2017-08

Hanaちゃんの彼P♪ - 2013.10.05 Sat

先月末ぐらいになりますが、
散歩がてら、近くのお店に行ってみたら
こんなディスプレイがあったので、
人目も気にせず、パチリ!





10月なので、少しでもハロウィン気分を
味わってみました。




ぷら~っとお店の中を見た後は
普段あまり行かない公園へ移動



すると、Hanaの彼P、ランちゃん登場。
久しぶりに会えたので、Hanaちゃん大喜び♪



020r.jpg


(○´∀`○)从(○´∀`○)ォヒサ☆


めったにクンクン挨拶しないのに
必死にランちゃんの匂いを嗅いでいます。



021.jpg




こんなこともしちゃって ∵ゞ(´ε`●) ブチュ!


022r.jpg



ランちゃんと呼んでますが、
立派な男の子


025r.jpg


Hanaちゃんと、1ヶ月ぐらいしかお誕生日が変わらなくて、
まだお友達がいなかったパピーちゃんの頃、
はじめてお友達になってくれた優しいBoy




だから、ランちゃんは
Hanaにとっても、ママにとっても
特別な仔なんです。




Hanaちゃん、ランちゃんに会えてよかったね♪


026r.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

な、な、なんですと~?!
Hanaちゃんの彼氏はちょこたんじゃないのかい~(笑)
って、あれだけがうってたら違うの確定か(笑)

いつか、略奪してやる!

ランちゃんと会えて良かったね~❤

分かる~最初にお散歩で仲良くなったワンちゃんって特別だよね❤
私もはなが最初にお散歩でお友達になった友達に会ったら、とっても嬉しくて^^。

ちゅっして、可愛い~。仲良しだね^^。

やっぱりパピーの時最初に会ったワンちゃんって特別なんですね。
Hanaちゃんのこんな姿珍しい(*^^*)
とっても嬉しそう♪

キャンディもパピーの時最初に会ったワンちゃんだけは、大好きで自分からすっごい勢いで行くの。
しかも倍はあるスピッツのおじいちゃん。
見つけたり、近くにいるのがわかると、スイッチ入ったみたいになってね、愛しい人に会えたって感じの行きたいってキューンって。
不思議だったの。でもね、いつも焦らされて相手にしてくれないから、キャンディ積極的なんですよ(笑)

なんだか…ほのぼの気分になりましたぁ♡
Hanaちゃん すっかり心許してて そんな友達が近くにいるって 羨ましいデス♪
Hanaママも あったかぁい気持ちになったのでは…ヽ(≧▽≦)ノ

Hanaちゃんも、彼Pいたのね~。やっぱり幼なじみは違うよね。
エアロにもやっぱり幼馴染みの彼Pがいるのよ。
お散歩で会うと、クンクンした後、必ず仲良く並んで歩くのよ。
途中で、一緒ににおいをかいだりするので
もうみているだけで、ニヤニヤしちゃいます。

Re: ちょこたんさま

そう、Hanaには生後半年ぐらいで、
すでにランちゃんという彼Pがいたの。
ちょこたん、ごめんなさいね。
その代わり、Hanaママが、
ちょこたんの彼女になってあげるわ(笑)

Re: macoさま   

そうそう、
最初のお友達は特別ですよね~
特に、Hanaもランちゃんも
お散歩デビューが変わらない時期だったから、
余計特別感湧いちゃって♪
ランちゃんのこと嫌がらないから、
Hanaも何か感じてるのかな・・・

Re: キャンディままさま

キャンディちゃんが、そんななるなんて
キャンディちゃんも、最初のお友達は
特別なんですね♪
スピッツのおじいちゃんだと、彼Pじゃなくて
犬社会の師匠って感じ?(^^;
わんちゃんも、パピーの時の嬉しい思い出って
覚えてるのかな?
キャンディちゃん、積極的な女だったのね(^m^)


Re: chaco mamさま

ランちゃんとは、なかなか会えないから、
姿見つけると私も嬉しくなって、
Hanaにランちゃんいるよって言うと、
急にエッ!って首伸ばして、周りをキョロキョロ探すんです。
その時のHanaは、まるで別犬(^^;
なんだか、幼なじみみたいな感じですね。

Re: エビちゃんとエアロさま

ニヤニヤしちゃうのわかります〜。
エアロちゃん、一緒に並んで歩くなんて
乙女ですね♪
少しでも一緒にいたいのかな?(#^.^#)
ワンちゃん達も、はじめてのお友達って、
特別な何かを感じるんですかね?
Hanaは、匂いかいだら終わり。
一緒に何かすることはないけど、
明らかに他の子と違う反応だから、
私も見てて嬉しくなります( ^ω^ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/157-c3da2440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京で、おデート «  | BLOG TOP |  » 戦利品☆第二弾

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR