2017-10

ロハスの戦利品は  - 2013.10.03 Thu

やっと、戦利品のご紹介ですf(^^;





まずは、ヘンプバッグ。



DSC09760.jpg



会場入ってすぐ、左側のバッグを見つけましたが、
一回目は、とりあえずスルーして2周目で購入。
トートサイズのバッグで、
お花のコサージュが付いています。



右側もヘンプバッグです。
小さいので、私がお出かけに持つのは無理があるけど、
幼稚園生ぐらいの女の子が持ったら可愛いだろうな。

値段を見たら 900えん という安さにビックリ。
可愛いので、即買いしました。



一年ほど前にヘンプバッグの存在を知って、
自分で編んでみようとやる気満々でしたが、
糸を綺麗にするのが面倒で、気が付けば
やる気がどこかへ行ってしまい、やらずじまい(^^;


今回、2つも購入できてよかった♪


ヘンプバッグって地味だけど、
ナチュラル服と相性抜群! って、ナチュラル服もってないけどね




そして、バッグに挟まれた
ステンドグラスのお月様☆

どこに飾ればいいかわからないけど、
可愛いので購入

DSC09756.jpg



こちらは、
シュシュと羊毛にビーズの飾りがついたヘアゴム

DSC09748.jpg


普段は、シュシュに興味はないけど、
半分白、半分薄いピンクで可愛かったので♪

ヘアゴムは、200えん
安さにつられて(^^; でも、可愛いでしょ!?





このシェルフも値段見てびっくり!!

そこそこ大きさあるのに、これで 1000えん

特に必要ではなかったけど、買うでしょ~


DSC09752.jpg

カートにぶら下げて持って帰ってきたけど、
かなり邪魔でしたf(^^;


このシェルフは、どこに飾ろうかな~。


他にも購入しましたが、
残りはまた明日~



今回出番がなかったHanaちゃん

DSC00716.jpg

この、ちょんまげヘアー
次回に関連があるんです(^m^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

いいね!かわいいねー!

バッグ、はなちゃんがもったらかわいいだろうな〜♡
あ、チビだから、バッグの中に入れちゃうか(笑)

おはよう(^^♪

バッグ可愛いですね~
うんうんナチュラルな感じの洋服に合いそうだけど、Hanaちゃんにも合いそうだよ♪
小さいのはHanaちゃんとセットで持つのはどうかな?

それよりシェルフ1000円安~い!!
これ持って帰ってきたのも凄い。
やっぱりHanaママはすごいわ~

Hanaママ・・・
この荷物を根性で持って帰ったなんて
すご~I!!!
意外に体育会系なみの根性あるぅ~
アタシ持って帰る事を考え荷物になるものは買わない!
いや。。。すぐ宅配しちゃいます~

戦利品‥きましたぁ♥
バッグもかわいいけど お月様のステンドグラス気になるぅ‥
安くて かわいいものだらけ~(*'▽')

Hanaママ 発掘上手では‥?
にしても ほんとにあのシェルフ
よく お持ち帰りできましたね~( ;∀;)ビックリ!!

とても楽しめたみたいで 
がんばっていって良かったですね♪

ホントにみんなかわいいものばかりですね。
さすが、Hanaママさん(#^^#)センスいいな~♪
それにしても、あのシェルフを持ち帰るなんて
すごいです。えらいです。もしかして、力持ち?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaママさんこんにちは♪
ロハスフェスタに行かれたのですね~!
我が家から車で15分くらいなんですぅ。。。

毎年、終わってからブログなので知らされます^^;

Hanaちゃん、かわいいですね^^
ママのお手製お洋服もとっても似合ってます。

そして、そして、Hanaママさん、発掘上手ですね!
屋台のマーケットって
意外と可愛いもの発掘するの難しいんですよね!
さすが、センスあるHanaママさんだ~^^

来年は、必ず行くじょー!(笑)

Re: ちょこたんさま

そうなのぉ
Hanaが人間の子だったら
Hanaに持たせたかった(;;)
でも、バッグは小さいから
ムチムチHanaちゃんは入れないわ(笑)

Re: キャンディままさま

小さいほうのバッグ買うとき、
Hanaが持ってくれたら
可愛いのになぁって思っちゃった(^^;

シェルフ安いでしょ~
値段見て、間違いじゃないかって思って、
急いで買っちゃった。
とってもラッキーでした。

Re: まつこさま

そうなんです
力だけは、あるんですよ
荷物になっても可能なら
自力で持って帰ります。
宅配だと、お金と待ってる時間が
もったいなくて・・・
貧乏性なんですよね(^^;

Re: chaco mamさま

お月様可愛いでしょ~
飾るところないのに
こういうの、つい買っちゃうんですよね

シェルフは、Hanaのカートにぶら下げたから
重くなかったけど、足にがんがんぶつかって
歩きづらかったです(笑)

ホントに早起きして行ったかいがありました♪

Re: エビちゃんとエアロさま

そう、力持ちなんですよ~(^m^)
なんて、Hanaのカートにぶら下げたから
重くはなかったんですけど、
何回かカート担いで階段下りたから、
その時は、ちょっと辛かったですね(汗)
でも、欲しい物のためには、
頑張りますよ~(笑)

Re: harukamo+mama さま

え~、そんなに近いんですか!?
ロハスとっても満足できたから
これからも行く気満々なんですが、
うちから、ちょっと遠いんですよね・・・
ってことは、
遥々W-1まで来られたってことですね。


私、探すの下手だから
良い物見落としてるかもしれないけど、
それでも、可愛いものいっぱいゲットできたから、
ホント楽しかったです♪

是非、来年は行きましょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/155-fa921f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品☆第二弾 «  | BLOG TOP |  » 綺麗な並木道

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR