2017-07

戦利品☆第二弾 - 2013.10.04 Fri

大きさが伝わりませんが、
左側の木のスプーンが小さくて可愛かったので
薬味などに使おうかなと思って購入。



DSC09692.jpg




そして、右側のスプーン

プードルの絵が描かれてて、
このイラストが昔のHanaに似てるんです。


見てくださ~い♪ 3歳のHana





DSC00804.jpg


かなり、ちょんまげが伸びててへんだけど
今とだいぶイメージ違うでしょ!?




Hanaちゃん、目がとろ~んとしてるけど・・・


DSC09714.jpg
DSC09728.jpg
DSC09734.jpg


あらららら~
この写真、イベントに行った次の日に撮ったけど、
Hanaちゃん、まだ疲れがとれてないのかなぁ?




では、お次は品物だけで。


隣でHanaちゃん寝ています(^^;

DSC09736.jpg




以前から欲しかった
アジサイのドライフラワー。

青い色がちょっと残ってて綺麗です♪



DSC09737.jpg



こちらも、以前から欲しいと思ってた
白いミニリース


DSC09738.jpg



DSC09743.jpg


Hanaちゃん、起こしちゃった(^^;

DSC09740.jpg



こちらは、わんのはなでもらった
ポストカード


DSC09763.jpg

ひまわりバックに笑顔のわんちゃん
必死に泳ぐわんちゃん
舌をペロッとだしてるわんちゃん

とっても可愛いポストカードなんですよヾ( 〃ω〃)ッ キャッ



これでロハスは終了です。

たった一日しか行かなかったイベントなのに
長々とお付き合いしていただき、
ありがとうございました(^^;

DSC09750.jpg


来年は絶対、My食器とレジャーシート持って行こう♪
Hanaちゃん、お付き合いお願いしますね(^m^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaママさん みんな可愛いね~♪
バックも素敵~☆
で、1000円は安い! 色々可愛いものが並ぶのかな~❤

ドライフラワー&リース、可愛いものいっぱいゲット出来ていいなっ❤ お部屋の飾るのが楽しみ~ですね^^。

ロハスの楽しさが伝わってきたよぉ~^^。

Re: macoさま   

お店の数も結構あったし、
私好みの可愛いものがいっぱいで、
すごい楽しめましたよ♪

えっ、これでこの値段って物も
いっぱいあったけど、
私、基本安いものしか買わないので、
必死でお買い得なもの
探し回っちゃいました(笑)

ルンルンで買ったのはいいけど、
リースもどこに飾るか悩み中で、
今放置してます。 あはは(^^;

もっと涼しい季節なら
旅行がてら(散歩がてらとは良く聞くが・・・)
行ってみたいわ~
私も雑貨大好きだけど・・・掃除がね。

3歳のHanaちゃんとスプーンの絵似てるね~♪
とろ~んとしたねむねむHanaちゃんも可愛い(*^_^*)
紫陽花のドライフラワー素敵です~
私も白のリース大好きです♪
こうして見ててもHanaママが大満足できたのが伝わってきましたよ!
また来年も沢山楽しんでくださいね~♪

昨日のHanaちゃんの写真は
このスプーンにつながったんだね〜♡
ホントだ…Hanaちゃんに似てる♪
細かいのまで じっくり見て回ったんですねっ( ̄▽ ̄)

紫陽花のドライフラワーも色の具合がなんとも
いい味をだしてますねっ♡
初めてみましたヽ(≧▽≦)ノ

ロハス記事 行ってないけどそんな気になれて
楽しかったデス♡
Hanaママが 満喫したのも 伝わってきたぁ(人'▽`)

Re: まつこさま

そうなんですよ
私も雑貨大好きで、つい細々したもの
買っちゃうけど、掃除が面倒なんですよね・・・
まつこさんちの方でも、
雑貨のイベントやってないんですかね。

Re: キャンディままさま

似てるでしょ~
見た瞬間、昔のHana思い出して
必要ないのに買っちゃった(笑)
雑貨屋さんて、なかなか無いから
リースも欲しいと思っても、
すぐに買えなくて・・・
だから、こういうイベント行くと
テンション上がっちゃうの(^^;

Re: chaco mamさま

長めのちょんま毛似てるでしょ(^m^)
昔はこんな頭してたんです。

紫陽花のドライフラワーって
あまり売ってないですよね。
夏咲いてるのみると、自分でドライに
しみようかなって思うんだけど
難しいのかな?

ロハス気分味わえてもらえて
嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/156-c2d4de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaちゃんの彼P♪ «  | BLOG TOP |  » ロハスの戦利品は 

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: