2017-07

お知らせ - 2013.11.07 Thu

昨日紹介した、つなぎタイプのお洋服ですが、
思わぬ反響をいただきまして、嬉しい限りです。
誠に、ありがとうございますm(_ _)m
好評いただけると思ってなかったので、
大変ビックリしております(^^;




DSC00356.jpg




大変申し訳ございませんが、
今(7日18:30現在)ご連絡をいただいている方で、
受付を終了させていただきたいと思います。


連絡をいただいている方には、
遅くなって申し訳ございませんが、
これから順に連絡をさせていただきますので、
もう少々お待ちいただけますでしょうか。





~今現在ご連絡いただいている方へ~



まだ赤しかお作りしていませんが、
色違いで、オレンジもございます。


036.jpg


オレンジの場合、
合わせる無地の生地は、オフホワイト。
なかなか、実物に近い色が出せなくて申し訳ございませんが
ホワイトというより薄-----い
ベージュのような色のトレーナー生地になります。




こちらも、まったくわからなくて
申し訳ないんですが、





オフホワイトと赤の生地は
どちらもトレーナー生地になりますが、
赤は裏起毛になります。




多頭飼いの方は、色違いでもお作りできますので、
ご連絡いただければと思います。



manigif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは♪( ´▽`)

わぁい!!
やったー!嬉しいです。
うちは赤でHanaちゃんと同じタイプでお願いします!
後でメールしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャンディままさま

ありゃ、
こっちのコメ見ないでメールしちゃった(^^;
とりあえず、明日またメールしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが~Hanaさん!注文殺到ですね。
私もとってもかわいいなぁ~と思っていたのですが
コメントするの忘れてた~(@_@。

手作りですから大変ですよね。
また、次回を楽しみにしていま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

大丈夫ですよ~。
私もいまだに慣れてなくてf(^^;

お忙しいのに、すみませんm(_ _)m

では、明日か明後日には発送しますね。
明日のトリミング、
楽しみにしてますね~。
ますます可愛くなるんだろうな♪

Re: エビちゃんとエアロさま

慣れてる人なら、すぐ出来上がると思うんですけど、
私遅いから、なかなか完成しなくて(^^;
なるべく、お洋服アップできるように頑張りますね~。

Re: 鍵コメさま

モコモコですね。了解しました☆
すごい時間かかっちゃいますが、
気長ーーーに待っていただけると嬉しいです(^^;
オレンジ多分大丈夫だと思います。

Re: 鍵コメさま

赤、了解しました♪
あまり質の良い起毛じゃないんですが、
一応あったかいと思います(^^;

凄い時間かかると思いますが、
待っててくださいね~。

Re: 鍵コメさま

ありがとうございます。
モデルは役不足ですが、
固まりながら協力してくれてます(^^;


品数は少ないですが、
バックお気に入りが見つかるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/174-978f9d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年ぶりのお友達 «  | BLOG TOP |  » 人気の生地で

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR