IMG_7454.jpg

2017-04

今年は無理かな・・・ - 2013.10.21 Mon

台風26号が去った2日後、

コスモスの様子を見に行ってきました。








あの強風&雨で、花は全て散ってしまったかと思いましたが、
ぽつぽつ咲いてましたよ~♪



004k.jpg



でも、わかります?

可哀想なぐらい倒れてるんです(;;)


012k.jpg



ここなんて、Hanaの高さに合わせてくれたの?
ってぐらい、倒れてて悲しくなってしまいました。


017.jpg


Hanaとコスモスの高さのバランスが悪くて、
毎年撮るの苦労してたのに・・・



039k.jpg


今年は、お座りしてても
こんなにHanaの後ろにコスモスが写ってる


なのに、カメラを持っていかなかったのでスマホで撮影(-_-;


このバランスで撮れるチャンスは、今年だけかな?って、
気分を変えてみたけど・・・



そろそろ27号がやってくる


そして、今日TVをつけたら宮根さんが
28号がなんちゃらかんちゃらって言ってるのが聞こえて

えっ、台風28号だと?? もう、ビックリ


一体、どうなってしまったんでしょう

コスモスの様子も心配ですが、

これ以上、伊豆大島の被害が広がらないことを
祈るばかりです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え???28号も発生したの?
毎週台風。
本当にこれ以上被害を増やさないでほしい。

コスモス残念でしたね。
でも、こちらのよりはまだましよ!

ええ〜っ 28号?
どうなってるんですかね(;д;)
こちらは週末に ミニお出掛けを計画してたのに…(。-_-。)
上陸しないよう 祈らなきゃ‼︎
雨だとお出掛けもできないしねぇ|-|
コスモス倒れながらも残ってて逞しいっ…

27号、28号 ダブルで週末どうなっちゃうの~(゜o゜)
コスモスも残念なことになっちゃったね。
でも、頑張ってお花は残ってる~。
Hanaちゃんとピンクのコスモス 可愛いよ~。

今日トリミングに行ってきました~❤
週末には写真UP がんばりま~す^^。

Hanaちゃんとコスモスのコラボかわいいね(*^_^*)
ピンクのコスモスがとっても似合ってますね。

今年は、本当におかしいよね。
また週末に、台風が2つだなんて。。。
おでかけの予定があったのに~。
悲しいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャンディままさま

そう、もぉビックリ
27号の時も、えっまた来るの?って思ったら、
28号も・・・
これで終わって欲しい
コスモスがどんどん弱っていっちゃう(;;)
キャンディちゃん地方は、もっと酷かった?




Re: chaco mamさま

雨だとどこも行けませんよね・・・
26号のときも家に引きこもってましたよ(;;)
週末晴れるといいですね。
こぉちゃんも一緒にお出かけですか?
どこへお出かけするんだろう
ブログ楽しみにしてますね♪

Re: macoさま   

本当にどうなっちゃうんですかね・・・
今年のコスモスは可愛そうな結果になっちゃうかも(;;)

トリミング行かれたんですね~♪
また、可愛くなったはなるなちゃん見れるの
楽しみにしてます♪
Hanaもだいぶ伸びて、目が小さくなってきたから
早くお風呂に入れたいんだけど・・・

Re: エビちゃんとエアロさま

コスモスが倒れたお陰で
良い位置にお花が写ってくれたけど、
Hanaの毛が伸びてて、
犬相悪くなっちゃったんですよね(^^;

週末どうなっちゃうんですかね?
お出かけできないと、エアロちゃん
ストレス溜まっちゃいますよね

Re: 鍵コメさま

テラスぶっ飛んだって・・・
恐ろしすぎます。
逆に飛んでこなくてよかったですよね。

振込みゆっくりでいいですからね。
散々待たせてしまったので(^^;
住所、封筒の裏に書いておきました♪
字が汚いから読めなかったら言ってくださいf(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/165-a7eb575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また行きました(^^: «  | BLOG TOP |  » Hanaちゃん、はじめてのお味♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: