2017-10

人気の生地で - 2013.11.06 Wed

ちょっと前に作って
なかなかアップできなかったお洋服を
紹介します。




人気の生地で、パーカーにデニムスカートを付けた
つなぎタイプのお洋服。



珍しく、フリフリ系では無く、
シンプルにしてみました。












フードを被って固まるHanaさん


おもいっきりシッポがINしてます( *´艸`)クスクス



DSC00344.jpg






DSC00347.jpg



んー、Hanaには丈が長かったので、
もうちょっと短くしないとダメですね。
フードも作り直しかな・・・


まぁ、今回はこんなもんで(人´∩`)スイマセン






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(^^♪

Hanaママ~可愛いこの洋服♪
これ作って欲しいんですけど…
お願いできそうかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このお洋服、すごくかわいい!!

Hanaちゃん、こっちむいて~~♪って思わずPCに向かって言っちゃったよ
(*^ψψ^*)
Hanaちゃんママの作るお洋服みるの楽しみ。
ちなみに。。。
以前作ったモコモコシープファーのベストってぷりん&あんこにリクエストできますか??


う〜ん
確かに Hanaちゃんには ちょっと長い感じだね…(。-_-。)
でも これまた かわゆいデザイン♡
Hanaママの頭の中 いったいどうなってるの?いいな♪
毎日忙しそうだけど 季節の変わり目 気をつけてね☻
Hanaちゃん…こっち 向いてぇ〜(*^o^*)

こんにちは\(^-^)/
いつも可愛いお洋服を作られているので、欠かさずチェックさせてもらっていました♪
このお洋服、めっちゃ可愛いですね~
一目惚れです!!
このお洋服って、お願いできるんですか?
是非、ハッピーに着せたいです!!

Hanaママさ~ん 可愛い~❤
作ってもらいたい人、いっぱいだね~❤

はなるなも作って欲しい~!
Hanaママさ~ん フードなし、スカートなしでもお願いできますか~。スカートのポッケを赤いお洋服のところにつけていただきたいの~。 
めちゃめちゃ アレンジだぁー!
Hanaママに怒られちゃうかな?
メール下さ~い_(._.)_。

ブルックナーで作ったんですかぁ?(*^_^*)
可愛いぃぃ!!
デニムのスカートも可愛いし、Hanaちゃん良く似合ってます(*^。^*)
デニムって縫ったことないけど縫いにくいですか?
Hanaちゃんフードが苦手なのかな?
こむぎもフードかぶせると固まるのでほぼあれは飾りですね(*^_^*)
今日はHanaちゃんのお顔が見えなくて残念…

Hanaママさ~ん
あまりにも可愛くて、Hanaママさんの予定も聞かずに、
慌てて、はなるなにも作って欲しい~って言ってごめんね。
もし、お願い出来れば嬉しいです。
はなるな、去年までほとんど裸族だったの。
あまりお洋服着たことがなかったので、フードが無い方が着やすいのかな~って思ってしまって。
スカート付も着せたことが無いのですが、あまりにも可愛いので、スカート付でお願いしたくなっちゃいました。可能であれば、フードだけなしにして、お願いすることはできますか~?
どうぞ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぷりん&あんこママさま

ありがとうございます。

アップしてすぐに、
あっ、Hanaの顔写ってない!って気づいたんだけど、
時間無くて、そのままにしちゃいました(^^;

せっかくコメいただいたのに、ごめんなさい(;;)
ピンクに白のドットですよね!?
この生地が足りなくて、一着ぶんなら作れそうなんですけど、
何年も前に買った生地だから、もう買えなくて・・・
あの生地がよかったですか?それともベストがいいですか?
だいぶ先になりそうだけど、今年もアウター作る予定なので、
その時に、もし気に入ったのがあればって思うんですが、
すっかり寒くなってきたから、すぐ欲しいですよねf(^^;
ご期待にそえなくて、本当にごめんなさいm(_ _)m

Re: chaco mamさま

そうなのぉ、長かった(-_-;
私の頭の中は、Hanaのことでいっぱい(笑)
他は何もないの。
だから、デザインが浮かばない浮かばない(汗)
chaco mamさん、ありがとう
こぉちゃん家も、体調には気をつけてくださいね~。

今回、Hanaの正面顔が写ってなかった(^^;

Re: もえこむさま

やっとアップできました
生地届いてから、どれくらいかかったか(^^;
このデニムは、問題なく縫えました。
私のミシン馬力が無いから、厚みがあると
縫えなくなっちゃうけど、
力あるものなら、デニムも難しくないですよ。
Hanaもフードかぶせると固まってダメですね。
でも、写真撮る時はジッとしてくれるからいいかも(^m^)

Re: あきねぇねさま

さきほど、あきねぇねさんのブログへ
コメさせていただきましたが、
ふっと気になったけど、
違う人にコメしちゃったかな(((゜д゜;)))

私、間違えてないですよね・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/173-09a2446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 待ってました♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR