2017-11

2008年から載せてみました♪ - 2013.10.14 Mon

前回の続きになりますが・・・



恒例の10月10日写真、
第一回目からアップしてみます♪




コスモスとはじめて撮った

記念すべき第一号写真

Hanaちゃん、生後7ヶ月






夕方撮ったので、悪い色してます

IMG_1492.jpg


こんな雑草だらけのところにお座りして、
この頃、ちゃんとフロントラインしてたのかな・・・?


IMG_1498.jpg




2009年10月10日

IMG_1791.jpg

顔が違う(((゜д゜;)))





2010年10月10日

pagek


顔の毛が伸びてて顔がデカイ&目がちっちゃ!!






2011年10月10日

DSC03143.jpg

なんだか、ブタさんに似てる(^^;


DSC03234.jpg

なぜか、クロスした雑草の間から顔を出し笑顔の
おバカなHanaたん





2012年10月10日

DSC05441.jpg

Hanaちゃん、ポーズとってるのかな?

DSC05497.jpg

埋もれてるけど、コスモスは踏んでませんよ


DSC05560.jpg

黄昏てます





そして、今年2013年

DSC09858.jpg


ん~、だいぶ顔変わったな~。

今年のコスモスは、まだまだだけど、
今年も写真撮りまくるぞーぉ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaちゃんは、小さい時からやっぱり可愛らしかったですね~。
そして、ホントに、お顔も変わってきたのですね。
こうやって、毎年同じ日に同じコスモス畑で写真を撮るって
記念になるし、とっても素敵な事ですね(#^^#)
私も、これから、マネしようかな?

遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
私もリンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いしま~す。

Hanaちゃん、顔かわったね〜
段々若返ってきてる(笑)
可愛いね〜♪
こういうのいいね!
毎年同じ場所で撮るっていいことですね!

う、うん。私もキャンディままさんと同意見!
年々、若返ってない???
ベビーフェイス化してない???
かわいい~~~(*^_^*)

同じ日に、同じ場所の写真っていいですね!

同じ日に同じ場所での写真、
すごくイイですね~^^
Hanaちゃんの成長も、
見てて本当に楽しい♪
ちびっ子の頃から可愛いけど、
やっぱり今のHanaちゃんが
一番かわゆ~い♡

ホント ↑ でも書かれてる方がいらっしゃるけど、
年々若返ってる~!
秘訣を聞きたいな、ワタシが…^m^

かわゆい〜♡
同じ日にってのやっぱりいいですね〜o(^_^)o

初めの写真は 今のこぉちゃんと同じくらいの歳…やっぱりパピーって顔してる♪パピパピHanaちゃん ラブリー☻

にしても ホントに 間違いなく若返ってるぅヽ(≧▽≦)ノ
なんか秘訣でも…?
わたしも聞きたいデスわ(T ^ T)

コスモス~とっても可愛いお花ですよね❤
可愛いHanaちゃんとコスモス~とっても素敵です~。

毎年、同じ日に写真撮るの、いいねっ♪
どのHanaちゃんも可愛い~。

今のHanaちゃんはパピーちゃんみたいで、ホント可愛いよぉ~。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ちっちゃい頃のはなちゃんもかわいー♡

やっぱりさ、年々写真が綺麗になってくよね(笑)
うちもおなじヽ(*^∇^*)ノ

Re: エビちゃんとエアロさま

いや~、小さい時はボサボサの毛玉だらけで、
この子可愛くなってくれるのかなぁって、
心配してたんです。(酷い飼い主)
でも、今は可愛くてかわいくて 超親ばかです(^^;
エアロちゃん、いつも素敵なところ行ってるから、
良い写真撮れますよね~♪
是非、撮ってみてください。
毎年その場所へ行くのが楽しみになるし、
おススメですよ。

私、ちゃんとリンク貼らせてくださいって
事前申告してましたっけ?今頃心配になっちゃった(((゜д゜;)))
もし、してなくて、勝手に貼ってたらごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

Re: キャンディままさま

私も久しぶりに昔の写真見たけど、
こうやって見ると、やっぱり違うな~って思いました。
特に、目がちっちゃい。
まだ、5年分だけど変化が良く分かりますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももっくまさま

ラフくんもよく、季節ごとのお花と写真撮ってるし、
いろんな所お出かけしてるから、おススメですよ~。
自分の写真の上達具合もわかるしね。
そうそう、ももっくまさん
かっちょえーカメラ買ったから、
なお更おススメかもって、私と違って
ももっくまさんは、元々上手だからな。
今度、おNewのカメラでHanaも撮って~(^m^)

確かに、ベビー化してますよね。
もう、おばちゃんなのにww

Re: すももママさま

毎年、はりきって写真撮ってたと思ったのに、
見返してみたら、ろくな写真が無くて
ちょっと、寂しくなりました。
でも、すでに変化が見れて楽しいです♪
今のHanaが一番て言ってもらえて嬉しいです♪
ホント、若返りの秘訣私も知りた~い。
スモモちゃんもナッたんも、年々ベビベビちゃんになってますよね♪
いや、すももちゃんは美人に磨きがかかってるか(*^^*)

Re: chaco mamさま

そうだ、最初の写真は、
ちょうど、今のこぉちゃんぐらいですね。
こぉちゃんは、どんなお顔に変化してくのかな~。
楽しみですね。イケワンこぉちゃんかな(^m^)

本当に、若返りの秘訣あったら教えて欲しいですよね。
私は着々と老いていってるっていうのに、
Hanaだけ、ズルイわ

Re: macoさま   

ピンク好きには、たまらないお花です(笑)
毎年、しつこいぐらい撮りに行ってるから、
Hanaには、また撮るのぉって顔されちゃうけど^^;

耳短いほうが、幼くなるんですかね?
パピー顔のが好きだから、
当分はこのカットにしようかな(^m^)

Re: ちょこたんさま

カメラ変えたのもあるのかもしれないけど、
最初の頃のは、ホント酷いよね。
あまりにも、気に入った写真が撮れなかったから嫌になって、
最初の頃は、あまり撮ってなかったの(;;)
うまくなりたいわ~。

Re: 鍵コメさま

本当に顔違いますよね。
こんなに、目小さかったんだって感じです。
最初の頃の写真は、ホントに少ないんだけど、
2年ぐらい前からかな、一気にHana写真が
増えましたよ~♪
パピーの時に撮らなかった分、
これからは、撮りまくります(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/162-648721f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の中行った DogCafe «  | BLOG TOP |  » 毎年恒例の♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR