IMG_7454.jpg

2017-04

一年ぶりのお友達 - 2013.11.09 Sat

一週間前になりますが、
わんわんフェスタなるものへ、
お友達と行ってきました。



会場横には、コスモスが咲いてたので、
人がまばらな隙にパチリと



でも、この日はあいにくの
どんより空・・・  まっ、雨よりいいか!



ん~、失敗!

先日紹介した、
スヌーピーのキャリーバック持って行ったのに、
持ち手の部分しか写ってない。
そして、Hanaと一緒にナチュラル服で行ったのに、
全身の写真撮ってもらわなかった(-_ー;





この日は、フェスタを楽しむというより、
一年ぶりのお友達に会うのが目的♪





そのお友達とは、



DSC00244.jpg


わんわんごはんの看板犬・ふわ丸くんです♪


キャ~、超可愛い

ふわ丸くんは、ビションフリーゼなんですよ。
真っ白で綺麗な毛をしてるでしょ~。


人なつっこく見えませんか!?
でも、パパがいないとダメな
甘えっこくんなんです(^m^)


実はこの時、パパがちょっと離れたから、
あたふたしながら、パパを必死に探してたんです。



でも、パパが戻ってきて
抱っこされたら、このお顔



DSC00258.jpg




昨年このフェスタで知り合ったんですが、
わんちゃんの手作りご飯&おやつを販売しているお店なんです。
それからHanaのおやつでお世話になっています。


クリスマスディナー&おせちセットも販売してるから、
今年も予約しなくちゃ。
昨年購入したら、Hanaの食いつきが
ハンパなかったんです(^^;



ふわ丸くんと一緒に撮ってもらったけど・・・


Hanaったら、ふわ丸くんのこと押してる

近寄らないでっていってるのかしら(-_-;



DSC00263.jpg


手で押してるの、わかります?


DSC00268.jpg

嫌な子だわー


ふわ丸くん、ごめんね







他にもお友達に会えましたよ~。

DSC00273.jpg


DSC00274.jpg


DSC00277.jpg


珍しく、ご挨拶できたみたいだね♪



ワンワンフェスタを後に、
ご飯を食べに移動



ご馳走を目の前にして勘違いしたのか、
Hanaさん、おもいっきり笑顔


DSC00287.jpg


残念ですが、Hanaの食べれるものは
何もございませんよ


DSC00292.jpg
リボンが、デカすぎた


さっき、ふわ丸くんのブログを見たら、
Hanaがチラッと載ってました。
よかったら、覗いてみてください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふわ丸くん
真っ白もふもふで
わたあめみたいですね~w
大人しそうな顔してます´`
しかもHanaちゃんけっこー強気なんですね(@ ̄□ ̄@;)
ビションフリーゼって
トイプーに雰囲気似てますよね。
はじめてペットショップで見たとき、トイプーかと思いましたもん。

Hanaママさ~ん コスモス満開ですね~♪

ふふっ、ふわ丸くん、パパに抱っこされている時のお顔、目閉じて、ぺろっとして可愛い~。
近寄らないで~って押してるHanaちゃん ぷぷっ笑っちゃった^^。ぺろっしているHanaちゃん、可愛いね~。
ふわ丸くんのブログ、見てきました~。
ぷわ丸くんのブログに出ているHanaちゃんも可愛かった~❤

久しぶりに会えて、嬉しいですね~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスまだ咲いてるんですね〜
良かったねコスモスと撮れて(^_−)−☆

Hanaちゃん、ふわ丸くんのこと押してる姿可愛い(*^^*)
ふわ丸くんパパ大好きなんだねー!

こうしてHanaちゃん通して知り合って、1年後にまた会えるっていいですね♪

コスモスと写真が撮れて良かったですね。
Hanaちゃんには、ピンクのコスモスが似合いますね~。

ビションフリーゼのふわ丸くんとの写真は
Habaちゃんたら、本当に手で押してるね~。
面白いわ~。
そして、ご飯の時の嬉しそうな顔とがっかりした顔が
とても分かりやすいですね。
気持ちが手や顔にでるHanaちゃん、とっても可愛いね!


今日の、ポチができないみたいですけれど。。。
昨日の所でポチしておきましたよ~。

ふわ丸くん パパさんとのショットすごくいい顔してる!!かわゆいですね♥
そして Hanaちゃん 押してるね( *´艸`)プププ
ぶにゅって‥あの手 萌え~♥
ご飯は当たらなかったみたいだけど ちゃんとご挨拶もできてえらい!!
ふわ丸くんのブログもチェックしてみまぁす!!
ふわ丸‥ふわふわでまんまるだからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みーさま

確かに!
綿アメみたいですね(^m^)
きっと、大人しいと思います。
声聞いたこと無いもん。
私も、ビションとトイプーの赤ちゃん見たら、
見分けがつかないと思います。
Hana酷いでしょ(-_-;

Re: macoさま   

この場所のコスモスは満開だったのに、
例のコスモスは、台風で蕾が飛んじゃったのか
今年はダメみたいです(;;)

ふわ丸くんのブログ見てきてくれたんですか~。
ありがとうございます♪
ふわ丸くんは、本当にパパがいないとダメみたいで、
必死に探す姿がホント可愛いんですよ。
また、会えるのは一年後かなぁ
なんだか、彦星と織姫みたい(^m^)

Re: 鍵コメさま

ふわ丸くんの所へ行ってきてくれたんですね。
ありがとうございます。
パパに抱っこされると幸せそうな顔して、
その姿が本当に可愛いんです♪
せっかく、親子でナチュラルファッションしたのに・・・
今度、写真リベンジします(笑)

Re: キャンディままさま

この場所は、綺麗に咲いてましたね♪
でも、例の場所は全然なの(;;)

Hana酷いでしょ。
せっかく、一年ぶりに会えたのに
そんな拒否らなくてもいいじゃないよねぇ
でも、そんな酷いHanaのお陰で
こうやってお友達が増えたから、
ホント感謝ですね~♪

Re: エビちゃんとエアロさま

えー、ポチッ本当ですか?
なんでだろう(((゜д゜;)))
教えていただいて、押していただいて
ありがとうございます


例の場所のコスモスは、今年はダメみたいなので
ここで撮れてよかったです。
晴れてたら、もっと綺麗だったんでしょうけどね・・・

あの手は、のっけてるのかと思ったら、
しっかり押してたんです。
ふわ丸くん、とっても優しい子なのに、
なにが嫌だったのか、悲しくなりますよ(;;)
でも、この日はHanaの嫌・嬉しい・悲しい
表情が見れた貴重な日ですね

Re: chaco mamさま

ふわ丸くん、本当に可愛いんです。
優しい子だから、見てるだけで癒されます。
そんな優しい子に、うちの子はなんて
酷いことをするのか。
Hanaの性格を疑っちゃうわ。

ふわ丸くん・・・
聞いたこと無いけど、きっとそうだと思いますよ
ふわふわでまん丸。そのまんまですよね(^m^)

Re: 鍵コメさま

見に行ってくれたんですね~♪
ありがとうございます。
そんな気を使わなくていいですよ~。
みなさん、それぞれありますからね(^_-)-☆

この日は、せっかくのスヌーピーバックも
ナチュラル服もちゃんと撮らなくて大失敗。
また今度チャレンジします(^^;
食べ物前にすると期待するのか、
とってもいい顔して、笑えますよねw

サイズありがとうございます。
何かありましたら、連絡させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんわんフェスタ行ってみたーい
広島ではなのよ(涙
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Hanaちゃん 満面の笑み!!!
そら~勘違いしちゃうわよねー
アタシなら泣いてるわー
Hanaママ~あのお洋服
親子で作ってくださーい 宜しくでーす

Re: まつこさま

あのワンワンフェスタは、規模が小さいから
私的には、それほど盛り上がらないんです(^^;
目の前に食べ物出されたら、勘違いしちゃいますよね
酷い私(^m^)
洋服かしこまりで~す。
気長に待っててくださいm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/175-8f001ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり可愛い «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: