2017-07

多肉 - 2013.02.05 Tue

明日のHanaちゃん地方は雪らしいので、
大切な多肉さんたちを、家の中へ移動しました~。


しかし、かなりほったらかし状態だったので、
凍って、ダメになってる多肉がチラホラ・・・Σ(゚д゚lll)


一昨年の夏、突然多肉にはまり
ちょっとずつ集めてきたかわいい多肉たちを
ずぼらな私は寒い外にそのまま放置!
こんなに寒いんだから、そりゃー凍るわな


どれだけ元気になってくれるか?
急な温度変化に耐えられるか心配ですが、
キッチンに置いてたワゴンを急遽多肉棚にしてみました。
外にはまだ家に入れてもらえない子たちもいます

DSC07190_convert_20121230223612.jpg

あ”---、大好きな多肉が・・・って、
赤いポインセチアも、のっかってますが(^^;)

徒長しないように、気を付けないと!!




さて、今日はお友達とランチへ行ってきました。

サラダとドリンクバーを別注したんですが、
出てきたサラダはレタスにドレッシングがかかってるだけ
セットに付いてたならまだしも・・・
ちょっと、ガッカリなサラダ


008.jpg


ここのレストランは、嬉しいことにパン食べ放題

ナスとモツァレラチーズパスタの横には、
てんこ盛りのパン!!
炭水化物&炭水化物で、カロリーの高いランチをガッツリ食べてきました。


ランチの後は、お買い物♪


今までなら絶対買わないようなジャンバーですが、
一昨日こんな感じのを着ている人を見て
かわいいかも・・・と思った矢先、
今日見つけて値段をみたら、¥3.192 Σ(゚д゚lll)
とっても、安かったので即決してしまいました。
もとは、一万円以上するものなので、
作りもしっかりしてるし、あったかいから大満足

床に広げたら、自分のお布団と思ったのか、
ジャンバーをホジホジして寝床を整え、
気持ちよさそうに寝てしまいました(´Д`)

なので、起きてもらったけど、どきません。

012.jpg


014.jpg

Hanaちゃん、自分のものと思ってるでしょ?



横に写っているのは、今日届いた生地たち。
寒がりHanaちゃんに
あったかいコートを作ってあげようと思って買ってみたけど、
今年は無理かな・・・


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/15-64c61eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念 «  | BLOG TOP |  » やっちまった

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: