2017-10

Hanaと彼岸花 - 2013.09.27 Fri




雰囲気漂う、こちらのお寺に








今年も、彼岸花を見にやってきました。


DSC09578.jpg



実は、一週間程前にも見に来ましたが、
その時は、まったく咲いておらず




DSC09591.jpg


そろそろ、咲き始めてるかなと思い、
再度、やってきました。


DSC09511.jpg


今回は、綺麗に咲いてるね♪



DSC09556.jpg


でも、ちょっと早かったかな?

DSC09603.jpg


お寺へ向かう道の両端に彼岸花が植えられてるけど、
左側は、ほとんど蕾でした。
あと、2~3日したら咲くのかなぁ?


DSC09587.jpg



でも、ここは綺麗に咲いてたね~♪



DSC09573.jpg


Hanaちゃんは、ばっちりカメラ目線で
澄ました顔してるでしょ~♪
それとは対照的に、Hanaちゃん重いから、
この時、ママは腕がプルプルして酷い顔に。


一昨日ぐらいまで昼間は暑かったのに、
急に寒くなってきたHanaちゃん地方。
食欲の秋だけど、Hanaちゃん
あと、2~300gダイエットしないとね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

きれいに咲いてマスね~片側だけ?なんて 不思議
Hanaちゃんの白のレースワンピがよく映えます♪
やっぱり かわいい‥ワンピもHanaちゃんも♥

Hanaママの腕プルに耐える顔もみてみたい(笑)なぁんて
Hanaちゃん ダイエットなんて必要なんですか?

ちなみに うちの息子は小さく産まれたのに
半年で10キロまで増量して‥一時心配しましたが
今は やせたんです(内緒)あ~その時わたしもプルってました(笑)

こんにちは(^^♪

片側だけ咲いてるのは陽当りのせいなのかな?
でも綺麗ですね♪
Hanaちゃんばっちりカメラ目線だね。

Hanaちゃん今何キロくらい?
キャンディも只今ダイエット中だけど、なかなか減りません。
Hanaちゃん一緒に頑張ろうね!!

あのレースのワンピですね~。
よく似合ってかわいいな~Hanaちゃん(*^▽^*)
Hanaちゃん、太ってなんかみえないですよ。
それに、女の子は、ぽっちゃりがかわいいよ~。
うちのこも、けっこう肉ついてます。。。

涼しくて、
過ごしやすくなってきましたね☆
Hanaちゃん
ダイエットするの??
そのままで
十分可愛いと思うけどなぁ。

赤い彼岸花にHanaちゃんの白いワンピ♡
と~っても可愛いね。
お袖のレースが可愛い~♪
ママさんも赤いカーディガンで、お花と合っていて、と~っても素敵です^^。
のどか~でいいね^^。
はなるな地方も朝、晩寒くなってきちゃいました~。
でも、今日は秋晴れで気持ち良かったです~♪
Hanaちゃんダイエットしているの~
太っちゃったの?
うちのはなもダイエット中なの。
すご~く欲しがっちゃって、大変(^_^;)
はなもあと、200g位頑張ります~。

Re: chaco mamさま

左側は日当たりが悪いのかなぁ??
不思議ですよね。
そっかぁ、赤い花に白いワンピ着て行ってよかった♪
言われるまで、気付きませんでした。

もう、ホント重くて、
腕を伸ばしてたから余計プルプルきちゃって、
相当怖い顔してたと思いますよ(^^;
こぉちゃんぐらい軽かったらな~。
でも、人間の子はもっと重いから
ママは大変ですよね

Re: キャンディままさま

多分、日当たりですよね!?
欲を言えば、もっといっぱい咲いてるところに
行ってみたいけど・・・(^^;

Hanaは、2.5kgなの
なかなか、いや全然減らなくて、
スイングに入れてお出かけなんかしたら、
もう、肩凝っちゃって大変。
最低でも、今以上増えないように
気をつけないと(-_-;
お互い頑張ろうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エビちゃんとエアロさま

うふっ
だいぶ涼しくなったので、
レースワンピでお出かけしてみました♪

最近、プードル飼ってる人に
あらっ、ちょっとお肉付いてるわねって、
立て続けに言われたんですけど・・・
そうですよね~。
女の子は、ぽっちゃりが可愛いですよね♪
でも、エアロちゃん、お肉ついてるように
見えないですよ!
きっと、Hanaの場合
食べすぎってより、動かな過ぎが原因のような
気がするので、涼しくなってきたし、
お散歩時間増やして、体鍛えます♪

Re: みーさま

急に涼しくなりましたよね♪

実は、年中ダイエットしなきゃって思ってるんだけど、
実際にやってるのは、毎晩体重計ってるだけで、
特に何もしてないんです。
何をすればいいのかわからなくてf(^^;
でも、運動不足なのは確かだから、
これから、徐々に歩く時間増やそうかなと思って。
ムチムチも可愛いんですけどね(^m^)

Re: macoさま

そうなんです。
Hanaの服は対象的でよかったけど、
写真見たら、私のカーデとお花の色が
かぶってるって思いましたf(^^;
この場所、とっても静かで
THE田舎って感じでよかったですよ(笑)

はなちゃんもダイエット中ですか?
人間もそうだけど、ダイエットは
難しいですよね(;;)
欲しがると可哀そうで、
ついあげちゃうし・・・
でも、重いと足に負担かかるから、
頑張らないとですね。

Hanaママのお顔が拝見できなくて残念(笑)

ハナちゃん、すっごくいい笑顔~♡
ばっちりカメラ目線だしね!

ギズモハナちゃんに また会いたいな~♡

Re: ちょこたんさま

私の顔はお見苦しいので
出せません(-_-;

たまにはHanaに
綺麗な景色を見せてあげないとと思って行ったけど、
少しは喜んでくれたかなぁ

ギズモちゃんも
また会えるの楽しみにしてるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/151-19bd0fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこの日がきた♪ ロハスフェスタ «  | BLOG TOP |  » ストーカー現る

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR