしてくれるHanaとは大違い(^^;
モコちゃんにはお姉ちゃんがいるんですもんね♪
また、気に入ってもらえたのがあったら言ってください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 鍵コメさま

モコちゃん凄いですよね。
Hanaなんて、上向いてジッとしてるだけで
振り向きなんて出来ないですよ。
見習ってほしいものです(-_-;


もう、本当にありがとうございます。
開けてびっくり・びっくり・びっくりの連続。
お詫びなんていいのに(;;)
でも、イメージで選んでいただけて嬉しいです。
もったいないけど、使わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: chii** さま

はじめまして。

モコちゃんのところから来ていただいて
ありがとうございます。
モコちゃん可愛いですよね~。
chii**さんも女の子がいるんですね♪
4ヵ月じゃ可愛くて仕方ない時ですね。
まぁ、いくつになっても可愛いけど(^m^)
私、ピンクぶりぶりが好きなので(笑)
そんな感じの洋服が多いと思いますが、
よかったら、また遊びにきてくださいね~♪


4ヵ月なの~!
ちゃんとモデルしていて、可愛い~^^。
Hanaママさんのお洋服もと~っても似合ってますね❤

可愛いHanaちゃんに可愛いお友達いっぱい集まってきますね~^^。

Re: macoさま   

そう、まだ4ヶ月なんですよ~。
Hanaと私が一緒に暮らしはじめたのが、
ちょうどこれぐらいのときだから、
なんだか色々思い出します(*^^*)
4ヶ月のときポーズなんて出来てたかなぁ?
モコちゃんすごいですよね。

可愛いお友達がどんどん増えて、ホント嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/179-0442f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これで私の体も癒されちゃうわぁ(*´艸`*)ァハ♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり可愛い

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: