2017-10

綺麗な並木道 - 2013.10.02 Wed

一体、何週したんだろう・・・


9時半に会場へ入り、4時頃出たので
思う存分ロハスフェスタを堪能できました。

練馬から田舎にある我が家までは遠いので、
そろそろ帰ることに。




行きも通った、いちょう並木。



DSC09666.jpg



帰りも通りましたが、
とっても綺麗でしたよ~♪

でも・・・
この時期の、いちょう並木は臭い(-∀-`; )
道端には、銀杏がたっくさん落ちて
踏み潰されてるから、
まぁ~、臭う臭う
この道を、Hanaが歩いて
足が臭くなったら大変と思い
カートに乗せて駅へ向かいましたが、
なぜか、そわそわ落ち着かないHana


DSC09680.jpg


DSC09678.jpg




ママに、何か訴えてます。




DSC09677.jpg




なぁに? 降りたいの?



DSC09681.jpg


周りの目も気にせず、Hanaに問いかけた途端
振り向いて、こんな顔をしたので、
綺麗なところで下ろしてあげました。



やっぱり、歩きたかったみたい



DSC09682.jpg



調子よくテケテケ歩いてたけど、なんで?
普段歩くの嫌いなくせに、
歩かなくていいときに歩きたがるって、
とっても不思議な子。
綺麗な並木道を歩きたかったのかな??



帰り道ネタだけで長くなってしまったので、
戦利品は、明日アップいたしま~す。
ロハスネタ、もう少々お付き合いくださいませf(^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Hanaちゃんの頭に
目玉のおやじが
乗ってるように見えます~。
多分リボンですよね?
目玉のおやじに見えたのは
私だけですかねぇ??
正体が気になります~。

おはよう(^^♪

あ~銀杏並木あるんですね~
こちらも沢山ありますよ~
当然臭いです~
こちには銀杏を拾う人が沢山いてね。
茶わん蒸しとかに入れたり、割烹屋さんとかで出したりするからなのかな。
凄い臭くて、Hanaちゃん何の臭いか気になって歩きたかったんじゃないかな(笑)
ママに気持が伝わった時の笑顔たまんないね♪
可愛いって思わず言わなかった?

Hanaママ、ここにはHanaちゃんと2人だけで行ったの?
インターペットでも思ったけど、意外に歩くの好き?
7時間くらいいたってことよね~
凄い~Hanaママ頑張ったね!!あ、Hanaちゃんも!!

銀杏並木って綺麗だけど、臭うのがたまらないですよね~。
ぶちゅーって踏んじゃったら大変だから、カートに乗ってて欲しいの、分かります~。でも、いつもと違う場所、お散歩したかったんだねっ Hanaちゃん^^。

カートからちょこっとお顔見せているHanaちゃん、可愛い~(#^.^#)

Re: みーさま

ゲッ ΣΣ(゚д゚lll)
ほんとだー
言われてみれば、目玉おやじがいる・・・

これ、ワンピとお揃いで作った
きのこのヘアゴムなんです。
でも、もう目玉おやじにしか
見えなくってしまいましたT^T
8/31の記事にアップしてるので
よかったら見てみてください。

Re: キャンディままさま

この時も帰り道、銀杏拾ってるおばあちゃんが
いましたよ~。
やっぱり、拾う人いるんだぁって思っちゃった。
美味しいけどね☆
Hanaには、このくさい臭いがたまらなかったのかな(笑)

Hanaに問いかけたら、勢いよく振り向いたから
まるで言葉が通じたみたいで、びっくりしちゃった。
可愛いは、心の中で言いましたよ~(^m^)イヒ

そう、今回は2人だけで行きました。
一年前からずっと待ってたイベントだから、
気が済むまでいないと来年までないし、
早く帰ったら後悔しそうだと思って、
しつこく回っちゃった。
付き合ってくれたHanaに感謝です。
当然、私はクタクタになったけど、
地元に着いたら、Hanaの体力復活したみたいで、
元気にお散歩してました(^^;

Re: macoさま   

カートから出してるこの顔が好きで、
この格好すると、つい写真撮っちゃうんですf(^^;
いつもと違う場所行くと嬉しいのか、
よく歩いてくれますよね。
いつも、これぐらい歩いてくれるといんだけどな・・・

ここの並木道有名みたいですね。
もうちょっとしたら紅葉して、
もっと綺麗になるんだろうな~。

きれいな銀杏並木ですねっ♥
確かに銀杏くっさい( ̄▽ ̄)でも 焼いて食べてもおいしい‥
銀杏のはっぱが落ちちゃったら いよいよ冬って感じ(;・∀・)

あんなかわゆい顔で振り向かれたら
そりゃ 下ろさないわけにいかないね~( *´艸`)
Hanaちゃんも 秋を感じたかったのかな?

しかし ホントにたっくさん歩いたね~!!
楽しみ楽しみ♪

うふふふ~♪目玉おやじ見つけちゃった!
大丈夫です。きのこちゃんですよね。目玉きのこ?!

銀杏は臭いから、拾うのは嫌いだけど
茶碗蒸しに入っている銀杏は好きです(#^^#)

でもこのあと、素敵な紅葉がみれますよね。
黄色く染まった銀杏並木って、好きなんですよね。
黄色いじゅうたんのようで素敵ですが。。。
やっぱり臭くて滑るんですよね(^_-)-☆

Re: chaco mamさま

ここの並木道は綺麗でしたよ~
かなり臭かったけど(^^;
臭いは嫌いだけど、銀杏食べるのは好きです(笑)

本当は、開催されてる間の
9時半から17時までいようと思ってたけど、
満足できたので予定より早く帰ってきたんです。
さすがに疲れて、帰りの電車の中で
ウトウトしちゃいました。
Hanaは、カートの中で爆睡(^^;

Re: エビちゃんとエアロさま

あはは~
目玉きのこを頭にのっけた
鬼太郎Hana?
ちゃんちゃんこでも着せようかな(^m^)

銀杏は美味しいのに
なんであんなに臭いんですかね?
食べられないように守ってるのかな?
紅葉した銀杏並木、雰囲気ありますよね~♪
その頃に、もう一度この場所に行ってみたいと思うけど、
イベントがないと遠くて無理ですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/154-bb2e278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスの戦利品は  «  | BLOG TOP |  » ロハスのランチ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR