2017-06

桃尻Hanaちゃん - 2013.09.21 Sat

そろそろ、フロントラインをつけるため
お風呂に入れられたHanaちゃん。



お風呂から上がって、ドライヤーで乾かした直後
右の耳は普通に下がってるけど、
左の耳は上に上がっちゃった (A;´ 3`) ぁせぁせ










2週間前に軽くトリミングしたから、
それほど伸びてないけど、
モフモフになって、丸いものが3つ って思ったのに、
よく見たら、頭は三角形になってる(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC09419.jpg




撮った写真を見てたら、 

わかるかなぁ・・・?

Hanaちゃんのお尻に割れ目が入って
桃尻になってました(((*≧艸≦)ププッ



DSC09421.jpg




そんな桃尻Hanaちゃんに
新作ワンピースを試着していただきましたよ♪



DSC09440.jpg




今から、Hanaちゃんのトリミングをするので、
新作ワンピは、近日公開いたしま~すm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーーー!気になるこのワンピ♪

ところで、Hanaちゃんのおしり(笑)可愛すぎ!
本当丸いんだね!
しかも桃みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いです〜(*^^*)

ホントだぁ〜♡
桃尻…チョーかわええ〜ヽ(≧▽≦)ノ
そして まん丸しっぽも フワッフワ♪
気づかなかったけど 確かに頭だけ三角だったんですね〜( ̄▽ ̄)
トリミング うまくいったかな?
新作ワンピ は、早くお披露目してぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アップにしても よくみえないデス(T . T)
楽しみにしてまぁす♡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はなちゃんの割れ目…ヽ(*´з`*)ノ
かわいすぎる…ヾ(*´∀`*)ノ

Hanaちゃんのお尻かわいすぎ~(*^▽^*)
まん丸なんだもの♪
そしてホントに桃尻だぁ~ウフフフ。
なんだか、とっても楽しくなっちゃいました。
新作ワンピもとっても楽しみです。

わぁ~Hanaちゃんのおしり・・・まん丸なんですね^^。
ふふっ桃尻になって、可愛い~^^。

新作のお洋服も可愛い~♡
もっと見せて見せて~^^。

Re: キャンディままさま

(〃艸〃)ムフッ
はじめは、丸尻不評かな?って思ったけど、
やってみたら可愛くて、
散歩の時いつもHanaの後姿見て、
ニヤニヤしてます(笑)
でも、この角度から見たら、
割れ目が入ってるなんて気づかなかった(^^;

Re: chaco mamさま

前から見ると、カレーパンマンの形で、
後ろから見ると、三角形なんです(≧m≦)
なんじゃそりゃって感じ?

今回頭のトップは、ほとんどカットしなかったから、
あまり変わってないと思いますよ(^^;
桃尻は健在です♪

洋服もうちょっと待っててくださいね~

Re: ちょこたんさま

うふふ
素敵でしょ~(^^;
まさか、割れ目が出来てるとは
思わなかった。

Re: エビちゃんとエアロさま

シャンプーしたては、ふわふわだから
特にこの桃尻の感触が
たまらなく気持ち良いんですよ♪
このお尻、私的には見てるだけで
癒されるんです(*´▽`*)
洋服、今日アップする予定だったのに無理でした・・・(汗)

Re: macoさま

なんか、ちゃんと写真が撮れないは、
Hanaが寝ててモデルお願いできないわで、
明日写真撮り直しますね(;;)

桃尻の写真見たとき
キャッ、割れ目入ってる~って思って、
嬉しくなっちゃいました。(≧▽≦)


(●´艸`)´艸`)´艸`)うふふぅ~~~
思わず笑っちゃったわー
本当にお尻が・・・かわいい~~~~♪

Re: まつこさま

まさか、割れ目が入ってるなんて
思いませんでした(笑)
丸尻にしてると、胴が長く見えるんだけど、
しばらくは、このお尻でいきま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/147-91997362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけファッション? «  | BLOG TOP |  » 昼間はまだ暑い

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: