2017-08

最近のお買い物 - 2013.10.09 Wed

立て続けに届いた生地たち






DSC09828.jpg

このパッチワーク柄の生地が大変人気で
購入されたかたも結構いるのではないでしょうか?
私もこの生地が欲しくて前々から狙ってたんですが、
なんとか買うことができ、ポチッとしてから
待つこと数ヶ月。
我が家にも、やっと届いたんです(*^^*)



人気のパッチワーク柄は、赤とオレンジを購入。





こちらは、他のお店で購入したHana柄


DSC09829.jpg


左側2つは、同じ小花の色違いですが、
ベースの色が、かなり地味。
どうやって使おう・・・(-_-;



右側のHana柄は、Mさまの娘、K姫用



DSC09831.jpg


Mさ~ん、Aたんの生地よりはっきりしたピンク&緑で、
花もちょっと違いますが、どうでしょう・・・?(^^;


お返事お待ちしておりますm(_ _)m







さてさて、

先月紹介したニット生地も
まだ手付かずで、今回のをあわせると
未使用生地がこんなに・・・
本当は、もっとあるんだけどね(^^;


DSC09832.jpg

早く形にしてご紹介したいが、
気持ちと行動が反比例状態でf(^^;

今年の冬が終わるまでに作れるかなぁ






そして、こちらは先月紹介したランプ。



DSC09493.jpg


不良品で交換してもらいましたが、
持って帰る前に、お店で念入りチェックしたのに、
結局、交換してもらった物も不良品。


再度、お店に電話し交換希望を伝えると
在庫がありませんと・・・


3年間思い続けホントか?やっと、手に入れたのに(T^T)


とりあえず、またお店に行きましたよ
お店でも当然在庫がありませんの一点張り。
他店も在庫ありになってても実際あるか分からないと、
調べてくれず

結局、探して後日連絡がくることになり、
その日は不良品を預けて、
そのまま店内をプラプラお買い物しました。



そしたら

散々在庫が無いと言い張ってたランプが
あるじゃないですかーーー
普通に店内で販売してましたよ(-`ェ´-怒)


即効、先ほどの場所に戻って
文句言いました。


新しいものを持ってきたので、
買い物の途中だから、壊れてないかチェックしといてと
お願いし、再度戻って受け取ったら、
これもダメじゃーん。
チェックしてくれました?って聞いたら、
はっきり、ハイと答えたのに、
一体何をチェックしたんだか呆れるわ



ことごとく不良品が続きましたが



やっと、我が家のものになったスノーマン


DSC09689.jpg



こんな感じで、七色に光るんですよ


anigifs


でも・・・
まだ微妙な気がするんですよねぇ。

まぁ、しばらくは様子見かな!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪( ´▽`)

パッチワーク柄、私も好きです!
この花柄も可愛いね♪
Hanaママの洋服着てお出かけしたんだ!
えっとね、その記事は金曜日なるけど、明日先行で1枚だけ出ます(笑)
また沢山の洋服楽しみにしてますよ♪

ランプ、対応も残念ですね。
欲しい物はなかなか手に入らないようにできてるのかしらん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!(^^)!
ヒャ~!このブルックナーHanaママさんも注文してたんですか?
私もずっと前から欲しくて二、三か月待ちました(>_<)
なんか人気があるみたいで!完成したら見せてくださいね。
同じ生地でも姿かたちが変わって仕上がるから面白い(*^_^*)
お店屋さんの定員さん酷いですね。在庫があるのに言わなかったんですか?なんたらもう…
あのワンピース刺繡じゃないんですか?でもめちゃくちゃ可愛い!欲しいって言ったら作ってもらえるんですか?
刺繡じみたことは私は苦手で……。
でも手がかかるから大変かな?
もしよかったら作ってほしいです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい生地たくさんですね!!
またHanaちゃんママにお洋服作っていただきた~い♪
お時間できたら是非おねがいします(*^_^*)
どんなお洋服ができるのか楽しみ。

それにしても。。。
スノーマンの店員さん、ムカムカですね!
私だったら暴れちゃうよ・・・(-_-メ)

生地たっくさん♡
ん〜ヶ月待ちの生地なんて そんなすごいのもあるんだぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
手に入ってよかったデスねっ♪
出来上がりが楽しみ♡

いつか こぉちゃんも
Hanaママの作った洋服 着せてあげたいなぁ(人'▽`)
って 自分で作れや〜だよね…エヘヘ

ランプの店員さんには ムカッだね(ーー;)

こんばんは。
ロハスの戦利品の記事もわくわくしながら見せていただきましたよ~
PCを修理に出してたためなかなかコメントできずに今になりました。
来年は絶対に行きたいな~ますますそう思いました。

たくさんの生地・・・
つぎはどんなかわいいお洋服が出来上がるのかしら?
そうそう、ロハスのときにHanaちゃんが着ていた刺繍の服なんて
もう可愛すぎますよね~

そして・・・対応にはちょっと・・・と思いながらも
このスノーマン、我が家も欲しくなりました・・・可愛い♪

Re: キャンティままさま

洋服着てくれて、ありがとう\(^o^)/
キャンティちゃんの笑顔が、とっても可愛い♪

パッチワーク柄もいいでしょ〜。
でも、デザインわかなくて、
平凡な形になりそう(・_・;

明日、いや今日か!
ブログ楽しみにしてま〜す。

ランプ酷いでしょ(-。-;

Re:もえこむさま

もえこむさんも、ブルックナーの赤買われたんですね。
赤は絶対外せないですよね‼
私も、もえこむさんが作ったの見た〜い♪
出来上がったら、アップしてくださいね。
私は、デザイン思いつかずです。(ー ー;)

きのこワンピなんですが…
せっかく気に入ってくださったのに
大変申し訳ないんですが、お作りすることが出来ないんです。
ごめんなさい(;´Д`A
羊毛で刺したから、裏の処理をしないといけないんだけど、
どうすればいいかわからず、Hanaのだからいっかって、
結局未処理のままだし、回りの赤いレース糸も足りなくて、
お店行って見てきたんですが、暗い赤しかなくて。
なので、お作りすることが出来ないんです…
本当に、ごめんなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぷりん&あんこママさま

嬉しい~♪
洋服いつでも、言って下さいね。

スノーマン、本当に酷い対応でしょ!?
今のところ、ランプはちゃんと点いてるからいいけど、
スタッフの教育ちゃんとしてくれって感じですよ。

Re: chaco mamさま

そうなんですよ。
この生地人気なのと、なかなか販売しなくて、
しかも予約販売だから、すぐに届かないんです・・・
やっとゲットできたのに、
まだまだ手が付けられそうもなくて(^^;

こぉちゃん可愛い顔してるから、
きっと、どんな服も似合うと思うな~

ゆん

ロハスは、雑貨好きにはたまらないイベントですよね。
私も頑張って毎年行こうと思います♪
もう、来年が待ち遠しくて(^m^)

きのこワンピ気に入ってもらえて嬉しいです♪
Hanaのきのこヘアーにあわせて作ってみました。
本当は、絵が上手だったら
もっと、いろんなのを付けたかったんですけどね(^^;

スノーマン可愛いでしょ♪
安いし人気があるみたいで、
在庫がどんどんなくなってました。
コストコに売ってるので、
もし買われる様だったら、お早めに~♪

Re: 鍵コメさま

本当に、ありがとうございます。

時間のあるときで構いませんので、
ゆっくりで結構ですよ~♪

そんな、怪しい人だとは
全く思っていませんよ(*^^*)
娘思いの優しいママさんだと思ってます(^_-)ー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/160-2d721eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年恒例の♪ «  | BLOG TOP |  » 秋のお・や・つ♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR