2017-10

またまた、可愛いお客様のご来店で~す♪ - 2013.10.28 Mon

今日も、お客様をご紹介させていただきます♪





だいぶ前に紹介した、こちらのトレーナー



DSC07379_convert_20130127225550.jpg





このデザインを気に入ってくださって、
同じデザインで色を変えて、お作りしました。
昔のお洋服を覚えててくれて、ありがとうございます(T^T)




出来上がりは、こんな感じです♪




DSC09897.jpg






こちらを着てくれるカワイ子ちゃんは、



トイプードル。はるがきた*の、はなちゃんとるなちゃんで~す♪



見て見て~
とーっても可愛いの(*>艸<)キャッ




          るなちゃん       はなちゃん
o0550036612727018681.jpg

ポーズが決まってるね~♪




Hanaと同じ名前の、はなちゃん。
Hanaと同い年の、るなちゃん。

はなちゃんと同じ名前のHanaを、
macoさんが見つけてくれて、お友達になってもらったんです♪

macoさん、Hanaを見つけてくれて
ありがとうm(_ _)m




o0550039712725943764.jpg

はなちゃんとるなちゃんが優しいお顔してるのは、
macoさんに愛情をいっぱいもらってるからなのかな!?
macoさんのブログは、優しさが伝わる
ほんわかしたブログなんですよ




そしてこちらは、Hanaとお揃いの
羊毛で作った迷子札。

おしゃれなチョーカーに付けてくれました♪

o0550037012725943061.jpg


Hanaも家用に作ったのに
気づけば使ってないなぁf(^^;


o0550036612725943060.jpg

すごくないですか?
お写真のポーズがみんな揃ってるの。
仲良しさんなんだね♪
いやっ、はなちゃんもるなちゃんも
ママの言うことをちゃんと聞く
お利口ちゃんなのかな?両方か♪



はなちゃんも、るなちゃんも
このお洋服いっぱい着てね~♪



可愛くモデルをしてくれたるなちゃんが、
ママにご褒美のおやつをおねだりする姿が
とっても可愛いんですよ→






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは♪( ´▽`)

うふふーmacoさんのブログで一足先にみましたよ〜
とっても可愛い洋服とね、この迷子札も手作りだったなんて
素敵です!
Hanaママすごい〜\(//∇//)\

Re: キャンディままさま

いやー、洋服も迷子札も暇人だからできるんですよ(^^;

あはは~
ちょっと遅れてアップしました。
可愛いはなちゃんとるなちゃんの姿を
すでに見てくれてたんですね♪
おやつ催促してるるなちゃん
メチャ可愛くなかったですか?

ホントだぁ〜♡またまたかわゆいお客様…しかも 2ワンさん(≧∇≦)

今回も素敵ぃ〜☻
はなるなちゃまのほんわか優しい雰囲気にピッタリ(^o^)かわゆいデス‼︎

Hanaママには ホント毎回感心しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ楽しみにしてるんてますよぉ♪

コメント ダブってたら ごめんなさい‼︎調子悪くて…泣

はじめましてm(_ _)m。

はじめましてm(_ _)m。
トイプーの男の仔を飼っているMOCOママンと申しますm(_ _)m。

ブログはやってないのですが、前から、色んなブロガーさんのブログを見ていて、私好みの可愛い服を着ているのがHANAママさんの手作り洋服という事にたどり着きました。

どの様に注文出来るのですか⁈
誰でもは出来ませんか⁈
教えてくださいm(_ _)m。

はじめてなのに質問だらけですみませんm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaママさ~ん

はなるなに可愛いお洋服作っていただき、ありがと❤
そして、とっても素敵に紹介していただき嬉しかったですぅ~♪
Hanaママさん、すご~く着せやすくて、温かくて、やわらかい生地で、何より、可愛い~ポッケにキュンキュンです^^。
迷子札もお気に入りです~❤
お洋服、この冬、大活躍しそうです~^^。
いっぱい着て、お散歩行きま~す♪

Re: chaco mamさま

はな・るなちゃんもかわゆいでしょ~ん。
2ワンでお揃いの洋服着せるの
憧れちゃいます(*^^*)
これからは、ニット生地の洋服を
作りますよ~。
気持ちは、たくさん作る予定なんだけど、
行動がついていけず・・・f(^^;

Re: MOCOママンさま

はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

まだ、ちゃんと注文の受付はしてないんですが、
コメントでご連絡いただいて生地があれば、
なるべくお作りさせていただいてる状態です。
私、あまり男の子の洋服作ってないですがf(^^;あはは
でも、お洋服気に入ってもらえて嬉しいです♪

Re: macoさま   

こちらこそ、ありがとうございました♪
洋服も迷子札も気に入ってもらえて嬉しいです。
いっぱい着て下さいね~。
そして、また着画見せてくださ~い。
はなちゃん、るなちゃん
ありがと~\(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますm(_ _)m。

こんばんはm(_ _)m。
早速のお返事ありがとうございました。
うちの子を飼い始めた時、ディスプレイの可愛さに惹かれそこに飾ってあるトレーナーが可愛いくて、どうすれば買えるのだろう?とずっと思ってました。

ハンドメイドのブログをみて、アッあの時のトレーナーだとびっくりでした。
可能であれば注文したいのですが、大丈夫ですか?

お知らせくださると幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/168-a4937b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっぱりんこ♪ «  | BLOG TOP |  » レースワンピを着たプリティ姉妹

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR