2017-10

また行きました(^^: - 2013.10.23 Wed

さぁ、今日も例の場所へ行きますよ♪








もう、お分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・





はいっ、またここです(^^;




DSC00005.jpg




そんな、だらけた座り方しなくても・・・(;;)


DSC09971.jpg




今日は、台風が来る前に今どれぐらい
コスモスが咲いているかチェックしに来たんですが、



DSC00016.jpg




この通り、ほとんど咲いてません。

このまま咲くのを待ってくれれば、
台風がきても被害は少なくて済むかな?どんだけ、コスモス命なんだい?





はい、気を取り直して 笑って~♪


DSC09999.jpg


この日のコスモス写真は、これぐらいにして



もう一つの目的にいきますか。


これが何度トライしても、難しんだな・・・



DSC00023k.jpg


DSC00029.jpg



もう一つの目的、なんだかわかりました?


そう、飛行犬です。


でも、Hanaさん
思いっきり走ってくれないから何度撮っても
飛んでるように見えないんです(;;)

どうやったら、飛んでる写真が撮れるんだろう?
どなたかコツを教えてくださ~いm(_ _)m




この日のHanaちゃんファッション


この写真は違う日に撮りましたが、同じお洋服♪



全身 ピンク~
030.jpg


林家ペーパーの弟子じゃないですよ(^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後の写真
可愛すぎる~(≧∀≦)
お洋服濃いめの色だと
顔が綺麗に(?)見えますね☆
リボンもキュートです(*^.^*)
コスモスがこのまま無事に咲くといいですね。

Hanaママさ~ん
またまた例の場所行ったんですね~^^。
ふふふっHanaママさん可愛すぎる~。
次回のコスモスは台風のあとかな?

飛行犬、私も撮ってみたいです~。
うちのはなも走らなくて~。

全身ピンクのHanaちゃん めちゃめちゃかわゆい(#^.^#)

うふふっ…だらけたHanaちゃんもまたかわゆい♡でも そのあとしっかりニコニコHanaちゃんできるとこも さすがっ( ̄▽ ̄)
コスモス そちらはまだなんですね^_−☆ピタリの時期に行くのってホント難しい(ー ー;)
飛行犬は わたしもかなり興味あります‼︎
広ぉいとこでなきゃ 無理なのかしら?
こぉちゃんも 今度チャレンジしてみよっかな〜♪

Hanaちゃん、やっぱりピンク似合うなあ~v
コスモスもピンク、だもんねぇ(*^_^*)v

飛行犬は・・・多分、ダッシュしてくれないと・・・なのと、
撮影者は、レジャーシートでも敷いて、寝っ転がるくらいのひくーーい所から撮るのがいいかなー?
ラフも、めったに本気走りしないので・・・なかなかね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaちゃん飛んでる飛んでる(*^_^*)
低いけど可愛い!

写真って難しいですね!
みんな上手に撮ってるけどカメラもいいのかなぁ?

Hanaちゃん髪飾りのリボン似合いすぎ!

Hanaママさんの最後の一言に思わず吹き出してしまいました。
確かに、あの夫婦もピンクですが、Hanaちゃんとは、別物よ~。
全身ピンクのHanaちゃん、とってもラブリーでかわいい(*^_^*)

今年は台風ばかり来ているので、
コスモスがダメになった所が多いみたいですね。
私も、今年はコスモスの写真があまり撮れていません。

飛行犬は、一度はとってみたいですね~。
プロが撮ってくれるのもあるみたいですよ~。

はなちゃん、ピンク似合うよね~♡

今度、デートするときは
飼い主もわんちゃんもピンクにしてみる?(笑)
かなりイタイけど(笑)

Hanaママ、絶対コスモス畑だと思ったよ!
Hanaちゃん、林家パーこの弟子(笑)ぷぷぷ(笑)
Hanaちはピンクが本当にお似合いよ(*^^*)

ところで飛行犬本当難しいよ〜
私もねいつもキャンディの飛行犬撮りたいって思うけどなかなか。。。
いつか撮れたらいいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みーさま

ありがとうございます♪
はっきりした色の方が、メリハリあっていいのかな?
これからは、濃い色の服にしようかしら(^m^)
このリボン、キラキラして綺麗なんですよ~。
写真だと、わからないけど・・・

Re: macoさま   

しつこいでしょ~(^m^)
自分でもわかってるんだけど、
逃したら来年までないから。
満開になったら、もっと通いますよ(笑)

一歳ぐらいの時は良く走ってたのに、
どんどん走らなくなっちゃって、
子供の時に飛行犬撮ればよかったって
ちょっと、後悔してます(;;)

Hanaが人間だったら、全身ピンク
絶対拒否られてたと思うから、
ワンコでよかった♪笑

Re: chaco mamさま

外でよく、このだらけった格好で座ってるんですよ。
家だとしないのに、なんでだか・・・

コスモスまだまだなんですよぉ
時期逃さないように必死です(笑)

Hanaは、子供の頃外でよく走ってたけど、
大人になったら、めっきり・・・
こぉちゃん、よく走ります?
走らなくなる前に、是非飛行犬撮ってください♪

Re: ももっくまさま

そっかーーー、シートね!
さすが、ももっくまさん♪
今度シート持参して、撮ってみようかな。
問題なのは、Hanaがどうしたら
本気走りしてくれるかだな・・・
このときも、
はいはいっ、走ればいんでしょ?感
漂ってたし(-_-;

Re: もえこむさま

やる気の無さが、この低さに現れてますよね(^^;
もっと、飛んでる~って
写真が撮りたいのに、難しくて。

リボン可愛いでしょ♪
実際に見ると、輝きが綺麗なんですよ。

Re: エビちゃんとエアロさま

あはは~。
Hanaが人間だったら、ペーパーみたいだから、
全身ピンクは絶対着ないって言いますよね(笑)

やっぱり、コスモスダメになった所あるんですね・・・
一年に一回の楽しみなのに、台風のバカヤロー

エアロちゃんなら、ボール追いかけてる時に
飛行犬撮れそうですよね~♪
プロが撮ってくれるんですか?
プロなら綺麗に撮ってくれますよね。
コツを教えて欲しい

Re: ちょこたんさま

ピンクおばさんになって、おデート?
絶対、笑うでしょ。
ちょこたん一緒に歩いてくれないよね

全身ピンクはHanaだけにしておきます(笑)

Re: キャンディままさま

やっぱり、ばれてた?(笑)
どうにかして、満足いく写真が撮りたくて。
満開になったら、行く頻度もっと増えるから
楽しみにしてて(^m^)
でも、今年は難しいかな・・・

キャンディちゃんも、トライしてるのね♪
ホント難しいよねぇ
お互い飛行犬撮れるように頑張ろうね!

Re: 鍵コメさま

優しいお言葉、ありがとうございます(;;)
出来上がったら、チラッとお名前出させていただきますね。
てか、今までも勝手にお名前出してすみませんでしたm(_ _)m

もう、出来上がりが楽しみで♪

ピンク似合ってますかね?
そのうち誰かにペーパーみたいって言われる前に、
自分で言ってみました。キャリーもピンクだし(^m^)

Re: 鍵コメさま

気に入ってもらえて、よかったぁ。
私も嬉しいです♪
ちょっと、寒くなってきちゃったけど、
昼間ならまだ着れそうですかね?
早速、アップさせてもらいます。

私もリンクさせてください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/166-a8e1f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースワンピを着たプリティ姉妹 «  | BLOG TOP |  » 今年は無理かな・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR