2017-06

レースワンピを着たプリティ姉妹 - 2013.10.26 Sat

本日は、この



DSC09484.jpg



ポシェット付きレースワンピースを着た
可愛い~お客様をご紹介させていただきます♪




こうめ&りんのでこぼこ姉妹
こうめちゃんと、りんちゃんで~す♪ 





もぉー、めっちゃ可愛いの♪



こうめちゃんも、りんちゃんも
おしとやかなお嬢ちゃまって感じ




お友達の、まつこさんの所から飛んできてくれて、
このレースワンピを気に入ってくださり、
今回こうめちゃんとりんちゃんにオソロでと、
ご依頼をいただきました。

本当に、ありがとうございますm(_ _)m





それでは、こうめちゃん&りんちゃんのご登場で~す♪




    こうめちゃん             りんちゃん
IMG_8504.jpg



この、こうめちゃんとりんちゃんの
ポワ~ンとした表情が、たまらなくかわゆい



どうですか~

とっても良く似合ってるでしょ♪



なんだか、このりんちゃん
Hanaに似てる
いや、Hanaより確実に可愛い





本当は、寒くなる前にお届けしたかったのに、
すっかり寒くなってしまって・・・
あっちゃんさん、遅くなっちゃってごめんなさい。



姉妹お揃いのワンピを着て、
いっぱいお出かけしてね。
その時は、また可愛い写真を見せてくださいね~♪



こちらで→☆
こうめちゃんとりんちゃんの
可愛い姿が見れますよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪( ´▽`)

わぁめっちゃ可愛い\(//∇//)\
レースワンピ可愛いね〜
Hanaママの洋服はどれも可愛くて好き(*^^*)

可愛い(*^_^*)
綿のレースは素朴で可愛いですね!
このデザイン子供服でもメチャクチャ可愛いですよね!
お手手のところなんておしゃれ~!(^^)!
綿素材ってニットとは違って難しいのにすごいです!(^^)!
私なら襟と首周りの長さが合わないとかしょっちゅうです(>_<)
こうめちゃんやリンちゃん、もちろんHanaちゃんも凄ーく
似合ってます!

ものすごく、セレブ!!
ポセットが可愛い―
女の子が欲しくなります
我が家は男の子なんですよー

Re: 鍵コメさま

きゃー、嬉しいです♪
ありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
でも、mちゃんもレーシー似合いますよ。

気に入ってもらえるかわからないけど、
待っててくださいね~♪

Re: キャンディままさま

ありがとう(#^^#)
女の子はやっぱ、レース好きよね~♪
自分がどんどんフリフリ着れなくなってきてるから、
その分、Hanaに(^^;

Re: もえこむさま

ありがとうございます♪
こうめちゃんもりんちゃんも
似合ってて、すごい可愛いでしょ~♪
綿素材もそんなに難しくないですよ。
暑い時期は、綿系ばかり作ってるけど、
寒い時期は、ニットですね。
はやく、ブルックナー形にしないと・・・(^^;

Re: タローの母さま

コメントありがとうございます。

女の子は、フリフリの着せがいがあるから、
Hanaはいつも、私の着せ替え人形になってます(^^;
タローくんは、カッコイイ系のお洋服が似合いそうですね♪
ぜひ、タローくんの彼女に女の子はいかがですか~
なんちゃってww

Hanaちゃんは、ピンクのお洋服も似合うけれど
フリフリレースのお洋服も、とっても素敵!
ポシェットもかわいいですね~。
ホントだ~。りんちゃん、Hanaちゃんとお顔が似てますね。
ふたりとも、レースのお洋服が似合っていて、可愛いね~(#^^#)
もちろん、こうめちゃんも、とってもかわいいで~す

きゃ〜‼︎
やっぱり このワンピかわゆい♡
こうめちゃんもりんちゃんもよくお似合いで…☻
Hanaママ 改めて尊敬デスヽ(≧▽≦)ノ
また かわいいの作ってるのかな?
楽しみ楽しみ〜(人'▽`)

こうめちゃんもりんちゃんもすご~く似合ってる~♪
Hanaママさんのお洋服、みんな素敵です~☆

りんちゃん、本当だ~Hanaちゃんに似てる~♡
こうめちゃんもりんちゃんも可愛いね~。
こうめちゃんとりんちゃんのブログも覗いてきちゃった~♪
 
Hanaママさんのお洋服のファン、たくさん増えちゃうね(*^^)

Hanaママさ~ん!!
私。。。何度でも言っちゃいます(*^_^*)
かわいい洋服ありがとう~♪♪
Hanaちゃんみたいに着こなすわっ。
そしてそして・・・私も思ってました!!
りんとHanaちゃん似てるって。
でも間違いなくHanaちゃんのほうが何倍もかわいいですぅ♡
このワンピ着てお出かけするのが楽しみです!!
ほんとうにありがとうございました(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エビちゃんとエアロさま

ありがとうございま~す♪
ずっと、ポシェット付きの洋服が作りたくて、
やっと出来たんですが、少しはHanaも
お上品に見えますかね?
こうめちゃんとりんちゃんは、
とっても品があるから、Hanaも
見習わないと。

Re: chaco mamさま

いやいや、尊敬だなんて
ただ単に、ワンコ服高いから
自作してるだけなんですよぉf(^^;
そうなんです。
今も作ってるんだけど、
なかなか進まなくて・・・
出来たら、またアップしますね~♪

Re: macoさま   

こうめちゃんりんちゃんのブログ見てくれたんですか
ありがとうございます♪
と~っても可愛いでしょ~
同じ洋服着てもHanaはお上品に
見えないのは、何でなんだろう・・・
育ちの違いかしら?(^^;
ファンが増えてくれると嬉しいんですけどね・・・

Re: あっちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございます♪
こうめちゃんもりんちゃんも
と~っても可愛く着こなしてくれてて
嬉しいです。Hanaより似合ってるよ~。
いっぱい着て下さいね~。

Re: 鍵コメさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ポチ嬉しいです♪
本当は、ちゃんとショップオープンしたいんですが、
なかなか時間が無くて。
今はコメントいただいた方に、
生地があれば作らせていただいてる状態です。
お洋服気に入ってもらえて嬉しいです。
ちなみに、どのお洋服がご希望ですか?

Hanaママさん、こんにちは♪
お洋服かわいい~ですね!
そのかわいいお洋服が似合う、
こうめちゃん&りんちゃん♪
そして、Hanaちゃん!
ポチっして帰ろうと思いましたが、
可愛い~が言いたくて、コメ入れちゃいました^^

こんな、素敵なお洋服が作れるHanaママさん!ステキです。
このお洋服着せたくて。。。女の子っていいな~。
あっ!でもパー子ちゃんもかわいかったですぅ^^

Re: harukamo+mama さま

コメ、ありがとうございます(*^^*)
こうめちゃんもりんちゃんも本当に可愛く
着こなしてくれてるでしょ~♪
はるかもくんが着ても、きっと可愛いと思いますよ
うん、着た姿が想像できる(^m^)

パー子ちゃん見てくれました♪
可愛いでしょ ウフフ
リボンもスカートも(ちょっと白入ってるけど)ピンクで、
しつこいと思われるかもだけど、
ピンク好きの私には、たまらないんです(笑)
ホントにあの絵が可愛くて、散歩しながら
ついHanaの背中見ちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

わかりますーぅ。
ホント可愛いし、ホントHanaより似合ってる。
私も何度も見ちゃいます(^m^)

やっぱり!!
いいこちゃんそうなお顔してますもんね。
ワンコも性格が顔に出るのかしら?

うふふ
○○○さんちの子も、とってもおしとやかに見えたんですけど、
あの写真は激しいですね(^m^)
でも、そんなお子ちゃんたちもとっても
かわいいですよ~♪
あの、うるうる目にはやられちゃいます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/167-5d598922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、可愛いお客様のご来店で~す♪ «  | BLOG TOP |  » また行きました(^^:

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: