2017-09

Hanaちゃん、はじめてのお味♪ - 2013.10.18 Fri

ジャ~ン


Hanaちゃん、これな~んだ♪










これ、Hanaちゃんのヤギミルクだよ~。
Mさんが、Hanaちゃんに送ってくれたの♪



DSC09905.jpg





まずは、クッキー食べてからミルク飲んでみる?
意味はないけどね




yanigif




あらら~。


いつもなら、すぐに食べてくれるクッキーなのに、
頭の中はミルクでいっぱい。
クッキーどころじゃなかったみたく、食べようとしません。


しかも、ヨシッと言ってないのに、
珍しくつまみ食いならぬ、つまみ飲みしちゃうし、
美味しそうな香りが漂ってたのかな?(^^;




ママの言うことを聞かなかったので、
やはり、クッキーから食べていただきましょう。



DSC09909.jpg



DSC09910.jpg

クッキーを食べないと、
ミルクがもらえないとわかったらしく、
急いでクッキーを食べてくれました(^^;



その後は、期待に満ちたこのお顔



DSC09916.jpg




はい、どうぞ♪



DSC09912.jpg



普段、お水をあまり飲まないのに、
一瞬にして飲みきってしまいました。




DSC09918.jpg


お替りはございませんよ。
また、明日ね♪





数ヶ月前に、Hanaにもヤギミルク買ってあげようと思い、
色々見たけど、何が良いのかわからず
そのままになってました。f(^^;


でも、Mさんのお陰でHanaにも
ヤギミルクを飲ませてあげることができました♪

相当おいしかったようで、
空っぽの器をいつまでもペロペロしてるし(笑)



Mさん、本当にありがとうございますm(_ _)m



Mさんが普段愛飲しているミルクなので、
Hanaにも安心してあげられます♪


Hanaが嬉しそうに飲んでる姿を見て
嬉しくなっちゃいましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



大切に飲ませていただきますね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪( ´▽`)

ヤギミルク本当美味しかったんだね!
とっても良い顔してる(*^^*)
確かにヤギミルクって種類色々で、どれがいいからからないもんね。
良かったね!
キャンディは、毎日夜ご飯前に膝が弱いので3種類のサプリメント飲んでるの。
グルコサミンなどが入ってるミルクを薄めたのにサプリメントすりつぶして飲ませてるの。
ほとんどサプリの臭いしかしないけど、めちゃめちゃ美味しそうに隅々まで舐めてる(笑)
ミルクは特別な味なのかもね(^_−)−☆

ヤギミルク…
Hanaちゃんがクッキーに見向きもしないほど そやつはおいしいんですね〜♡すごい‼︎

Hanaちゃん これ以上ない至福の顔〜♡♡♡
よかったね…Hanaちゃん♪

気になるから わたしもヤギミルク調べてみよぉっと( ̄▽ ̄)

Re: 鍵コメさま

本当に遅くてごめんなさいm(_ _)m
寒くなる前にって思ってたのに、
一気に寒くなりましたよね・・・

ヤギミルクはお気に入りになっちゃいましたね♪
これから、おやつの時に催促されそうです(^^;

Re: キャンディままさま

もう、我慢できなくて
ずーっとミルクがん見してたの(^m^)
相当美味しかったらしく、
お皿も口の周りもずっとペロペロしてました(笑)

グルコサミン入りミルクなんてあるの?知らなかった。
Hanaあまり歩かないから、
グルコサミン摂ったほうがいいかな・・・
その前に、歩かせろって感じだけどf(^^;

毎日サプリすりつぶしてあげてるなんて、
キャンディままの愛情を感じるわ~♪

Re: chaco mamさま

うんうん、
こぉちゃん育ち盛りだから良いかも!?
こぉちゃんも気に入ってくれたら嬉しいな。

もう、クッキーなんてそっちのけ(;;)
ミルクしか見てませんでしたww
でも、飲み終わったら
しっかりクッキーも催促してたけどね(^^;

Hanaちゃん、本当に美味しそうに飲んでますね♪
ペロっがお上品でかわいいわ(#^^#)

ヤギミルクはうちの仔もすきですよ~。
食いつきの悪い時、ドックフードにまぶしたりもしてますよ。
クッキーに入れても美味しいと思いま~す。

Hanaちゃん ヤギミルク クッキーよりも欲しくてたまらなかったんだね~^^。
からっぽのお皿をペロペロ舐めていて、すご~く美味しかったんだね~♪
はなもね、りくがお腹にいたとき、ごはんを全然食べなくなっちゃってどうしよう~と思ったら、ブリーダーさんにヤギミルクを勧められたの。そしたら、ヤギミルクは、ごくごく飲んでくれたの~。
ヤギミルクっていっぱい種類があるんですね~。
良いヤギミルクに出会って良かったね^^。

Re: エビちゃんとエアロさま

もう、飲む前から美味しいのがわかるのか、
もらえるまで大興奮でした(笑)

エアロちゃんも好きなんですね♪
どんな味なのか気になるけど、
味見する勇気がなくて(^^;;
クッキーいいですね〜
今度入れてみようかな

Re:macoさま

一日に飲むお水より、はるかに多い量を
一瞬で飲み干しちゃったから、
相当美味しいってことですよね。

はなちゃん、ご飯食べれなくても
ミルクは大丈夫だったんだぁ。
美味しい&栄養があるって、わかったのかな?
やっぱり、みんな好きなんですね♪
お腹にりくくんいたときに食べなかったって、
すごい心配しますよね。
はなちゃんも、りくくんも元気で良かった♪

ヤギミルクっていいんですか?
我が家のこむぎもあんまり水分摂らないから少し心配してたんですが…Hanaちゃんが美味しそうに飲んでるなら飲ましてみようかな?それから勝手にトラックバックしちゃててごめんなさい!断りもなく…ブログ歴一か月…仕組みがよくわかってなくて(>_<)最近コメントにリンクしてもいいですか?ってお伺い立ててくれた人がいて気が付きました!
先に聞いといたほうがいいんだ(>_<)失礼しました。
ちなみにHanagoyomiも勝手にリンクしています!
お断りまで…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もえこむさま

ヤギミルクいいと思いますよ。
でも、よく調べてないから
どう良いのか分からないんですけど(^^;
もえこむちゃんもきっと喜ぶと思いますよ♪
Hanaは毎回一気飲みですww

そうそうトラックバック・・・
私もブログはじめて一年近くになるけど、
まだまだわからないことだらけで(^^;
なので、全然気にしないでください。
リンクありがとうございます。
私も、リンク貼らせてくださいね~♪

Re: 鍵コメさま

それが、Hanaもかなりムッチリボデーなんです。
体重計ったら、かなり増えててビックリしちゃいました。
ちょっと、回数とおやつを減らそうかな・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/164-74457b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は無理かな・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨の中行った DogCafe

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR