2017-05

待ってました♪ - 2013.11.03 Sun

ちょっと前になりますが、

あの、かわいこちゃん姉妹のブログへお邪魔した時、

スヌーピーのキャリーバックとカフェマットが、

チラッと写ってたんです。

それがとっても気になって探してみたり、

生地を購入して自分で作るかとも考えたり・・・



結局、お店を探せなかったので

図々しくも聞いてしまいました。

あの可愛い姉妹の、すももママさんに(A;´ 3`) ぁせぁせ




すももママさんに教えていただき
お店をチェックしてみると、

キャッ、かわいいー
しかも、ピンクがあるー!!


もう、即効ポチッとしちゃいました。


今回購入したのはキャリーバックのみですが、
カラフルで可愛いんですよ~♪





シワクチャですけど、見てください。







ハンドメイドのキャリーバック


うふふ、全面ピンク




ポケットの部分に
スヌーピーのビンテージ生地が使われてるんですよ


catss



バックのベースになるドット柄の生地は、
7色から自分の好きな色を選べます。

Hanaは当然ピンク!!



DSC00300.jpg


DSC00305.jpg


オプションで、バックの口に
メッシュ生地を付けてもらいました。


ポケットについてるポンポンの色は、
お任せになります。


私のポンポンは、ピンクと黄色のマーブル模様。
これもまた、可愛い♪


DSC00313.jpg


強度は全くありませんが、
ふかふかで気持ちいいみたい


DSC00319.jpg


DSC00316s.jpg


キャー、可愛いバックが買えて
本当によかった~ぁ。


すももママさん、お忙しい中問合せして
申し訳ございませんでした。
|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。


親切に教えていただき、本当に、
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


すももママさんのお陰で
お気に入りのものが買えました。

スヌーピーのビンテージ生地って
可愛いですね~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaちゃん可愛い(^з^)-☆
スヌーピーのピンクキャリーとっても似合ってる!
Hanaちゃんもお気に入りみたいね(^_−)−☆

ほんと可愛い
キャリーバックですね~。
Hanaちゃんに
とっても似合ってますよ~☆

きゃ~、とっても可愛いです♡
Hanaちゃんにとっても似合ってて可愛い~!
スヌーピーのビンテージってオシャレですね。
ふかふかだから、お昼寝もできちゃいそうだし・・
いいな~♡
Hanaちゃん、このままずっと寝ちゃったのかしら^^
一緒に横で寝ちゃいたいわ~。

きゃ〜‼︎かわゆい♡
スヌーピーはもちろん マーブルポンポン かわゆ過ぎっ♪
Hanaちゃんに ぴったりのピンク生地だね〜☻
しかも 心地よかったんだよね…おネンネHanaちゃん♡
Hanaママも とても細かいとこまで ブログみておられますよね(≧∇≦)
こぉちゃんの服とかも…さすがデス☻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!
とっても可愛く仕上げてもらいましたね~♥
Hanaちゃんにはやっぱり
ピンクですよね^^
確かに強度は無いんだけど、
フカフカでうちの子達もお気に入り♪
ポケットも多いし
なかなか使いやすいですよね~

Hanaちゃん、ドコにお出かけ連れてってもらうー?
新しいキャリーでのお出かけ楽しみだね^^

Re: キャンディままさま

フカフカが気に入ってくれたのか、
まったりしてました(^m^)
バックが軽いから
Hanaの重さが軽減さて、いい感じ~♪

Re: みーさま

ありがとうございま~す。
私がこれを持つのは少し、いや、
かなり無理があるけど、
人目を気にせず、お出かけしたいと思います(笑)

Re: Fueltyさま

可愛いでしょ~(*^^*)
この生地、元はシーツだったみたいなんですけどね。
タイミング良く可愛いのがあって良かったです♪
バックからHanaを出そうとしたら、
嫌がられました(^^;

Re: chaco mamさま

このポンポンは、きっと白じゃないかな・・・って
思ってたら、マーブルだったから嬉しくて!
可愛いですよね~♪
Hanaは違和感ないけど、
こんな可愛いのを
私が持っても良いのだろうかって感じです(^^;
可愛いものにはつい、目がいっちゃうんですよねw

Re: 鍵コメさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私は1ワンでいっぱいいっぱいです(^^;
でも、多頭飼いも憧れてるんですよね・・・
いつも、もう一匹欲しいなって考えてます。
プーちゃんも、おススメですよ☆
ブログお邪魔させていただきました♪
2ワンちゃんとも、パピー顔で可愛いですね。
まだ、赤ちゃんなのかと思いました。
こちらこそ、仲良くしていただけると
嬉しいです♪


Re: すももママさま

お陰さまで、可愛いバックゲットできました♪
ありがとうございます(*^^*)
まさか、ピンクがあるなんて思ってなかったから、
私的には、とてもラッキーでした。
全面ポケットだからいいですよね~♪
実は嬉しくて、すでにこのバックでお出かけしたんだけど、
バックが写っていませんでした(-_-;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaママさ~ん はなのこと心配かけちゃって、ごめんね。
そして、ありがとう~❤

キャー❤ めちゃめちゃ可愛い~♪
スヌーピーのビンテージ、すご~くいいですね~^^。
しかもピンク♪ そして、ポンポンも可愛い~❤
おうちに置いてあるだけで、うきうきしちゃいそう~^^。
ふふっお気に入りのお買いもの出来て良かったね~。
お出掛け楽しくなっちゃいますね^^。

Re: 鍵コメさま

はじめまして。
このバック気に入ってもらえました?
ほとんどsouldoutなんですが、
私のと似たものが、まだ残ってるかも・・・
お店の名前は かぶり物屋です。
いま、URLがわからないので、
名前だけでごめんなさいm(_ _)m
でも、かぶり物屋で出てくると思います。
もし、出てこなかったら
もう一度ご連絡いただけますか。
すみません(^^;

Re: macoさま   

はなちゃん、その後は大丈夫ですか?
小さい体で、ホント可哀想になっちゃいますよね(;;)
はなちゃんにべったりのるなちゃん、可愛いですね♪

スヌーピー特別好きってわけじゃないけど、
見ると、やっぱり可愛いなって思うんですよ。
このバックは、迷うことなく可愛かったので即買いで、
今、見えるところに飾ってます(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/172-baf3a20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気の生地で «  | BLOG TOP |  » 贈り物のカフェマット

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: