2017-04

ロハスのランチ - 2013.10.01 Tue

この日のランチは、
佐世保バーガーを食べようと思ったら、
すでに長い列が出来てたので、
すぐ買える玄米タコライスにしました。


座るところがなかったので、
会場を出てすぐの道端で、立ち食いランチ。

会場は公園だったので、
みんなレジャーシートを引いて、
ご飯を食べたり、休んだりして気持ちよさそうだったなぁ。
私も持ってくればよかった(;;)




当然、うまうまに反応するHanaちゃん。

anigifl


Hanaちゃんは、食べれませんよ


DSC09632.jpg

Hanaちゃんには自家製チキンジャーキー持ってきたから、
ママが食べ終わるまで、ちょっと待っててね。


そうそう、ロハスのイベントってことで、
FOODを買うとき、My食器を持参した人は、
その食器に食べ物を入れてくれます。

持参しなかった人は、FOOD代金プラス¥100。
カトラリーは付いてないので、一本¥10で購入します。
お箸だけでなく、スプーン・フォークも間伐材で作られてるので、
雑貨として飾っても可愛いかも。

食べ終わった食器は、捨てずに返すと
¥50戻ってきます。


来年は、My食器とレジャーシート持参しよっと♪




美味しいご飯を食べ終わり
会場内へ戻ったら、すごい人


DSC09641.jpg



場所は違うけど、
こっちは、ランチ前の写真

DSC09621.jpg



確実に人が増えてきたので、
三周目の物色開始。
今回は、ゆっくり見て回りました。


でも、見ることに気を取られ写真撮るの
すっかり忘れてたから、お店の写真はありません(^^;



かなり歩いたので、ベンチに座って休憩タイム



Hanaちゃんも、お疲れのご様子で、
ママの膝の上で、即効寝ちゃいました。


DSC09662.jpg


その間、ママは入場料を払ったときにもらった
可愛いチケットを撮影

DSC09664.jpg
DSC09665.jpg



間伐材に押されたこのハチ?のイラストが
可愛くて (∩∀`*)キャッ





しかし、この日はお天気に恵まれ、
強すぎる日差しが容赦なく
私の頭皮と頬を襲い
3日たった今も、軽くヒリヒリ状態。
もう、若くないのに
確実にシミができちゃう 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

間伐材で出来たお箸…オシャレ〜♡
チケットも かわいい(人'▽`)

週末暑かったですよね( ̄▽ ̄)
わたしは仕事で運動会…日焼けと筋肉痛ダブルです(;д;)

Hanaママは まだまだ若いからだいじょぶですよ♡
Hanaちゃんは 日焼けだいじょぶだったのかな?
何買ったのか…楽しみデス♪

おはよう(^^♪

チケット可愛いね♪
それにしても3周も周ったの?
Hanaちゃんお疲れだったね~
風は秋風だけど、お天気の日は日差しが本当まだまだ強いよね~

来年はマイシート、マイ箸、マイ食器で♪

素敵なイベント~!私も雑貨好きだよ~v
しかもわんこと行けるのがいいね!!
いつもこの時期なのかな??

レジャーシート&マイ食器持参で、リベンジだね^^

Re: chaco mamさま

運動会なんて、
もう何年参加してないだろう
懐かしいな~ぁ

私まったく若くないんですぅ
やばい年齢ですT^T
Hanaも暑くて、普段お水飲まないのに
この日は良く飲んでました。

欲を言えば、もうちょっと涼しくなって欲しかったけど、
でも、雨じゃなくてホント良かったです♪

Re: キャンディままさま

チケット可愛いでしょ~♪

最終的に3周どころか、
何周したかわからないぐらい回りましたよ。
Hanaには散々付き合ってもらっちゃったけど、
ほとんどカートに乗ってたから大丈夫かな?へへっ

行く前にちゃんと調べとけばよかったって、後悔。
来年は、食器&シート必須ですね

Re: ももっくまさま

多分、毎年この時期にやってると思う♪
わんちゃん連れてる人も結構いましたよ。

じゃあ、来年はラフくん連れて
My食器&シート持って行きましょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/153-8743f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗な並木道 «  | BLOG TOP |  » やっとこの日がきた♪ ロハスフェスタ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: