2017-09

やっぱり可愛い - 2013.11.12 Tue

今日は、半年ほど前にblue bleu bleueさんで買った
パーカーを着て、電車に乗ってお手入れをしてもらいに
行ってきました。








003.jpg


この時は、まさか嫌いなお手入れに連れてかれるとは
知らず、ルンルンで歩くHanaさん(^m^)





お店に付いた途端、ママにしがみ付いて必死の抵抗



耳掃除と爪切りだけだから
15分ほどで終了しちゃうので、
Hanaを預けたら、ママはダッシュで
今回のもう一つの目的、どっちかって言ったら、こちらがメイン。
Hanaのお手入れは、ついで(^m^)

ミスドへ移動。


5日間限定のダブルクリームドーナツをCMで見るたび
食べたいって思ってたけど、それが今日で終了

ドーナツだけを買いに電車に乗っていくのはアホらしかったので、
ちょうどお手入れ時期だったから、Hanaも一緒に連れてかれたのです(^^;




お昼には家に着き、お腹もすいたので、
買ってきたドーナツをいただきました。
とっとと食べちゃったから、写真無どんだけ腹減ってたのかしら
お味は、安定の美味しさ


それより、レジでドーナツを詰めるときに出てきた箱が、
スヌーピー♪

思わず、小分けにする袋くださいって言っちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ

007i.jpg



ほら~、可愛いでしょ

この間も言いましたが、スヌーピーマニアではないので、
グッズは集めていません。
でも、やっぱり可愛い゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚



この箱も取っておきたいけど、
それは無理だな(ー_-;





スヌーピーの紙袋をもらって
ルンルンのママとは対照的に
お出かけと思ったら、
嫌いなお手入れに連れてかれて
ちょっとすねてる?Hanaちゃん


DSC00362.jpg



この後、Hanaにおやつをあげて
機嫌直してもらいました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaママ、どんだけミスド食べたのよ~(笑)
箱に入れるくらいだから結構な量よね?
今日までだったんだ!!
私も食べとけば良かったな~
あ、帰り買えるかな。
Hanaちゃん、行きはすっごくルンルンしてるのわかる♪
騙されちゃった気分なのね(笑)

Hanaママありがとね~♪
全然いいですよ~気長に待つので(*^^)v

Re: キャンディままさま

やっぱり、そう思うよね~。(^m^)
でも、全部食べたわけじゃないの。
普通のも買ったから、限定だけ食べました。
普通のは、まだ残ってるよ~ww
Hanaには、可哀想なことしちゃった。
勘違いしないようにするには、
どうしたらいんだろう・・・

Hanaちゃん‥だまし討ちされたのね(+o+)
なぁんて‥
でも Hanaちゃん的にはママにだまされたぁって思ってそうだねっ( ̄▽ ̄)
だって お店に着くまでのHanaちゃんの顔が
ホントにルンルンすぎて‥‥(笑)
でも うまうまでご機嫌が直って 良かった良かった🎵
ミスド‥たまに無性に食べたくなるねっ(*'▽')

Hanaちゃん
そのお洋服
とっても似合ってますね~。
可愛いです(*^_^*)
ミスドの箱(袋)
可愛いですよね~☆
私もつい箱とか袋とっておきたくなるんだけど、汚れてるしムリだからしぶしぶ捨ててます(笑)
小分けの袋、頼めば貰えるんですね?
私も今度頼んでみようかなぁ。

Hanaちゃん電車では静かにしてますか??
たぶん大人しいんだろうなぁ(^。^)
よそでのお手入れは大っきらいなんでしょうね!!
こむぎもそうです!!脱出することしか考えてない!
それにしてもHanaちゃんのすねた顔可愛い(*^_^*)
ミスド見ると甘いもの食べたくなってきました(-_-)
どら焼き食べよっと(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaママさ~ん るなにメッセありがと❤
と~っても嬉しかったです^^。

お出掛け行くときのHanaちゃんとおうちに帰って来たときのHanaちゃん、どっちのHanaちゃんも可愛い~。
Hanaちゃん、すねちゃうんだね~。
ミスド! 期間限定、あ~私も食べたかった~。
今、スヌーピーの袋なんですね♪
マニアでなくても、可愛くてテンション上がっちゃう~。
分かる~食べちゃってから、写真撮るの忘れた~って^^。
Hanaママさん クロナッツって知ってる?
クロワッサンの生地でドーナッツのカタチなの。
クロナッツ頂いて、わぁ~って速攻食べちゃって、写真撮るの忘れちゃったの~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chaco mamさま

絶対に騙されたって思ってるよね(^_^;)
ルンルンの時は足どりが軽やかだから、
期待させちゃって可哀想だなとは思うけど、
言ってもわからないし( ; ; )

そうなの!
ミスドって無性に食べたくなりますよね。
近所にあったら、しょっちゅう買いにいくだろうな

Re: みーさま

ありがとうございま〜す。
このお洋服可愛いですよね♪
久しぶりに買ったお気に入りの服なんです。

ミスド袋もらえますよ。
前もスヌーピーだった時、言ったらくれました。
特につかうわけじゃないけど、
可愛いから欲しくなっちゃうんですよね。
是非、言ってみてください^_−☆

Re: もえこむさま

電車の中では大人しくしてくれてるので、
楽ですよ。周りの人には気付かれません(^_^;)
こむぎちゃん、脱出することしか考えてないなんて、
可愛い。なんか想像しちゃう(#^.^#)
どら焼き美味しかったですか〜?

Re: 鍵コメさま

そうなんですよね
期待を裏切るみたいで可哀想だから、
何度もお出かけじゃないよって言うけど、
当然わかってもらえないし( ; ; )

今日からだったか、今度はスヌーピー型のドーナツが
また、限定で出てるみたいですね

Re: macoさま

ワンちゃんの感情ってわかりやすくて、
可愛いですよね♪
今回は可哀想なことしたけど(^_^;)

ミスドの袋可愛いから、今後もスヌーピーのときは
買いに行こうかなって思ってます(笑)
クロナッツ知らな〜い
なんだか、とっても美味しそうですね

Re: 鍵コメさま

ありがとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいです
写真楽しみにしてますね♪
でも、サイズ心配ドキドキだわ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

ばっちり可愛い写真届いてました。
ありがとうございます♪
明日アップさせていただきますね~

わぁ~!!ミスドだぁ~
私も久しぶりに食べたくなってきた!!
しかもスヌーピーもかわいい♪
でもでもやっぱり、Hanaちゃんがかわいい~♡
嬉しいお出かけのはずが、まさかの!!!!!
だったのねっ(●^o^●)
すねてる感じのHanaちゃんもこれまたかわいい

Re: あっちゃんさま

ミスドのCM見ると
食べたくなっちゃうんですよね。
しかも、100円セールよくやるから
その度に買いたくなっちゃう。
でも、近所にないから諦めるけど・・・
ちなみにエンゼルクリームが一番好きです(笑)
Hanaにはガッカリさせちゃったけど、
感情がわかりやすくて笑えますよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/176-aeb2517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い妖精 «  | BLOG TOP |  » 一年ぶりのお友達

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR