IMG_7454.jpg

2017-04

お出かけファッション? - 2013.09.23 Mon

お待たせいたしました~。誰も待ってない?


新作、ご紹介いたします。




あっ、Hanaが着てるワンピじゃないですよ(((゜д゜;)))
Hanaが着てるのは、ペットパラダイスで買ったものです。

白いワンピなので、後ろの壁紙と一体化して、わかりずらいですが・・・

DSC09463w.jpg



以前、近所の生地屋さんで見つけた、かわいいレース生地で
ワンピースを作ってみました。

襟と上のスカート部分は、レース生地。

身頃・袖・下のスカートは綿麻生地を使用。


DSC09486.jpg




袖口は、似たようなレースとリボンを付けて


DSC09457.jpg




スカートは、二重に

DSC09450.jpg



ポシェットをぶら下げて


DSC09449.jpg



この、ポシェットが・・・(-∀-`; )

可愛いのが思いついたら、作り直そうということで
とりあえず完成  そう思いながら、絶対作り直さないんだよなぁ



本当は、ポシェットより
リボンにしたほうが似合うと思うけど、
前々からポシェット付きの洋服が
作りたかったのーぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




試しに、ポシェット外して
リボンをのっけてみました。


こっちのが、良くない?(´ー`A;) アセアセ

DSC09461w.jpg






まぁ、リボンのことは忘れて・・・

おHanaさまに
試着してもらいましょう♪





DSC09477.jpg


DSC09480.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ

今日のおHanaさま、
とってもブサイクな顔してますね



DSC09483.jpg



だいぶ涼しくなってきたから、これからの季節に
ピッタリのお洋服だと思いますよ(*`艸´)ウシシシ←悪徳店員

などと、悪徳店員にすすめられ
まんまと買わされた、おHana様なのでした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪( ´▽`)

いや〜ん、めっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こういうデザインHanaちゃんには本当よく似合う♪
あ〜欲しいけどまだ着てない洋服もあるしな。。。
Hanaママ本当ヤバイ!好みの洋服ばっかなんだもん。。。

待ってましたぁ♪(´ε` )
か、かわゆいデス♡
やっぱりレースでした…チラ見せの写真でそぉかなと思ってたんですが
お上品なお嬢様スタイルですねっ♪
リボンの方がと思ったけど 着てるのみたら ポシェット 可愛らしい(≧∇≦)
どこでも お出掛けしたくなりそうだねヽ(≧▽≦)ノ

もう、イヤダ~!ステキすぎる(*^_^*)
レースのワンピが、Hanaちゃんにぴったりで
とってもかわいい~!かわいすぎます。
ポシェットもとってもいいですよ。
このお洋服でおでかけしたら
かわゆすぎて、ひとだかりできそうですね~♪

Re: キャンディままさま

( *´艸`)ウフフ 嬉しい♪

このレース生地可愛いでしょ!?
生地に張りがあるから、
着てもスカートの形が崩れなくてよかったです。

キャンディちゃん、お洋服いっぱい持ってるもんね♪
ママより持ってたりして?
うちは、圧倒的にHanaのが持ってます(-_-;



Re: chaco mamさま

待っててくれてる人がいて、よかった( *´艸`)ウフ

レース好きだから、つい使っちゃうんですよね。
レース&ブリブリ大好きなもんで(笑)
やっぱり、リボンのほうがいいですよね。
リボンのが、豪華?品がある?ような気がして・・・
まぁ、いつでも変更できるからいいか!!(^^;

Re: エビちゃんとエアロさま

ありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪

たまたま近所の生地屋さんで見つけて、
私が買ったら終わっちゃったから、
ゲットできてラッキーでした。
この生地で、キャミも作りたかったけど、
寒くなっちゃうかな・・・
このワンピ、エアロちゃんも、きっと似合うと思いますよ♪

わ~~~見ているだけでワクワクしちゃいました。
このまま花嫁さんになれそうな可愛い!!
ポシェットも良いよ!
紐の部分がパールなんて、オサレですね~
次回作も期待できますね。フフフ

チャ太郎だんごの串出てきました。
ご心配していただきありがとうございます。<m(__)m>

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

かわいい!かわいい!

リボンも可愛いけど、私はポシェットの方が
いーなー♡

ま、モデルさんがいいからね〜ヽ(*^∇^*)ノ

Re: 太郎かあさま

チャ太郎くん、本当によかったです~。
これで、一安心ですね♪

花嫁さんみたいですか?
じゃあ、これ着て
チャ太郎くんのお嫁さんにしてもらおうかしら(^m^)

Re: ちょこたんさま

ほんと~!?
こんな、しょぼいポシェットでも
気に入ってもらえて嬉しいわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/148-d9128217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカー現る «  | BLOG TOP |  » 桃尻Hanaちゃん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: